大阪万博!
こんにちは! さくらもちです。
夏休み中に、大阪万博に行こうと思っているんですが、どのパビリオンに行くかが決まっていなくて…
皆さんのおすすめを教えて下さい!
ぜひ教えてねっ
回答待ってます♪
それではまた! さくらもちさん(選択なし・10さい)からの相談
とうこう日:2025年7月23日みんなの答え:3件
夏休み中に、大阪万博に行こうと思っているんですが、どのパビリオンに行くかが決まっていなくて…
皆さんのおすすめを教えて下さい!
ぜひ教えてねっ
回答待ってます♪
それではまた! さくらもちさん(選択なし・10さい)からの相談
とうこう日:2025年7月23日みんなの答え:3件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
3件中 1 〜 3件を表示
-
万博! こん茶♪どーナツでーす!
こんちゃ、さくらもちさん!
どーナツは万博に行って来たけど、あまりパビリオンは周ってないかな…。
でも、行って楽しかったのはコロンビア!
万博って人が多いから、人気なところはめっちゃ並んでるよ。制限されるぐらい。
(アメリカやフランスなどは人が多い)
人が少なそうなとこをおすすめするよ!
日本館って人が多そうだけど、少し面白そう…。
それでは! どーナツさん(兵庫・11さい)からの答え
とうこう日:2025年7月24日 -
おすすめのパビリオン おすすめのパビリオンはまず未来の乗り物が体験できるところ!最新のテクノロジーを使った乗り物に乗れるから、未来を感じられてワクワクする!それから、環境や自然をテーマにしたパビリオンも注目!地球のことを考えながら楽しめるし、いろんな実験や展示があって勉強にもなる。
あとは世界の文化が体験できるパビリオンもおすすめ!いろんな国の伝統や食べ物、音楽を楽しめて、旅行気分を味わえる。混雑するから、人気のパビリオンは朝イチか夕方に行くと比較的すいてていいかも。
もし時間があれば、パビリオンだけじゃなくてイベントステージやワークショップも参加してみて。楽しい思い出になるよ!
万博楽しんできてね! さらさん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2025年7月24日 -
行ったことないけど.. やっほー。
パイナップルだよー。よろいくねー。
万博、夏休みに行こうと思ってるから、まだ行ってないんだー。
だからおすすめのパビリオンとかはわからないけど、行こうと思うところだけ紹介しておくね。
1つ目は、大阪ヘルスケアパビリオンだよー。
25年後の自分と会える?みたいだよー。(多分)
2つ目は、アメリカ
アメリカは、友達のおすすめみたい。
だからこの2つは絶対に行きたいなって思ってるよー。
本当に行ってないから参考にならなかったかもーー。
ごめんねー。
またキズなんで会おうねー。 パイナップルさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2025年7月24日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
3件中 1 〜 3件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- スマホって・・・03月06日
-
- どうすればいいですか?03月07日
-
- 恋と恋愛って何?03月06日
-
- 親の過干渉が辛い…03月06日
-
- 楽しく勉強できるものとかありませんか?03月06日
-
- お腹痛い時って保健室行ったほうがいいのかな?03月07日
-
- 泣きたくても涙が出ない03月06日
-
- みんなもあるのかな?03月06日
-
- バレー好きな人きてー!03月06日
-
- めるぷち好きに質問ですっ!03月07日
-
- ライバルが…。03月07日
-
- 中学生のファッション03月07日
-
- 何になりたい?生まれ変わるとしたら…03月07日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 人生に疲れた03月06日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。








