トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
友達がひどすぎる件について、、、 こんにちは、、、めんたいこうめぇ、、、です。誰でもいいから慰めてください(泣)

本題いきます、、

(仮名)AとBとCと私みたいな感じでめちゃくちゃ仲がいい四人組だったんですけど時間がたつにつれみんながハブいてきたり悪口を言われるようになりました(つд`)なので私は気にしないようにして楽しく過ごしてたんですけど、、、嬉しいことにA(リーダー)が「もうしないってちかう。」と、謝ってきてくれました!!その時私はうれしくて「全然いいよ!」と、言ってしまったのがいけなかったんでしょうか、、
三日後
また戻りました(^^)ウオオオオ!!(発狂)
どうすればいいんですか!?!?教えてください!!!!
めんたいこうめぇ、、、さん(福岡・13さい)からの相談
とうこう日:2025年7月20日みんなの答え:34件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1 2 3 4  [ つぎへ ]
34件中 31 〜 34件を表示
  • ひど、 うわぁ…それはキツいね…(´;ω;`)
    よくがんばったと思う。ちゃんと全然いいよ!って許してあげたのに、また同じことされるなんて本当にひどい。

    まず、めんたいこうめぇちゃんは何も悪くない!
    むしろ、ちゃんと仲直りしようとした優しい子だと思う!

    でもね、何回も同じことする人って、口だけで変わる気ないことが多いんだよね。
    リーダーのAが「もうしない」って言ったのに、またすぐ元通りになったなら、その謝罪は本気じゃなかったのかも…。

    これからどうしたらいいかっていうと、
    無理してそのグループにいなくていいと思う。
    ちょっと勇気いるけど、一緒にいて安心できる子とか、自分のこと大事にしてくれる子と過ごすほうが絶対いい。

    あと、つらい気持ちはがまんしないで、信頼できる大人(先生とか親)に相談するのも大事。
    本気で悩んでるなら、ひとりで抱え込まないで。

    めんたいこうめぇちゃんは優しくて素直な子だから、絶対わかってくれる友達いると思う!
    大丈夫、大丈夫。応援してるよ
    さらさん(選択なし・14さい)からの答え
    とうこう日:2025年7月20日
  • えぇー!そんなことがあったの…!? こんにちは、みっきぃです!
    わたしなら、真っ先にお母さんか先生に言っちゃう!
    めんたいこうめぇ、、、さんがつらい思いをしているなら、それが最善だと思います!
    それか、そのA、B、Cさんたちと集まって、また話し合いをするとか。
    でも、それでもなおらなかったら、バッサリ友達をやめたほうがいいと思います。
    真の友達なら、わかってくれるはずです!
    めんたいこうめぇ、、、さん、がんばってくださいっ!
    みっきぃさん(滋賀・11さい)からの答え
    とうこう日:2025年7月20日
  • サイテーーーー それは酷すぎる!!!
    許せない。
    絶対許さなくていいと思う。そんなひどい人と仲良くしなくていいと思います。他に仲良くできる人がいたらこの人たちと仲良くすればいいと思います!!
    それでずっと我慢してて、自分が辛い思いするのは違うと思う!
    我慢してても、同じことの繰り返しだと思うから、我慢しなくていいと思う!がんばれ応援してます((^。^))
    のんのんさん(大阪・13さい)からの答え
    とうこう日:2025年7月20日
  • 可哀想! こんにちは、のんちゃんです♪

    その友達、ひどいですね。

    私だったら、まず悪口を言っている理由を聞きます!

    で、自分に原因があるならできるだけ治すように心がけます!

    もし自分に原因がないのなら、諦めて、他の友達と仲良くするのがいいと思います。

    参考になると嬉しいです。

    じゃあ、またね^_^
    のんちゃんさん(北海道・11さい)からの答え
    とうこう日:2025年7月20日
[ まえへ ]  1 2 3 4  [ つぎへ ]
34件中 31 〜 34件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:好きな人

    アンケート実施期間:〜12月15日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
サンタさんへのメッセージ
ニフティキッズ版百人一首を作ろう!2026
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
Yahoo!きっず 検索ランキング:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation