自分に似てるキャラ教えて!
小6のエレキです!
早速ですが自分に似てるキャラを教えて欲しいです!
暇人なのでこういうの好きです(o^^o)
ちなみに私は、ぼっちちゃんと冨岡さんです!理由は、性格そんまま(ぼっち、コミュ障、ギターしてる、孤立してる、口下手、努力家)だからです!
そんなイメージ無いと思いますが現実ではそうです…
みんなもよかったら教えてね( ´ ▽ ` ) エレキさん(福岡・11さい)からの相談
とうこう日:2025年9月1日みんなの答え:6件
早速ですが自分に似てるキャラを教えて欲しいです!
暇人なのでこういうの好きです(o^^o)
ちなみに私は、ぼっちちゃんと冨岡さんです!理由は、性格そんまま(ぼっち、コミュ障、ギターしてる、孤立してる、口下手、努力家)だからです!
そんなイメージ無いと思いますが現実ではそうです…
みんなもよかったら教えてね( ´ ▽ ` ) エレキさん(福岡・11さい)からの相談
とうこう日:2025年9月1日みんなの答え:6件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
6件中 1 〜 6件を表示
-
私に似てるのは... 私は女神降臨の麗奈ちゃん(メイク後)に似てるって言われる!特に顔かな 麗さん(愛知・12さい)からの答え
とうこう日:2025年11月8日 -
サカモトデイズの神々廻 僕は神々廻ってゆう人かなー
初対面で助けたくもないのに重症負ってまで助けちゃったりとか、まあ色々あるけど長々とは語らん事にするわ。
それとぜひ調べてみてね「神々廻」 サバ缶さん(岐阜・13さい)からの答え
とうこう日:2025年9月4日 -
自分が似てるキャラ! こんにちは!えなです!
私はキャラっていうか!
p丸様っていう方によく似てるって言われます!
声真似だと、宝鐘マリンさんとキノピオに似てると言われます!
アニメ系はないなぁ!
ばいばいっ! えなさん(静岡・12さい)からの答え
とうこう日:2025年9月2日 -
ナツに共感しちゃって辛かった… こんにちは赤いしです。
私はちーちゃんはちょっと足りないの小林ナツですね。
ナツと自分が本当に一緒な感じで感情移入しちゃって辛かったです。
第三者から見た自分ってこんな何だなぁって思っちゃて自分が嫌になりました。
ちーちゃんはちょっと足りないって漫画は読んでて辛くなるし気分悪くなりますが個人的にすごくオススメの漫画です。 赤いしさん(宮城・11さい)からの答え
とうこう日:2025年9月2日 -
*涼宮ハルヒちゃん!* 晴日だよっ~☆
仲良くしよ‐ね
×××
あたしは涼宮ハルヒちゃん!
実はニクネの由来もそうなんだよね^^
MBTIも同じ!よく似てるって言われる!
ちなみに涼宮ハルヒちゃんは
唯我独尊・傍若無人・
猪突猛進かつ極端な負けず嫌いであり、「校内一の変人」
だそうです‥苦笑
まぁいい意味で捉えよう~!!
×××
みんなの心が晴れますように
ばぃばぃ!(*^^*) 晴日|はるひ #瑠詩亜だったやつさん(東京・13さい)からの答え
とうこう日:2025年9月2日 -
煉獄さんかな? こんにちは♪
タイトル通り私はよく煉獄さんに似てるといわれます!
理由は鬼滅の刃が大好きで煉獄さんの真似をしたらめっちゃ似てる!と、友達同士でネタになっちゃってそこから煉獄さんになりました!
なんか煉獄さんもかっこいいから嬉しいです!
じゃあまたキズなんで!!! はっちゃんさん(選択なし・10さい)からの答え
とうこう日:2025年9月2日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
6件中 1 〜 6件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホのことです。12月28日
-
- 友達が受験生なんだけど、、、12月29日
-
- 1組との差がっっっ…12月29日
-
- お母さんに物を投げつけられる・・・。12月29日
-
- 勉強のやる気が出ないよ〜12月29日
-
- ありきたりだけどブラ買ってもらえない!12月29日
-
- 二重になりたい…12月29日
-
- 腹持ちの良い食べ物12月29日
-
- 天気の子好きな人いる?12月28日
-
- 乃木坂知ってる人、好きな人集合!!12月29日
-
- 好きな人を好きになったきっかけは?12月29日
-
- 髪の長さについて!!!12月29日
-
- みんなはミセスの何の曲が好き?12月29日
-
- メイク落とし!12月29日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- バンドがしたい!12月29日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










