トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
足痩せ、腰辺りを痩せる方法教えて下さい! どうもはじめまして!るるです!

私最近ダイエット頑張って、数キロは痩せれたんですけどスカートはいたときに足が太いのが気になっちゃって…

足痩せの方法で効果があったものを教えてくれると嬉しいです!
るるさん(広島・12さい)からの相談
とうこう日:2025年9月6日みんなの答え:4件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
4件中 1 〜 4件を表示
  • youtubeで調べたやつを紙に書いてる こんにちはバレリーナです!
    <本題>
    私も、足が太いのが気になっています・・・バレエ習っててしかもバレリーナ目指してんのに、こんな体型でいいのかと思って。で、家のパソコンでyoutubeを開いて「足が細くなる方法」とか、「足痩せ やり方」とか調べて、そのやり方を図とかでメモして、毎日登校する前とか寝る前とかにそのメモを見ながらやっています!
    参考にしていただけたら嬉しいです!では!
    バレリーナさん(栃木・10さい)からの答え
    とうこう日:2025年10月5日
  • 脚痩せ! こんにちわ、ゆーのです(*^^)v

    ゆーの的には、脚痩せには、ジョギングやウオーキングが効果的だと思います。

    脚痩せには脚を刺激する運動が必要です。

    ゆーのも毎日ウォーキングをしてたけど、脚痩せの効果は少しはあったと思います。

    また脚を細く見せたいだけならストッキングを履くのもおすすめです。

    肌色のストッキングなら、実際の肌の色よりもう少し濃いめの色を選ぶと脚が

    引き締まって見えます。

    黒のストッキングならさらに脚が細く見えます。

    るるさんも12歳ならストッキングに挑戦してもいい年齢だと思います!

    それじゃあまたね(^_^)/~
    ゆーのさん(三重・14さい)からの答え
    とうこう日:2025年9月8日
  • 参考になるといいな! こんにちは♪ゆっぴーですよろしく\(^_^)/
    本題
    ダイエット私は、『ギャルダンス』って言うのでダイエットしてるよー!
    足回り、お腹回り、全部ダイエットできるよ♪
    ゆうちゅうぶで調べてみてね〜
    ゆっぴーさん(福岡・9さい)からの答え
    とうこう日:2025年9月7日
  • それなら… アンニョンハセヨ
    ケプリアンです
    私はいつもhinafit さんの足痩せやってます!
    下腹にも聞くので おすすめです!
    腰回りは腹筋を鍛えるといいと思います!
    同じくhinafitさんの3分間の腹筋やってます!
    個人差あると思いますが2週間くらいできいてきました!
    代謝上げもいいと思います♪
    年下ながらためろ口失礼しました!
    一緒に頑張りましょう!
    ケプリアンさん(東京・10さい)からの答え
    とうこう日:2025年9月7日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
4件中 1 〜 4件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:好きな人

    アンケート実施期間:〜12月15日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
サンタさんへのメッセージ
ニフティキッズ版百人一首を作ろう!2026
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
Yahoo!きっず 検索ランキング:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation