トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
忍たまで好きな曲を教えて! こんちゃ!忍たまを愛してます、ぽむ心愛です!
早速質問ですが、忍たまで好きな曲ってなんですか?
下のように答えてもらえると嬉しいです!
@好きな曲は?
Aその好きな曲はどこで知った?
Bその理由は?

ちなみにぽむ心愛は、
@3秒笑って、世界が一つになるまで
A3秒笑って:25年スペシャル(再放送)で知りました! 世界が一つになるまで:CDで知りました!
B3秒笑って:歌詞が大好き!歌手の声がいい! 世界が一つになるまで:歌詞が大好き!リズムもいい!

妹に聞いてばっかじゃつまらないので、聞いてみました。
ぜひ教えて欲しいです!

それでわ!回答待ってます!

※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
ぽむ心愛#みるくまんじゅうさん(愛知・8さい)からの相談
とうこう日:2025年7月29日みんなの答え:7件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
7件中 1 〜 7件を表示
  • 全部神曲ー☆ やぁ ささいでぇす!

    早速本題
    @四方八方肘鉄炮、やんちゃなヒーロー
    A四方八方肘鉄炮:覚えてない、、身についてた、、、?普通にアニメ中のBGMとして使われてるから、、身についてたんかな
    やんちゃなヒーロー:EDで一番心に残ってて好きだった
    B「忍たまの曲といえば」と聞かれれば勇100と四方八方肘鉄炮がパッと出てくる、、聞き馴染みのある曲だから好きです.
    やんちゃなヒーローはテンポ感が大好きです.あとEDの映像でみんなのシルエットが出てくるのも好きです(曲関係ないけど)

    まあ全部好きなんすけどね!?(今回語彙力どしたんじゃ自分)
    ささいさん(選択なし・14さい)からの答え
    とうこう日:2025年8月6日
  • えー選べない!! こんちゃー三年生箱推しmisakinn!ですー
    私はね待ったなんてなしっ!が大好きです!
    小さーい頃エンディングにこれが流れていて私の忍たまを知ったきっかけみたいな曲だから大好き!
    あとはやっぱり勇気100%だねー!
    ほんとにいい歌詞で辛いときこの曲聞くと笑顔になれる!!
    じゃあねー!!
    misakinn!さん(岡山・12さい)からの答え
    とうこう日:2025年7月31日
  • 忍たま! こんにちは!トラジャ担のうみらぶです

    本題
    @勇気100%
    A推し(光GENJI→なにわ男子)が歌っていた!
    B歌詞が前向き!明るい!

    それでは、ばいちゃ!
    うみらぶさん(滋賀・12さい)からの答え
    とうこう日:2025年7月31日
  • やっぱ曲良いですよね!! どうも、幣雪です!
    この場を設けてくださり、
    ありがとうございます!!

    @私が好きな曲は
    三秒笑って
    この青空は忘れない
    ありがとう心から
    怪しのトラパー
    です!
    A1つ目と2つ目はテレビで
    3つ目は映画で4つ目はYouTubeでしりました!
    B1つ目と2つ目は歌詞が心に刺さって抜けない感じ(?)で
    3つ目は…なんでだろう?
    4つ目はあのコンビがいい!

    忍たまは作曲家の方がプロデュースしたからいい音楽なんですよね!
    他に「え、ああ、そう。」って言うボカロの声優さんカバー
    (仙様と伊作の調合組)
    も好きで…(非公式です)

    ありがとうございました!
    幣雪さん(東京・12さい)からの答え
    とうこう日:2025年7月30日
  • 忍たま! ランです!

    1.風をきって いまだ!!

    2.風をきって⇒YouTubeで流れてきた
    いまだ!!⇒小さい頃からずっと聴いてたから

    3.風をきってはとにかくかっこいい!忍者らしさがあるって言うかなんか忍たまらしい曲だから!

    いまだ!!はとにかく好き。リズムとかサビの時に学年ごとにダンスがあるから!

    以上!
    ランさん(選択なし・13さい)からの答え
    とうこう日:2025年7月30日
  • 忍たま! @好きな曲は?
    →100%勇気と0点チャンピオンです!

    Aどこで知った?
    →100%勇気はアニメのエンディングでずっと聴いてて自然と覚えました!0点チャンピオンはYouTubeで見つけて、めっちゃ元気出る曲だなって思ってハマった!

    B理由は?
    →100%勇気は落ち込んだ時でも元気もらえるし、歌詞が前向きで大好き。あとメロディも明るくて、聴いてるだけで笑顔になれる!0点チャンピオンは、失敗しても頑張ればいいって励ましてくれるから、自分に重ねて聞いちゃいます。

    忍たまって、ギャグも面白いけど、こういう応援ソング多くて最高だよね♪
    さらさん(選択なし・14さい)からの答え
    とうこう日:2025年7月30日
  • 教えます!! どうもーケトルでーすホンダイそのことですか、お答えします!!
    @トラッパー
    A姉のスマホでみせてもらいました!!
    B立花先輩と喜八郎との関係が面白い!!
    もし知らなかったらごめんなさい!!それではバイバイ♪
    ケトルさん(大阪・8さい)からの答え
    とうこう日:2025年7月30日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
7件中 1 〜 7件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:シール

    アンケート実施期間:〜1月26日まで

  • 調査アンケート:睡眠

    アンケート実施期間:〜2月2日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
今年の抱負
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
情報を、調べて、伝えて、活かすコツ:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation