トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
アイプリ好きって変? ハイどもどもアイプリ好きですさっそく本題に入ります
あたしはひみつのアイプリというアニメがすごい好きでええええすでもアイプリ友達が2人!(ガーーーーーン)🥺
あと男子にもやっばっきもっとか言われますちなみにアタシは全員推し!きもっとか言われてイライラしている!
ちなみに調べたら4ー5歳向けだと!?そうして、ついに女子にまできもっとか言われて!
もう見るのやめよかな・・・と思ったのーーーーみんなどう思う?
伸ばし棒多くてすみません(^_^;)長文?失礼しました辛口やめてねはっきりこたえてね
アイプリ好きでした
アイプリ好きさん(大阪・10さい)からの相談
とうこう日:2025年8月22日みんなの答え:16件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1 2  [ つぎへ ]
16件中 11 〜 16件を表示
  • え?!全然変じゃないって!! 私は好きなユーチューバーの人がアイプリが好きで、その動画を見てたら好きになりました!なので、みんなの好きとはぜんぜん違うし、アニメを見てたわけじゃないです(すみません、、、)けど、可愛くて好きだな!とは思ってます。みつきちゃんくらいしか、あんまりしらない。。。雑談長くてすみません!本題です!
    アイプリは、かわいいなと思ったし、好きになって当然だと思います!
    てか、プリキュアが好きな友達だっているし、それを堂々と私に話してくれたので、全然変じゃないです。てか、そんなにずっと話してられる推しがいるの羨ましいくらいです!大丈夫です!!
    くじゃくさん(静岡・13さい)からの答え
    とうこう日:2025年8月23日
  • 全然見て大丈夫!! 全然見て良いと思います!変じゃないですよ!
    自分も中2ですがリア友と見てるので…(カード飾ったりもしてます笑)
    アイプリ面白いし可愛いので見ますよね…好きなことは好きだと貫けば良いと思います!
    わざわざ「きも」とかいう人は気にしなくて大丈夫です!
    真実夜チィ推しさん(選択なし・13さい)からの答え
    とうこう日:2025年8月23日
  • 好きな物は好きでいて!! こんにちは(」・ω・)にゃこです!!
    ーーーーーーーー本題ーーーーーーーー
    アイプリが好きで悪くない!!
    自分も周りから「きもっ」とか言われたけど好きなものを手放すまで従わないといけないの?と思って乗り越えました!
    年齢関係なく好きな物は好きでいてね
    にゃこさん(山口・10さい)からの答え
    とうこう日:2025年8月23日
  • 気にしなくて大丈夫! 自分の好きなものにいちいちきもっとか言われると嫌だよね、、、
    気にしないでみていいと思うよ。
    同じ人にまたアイプリのこと言われたら、もう見るのやめたって誤魔化せられると思う。
    私高校1年生だけど、ディズニープリンセスとか小さい子向け(大人に人気あるかもしれないけど)のキャラクターとか私服も結構デザインが小学生向けのものとか、学校に持っていくものも可愛い系が多いから大丈夫!
    好きなものを気にしないで楽しんでね!
    れいなさん(北海道・15さい)からの答え
    とうこう日:2025年8月23日
  • 大丈夫だよ私が味方! こんにちは♪ゆっぴーですよろしく(^_^)
    本題
    私は、アイプリ大好きだよ男子は、プリキュアとか言ってくるけど!
    自分の好きなものだから、他人にきもとかいわれたくないよね!
    あと、4〜5さいあにめでもすきならすきでよくないっておもってます。
    じゃあ!\(^-^)/
    ゆっぴーさん(福岡・9さい)からの答え
    とうこう日:2025年8月23日
  • あいぷり アイプリ好きさんこんにちはー!

    私も去年1年間、アイプリ見てたよ!
    推しのタマキさんが出てこなくなっちゃって2期は見れてないんだけど、、

    アイプリが始まってから一期は全話みてたし、ゲームもしてた!
    バースとひみぷり全部入れたら3~4万使ってる気がする…汗

    全くおかしくないし、むしろ好感!!
    たしかにターゲット層は幼稚園~低学年くらいの子で周りのイメージは『女児向けアニメ』なんだろうけど大人でも好きな人は沢山いるから大丈夫!私も中3だったし。

    普通にみんな可愛いし曲もいいしコーデも可愛いし、ハマる要素たくさんだよね!

    もしバカにされたり否定されたりするようだったら周りには好きなこと言わないって言うてもあるかな。私も言ってなかった。

    アイプリライフ楽しんでね♪
    もか#獅子女さん(選択なし・15さい)からの答え
    とうこう日:2025年8月23日
[ まえへ ]  1 2  [ つぎへ ]
16件中 11 〜 16件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:好きな人

    アンケート実施期間:〜12月15日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
サンタさんへのメッセージ
ニフティキッズ版百人一首を作ろう!2026
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
Yahoo!きっず 検索ランキング:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation