トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
忍たまについて… こんにちは!私はもうすぐ17歳になるんですけど、未だに忍たま乱太郎が好きなんですよ。
これっておかしいですかね?腐女子ではありません。(苦手なので…)
母は子供っぽいよ、と笑ってきますが、埴輪が好きでハニワくんだけ気に入ってました笑
なひっひさん(兵庫・16さい)からの相談
とうこう日:2025年9月15日みんなの答え:5件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
5件中 1 〜 5件を表示
  • 忍たま! こんにちは、鬼滅の無一郎と義勇大好き!小3の穂多流です☆彡
    元忍たま好きとして、忍たま関係の質問に答えていくよ~!

    ♪───O本題O────♪

    全然おかしくないです!!なぜおかしいのかが分からない!
    ママだって忍たま好きだし、イベントにいっぱい大人の人いたし、フツーに大人でも好きな人多いですよ(むしろ大人の方が多い??)。映画とかまじかっこよすぎだし!
    忍たま=腐女子じゃ全然ないし!
    私もハニワくん好きでしたよ!尼崎も行ってグッズ買いまくったし!
    アニメ面白いし!ぜーんぜん大丈夫ですよ!そんなこと気にしなくていいですよ!

    ちなみに私の推しは現在5年い組と綾部ー(元伊作)
    好きな話はお子様豆腐とそんなことでいいんかい!

    ♪───O(≧∇≦)O────♪

    それじゃまたー★彡
    穂多流*ほたる*#鬼滅の刃にどハマり中!さん(愛知・9さい)からの答え
    とうこう日:2025年9月21日
  • 大好き! こんちは!尼崎です!

    私も忍たま大好きです!映画をみて、忍たまっていつもテレビでなんとなく見てたけどこんなにかっこよかったんだー!って思いました!笑

    私の好きなキャラは
    四年い組の綾部喜八郎と五年い組の久々知兵助です!はにわくんもかわいいですよね!

    あれ?!なひっひさん!兵庫県、、、尼崎市ってところがあると思うんですけど、忍たま乱太郎の聖地ですよー!いいなー!地名が忍たま乱太郎のキャラの名前なんですよ。実際に作者の尼子騒兵衛さんの出身地でそこから名付けられたとか!
    尼子騒兵衛ギャラリー行ってみたいなぁ、、、!
    ぜひ、行ってみてください!

    好きなものは好きでいいと思いますよ!
    忍たま=腐女子にはなりませんからね!

    長々失礼しました!!
    忍たまーーー
    尼崎さん(選択なし・13さい)からの答え
    とうこう日:2025年9月18日
  • 忍たま面白いよね! 全然おかしくないと思います!
    年下に言われても説得力ないよ…とか言わないでくださいね?!
    私も最近家族で映画見てハマって、録画してるし二次創作も見てます。映画は子供はもちろん、大人向けでもあるんですよ。
    忍たま…かわいくて面白いなんて最高のアニメですよね?それに私も腐女子じゃないですよ〜…!(ギャグ系二次創作は見てるけど)
    あと調べたらグッズとかいっぱい出てきますよ。全部可愛いいいいいいいいいいいいいい!
    多分大人でも忍たまファンはたっっっっくさんいます!だから、なひっひさんにはそのまま忍たま好きでいてほしいです。。ちなみに私は伊作先輩が結構好きだよ〜!
    敬語崩壊しててすみません( ´-ω-)
    ひかるさん(神奈川・11さい)からの答え
    とうこう日:2025年9月18日
  • 忍たま! こんにちは!しばいぬです!

    忍たま乱太郎面白いですよね!
    私は最近、母と家で忍たまの映画見ました!
    私の母はいまだに忍たま好きだし、全然いいと思いますよ!
    あと、腐女子だとは思いませんよー
    忍たま好きは腐女子が多いのか…?
    わかんないけど、全然いいと思います!
    子供っぽいのも全然いいと思いますけどね

    それじゃ!
    しばいぬさん(山口・14さい)からの答え
    とうこう日:2025年9月16日
  • 高校生だけど忍たまみるよ 全然そんなことないですよ
    私も高校生ですがテスト期間で
    早めに帰宅できた日なんかに
    Eテレで忍たま見てます
    さすがに録画してまでみないけど
    小さい頃からずっとそれ見てきたと思って
    親しみがあるんですよね
    忍たま好き=腐女子とは思わないよ
    何でそうなるのかわからない(・_・;
    まちこさん(選択なし・16さい)からの答え
    とうこう日:2025年9月16日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
5件中 1 〜 5件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:好きな人

    アンケート実施期間:〜12月15日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
サンタさんへのメッセージ
ニフティキッズ版百人一首を作ろう!2026
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
Yahoo!きっず 検索ランキング:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation