トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
参戦服(歌い手) みなさん、こんりんは!りん.coho.と書いてりんこほと読みます。僕の推しのライブに一回も行ったことないです。イベントには行ったこよあるのですが、みなさんとても可愛い参戦服で来ていました。僕も可愛い参戦服を着て推しのライブに行ってみたいです。おすすめの参戦服とかありますか?
推し→すとぷりの莉犬くん
メンカラ→赤

ご協力ありがとうございます!
りん.coho.さん(その他(海外)・11さい)からの相談
とうこう日:2025年9月17日みんなの答え:3件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
3件中 1 〜 3件を表示
  • 参戦服ー! どもー!ロゼくんのクリームパンでっす!
    回答
    1番楽な方法は、フルグラTシャツを着ること!
    フルグラ着てれば一発で誰推しかわかるし目立てるし、参戦服定番コーデ!って感じがしていいと思う!
    ズボンにもスカートにも何にでも合うし、アレンジすれば春夏秋冬切れるからめちゃおすすめ!
    ロゼくんのクリームパンさん(岐阜・11さい)からの答え
    とうこう日:2025年9月18日
  • 私の参戦服は… どうも!ようめぐサリーです!

    私はラブライブ界隈のものなのですとぷりのことはよく分からないです…ごめんなさい!でも分かる範囲で回答させていただきます!

    私は、上がその時のライブTシャツ(冬には下に長袖を着る)、下が普通のズボン、というスタイルが基本です!そこに推しイメージの帽子やはっぴ、ジャージなどを着たり、推しのイメカラを足したりしてます。

    ラブライブ界隈は男性が多いのであまり可愛い参戦服というのは分からないですが、イメカラを取り入れてみるのはどうでしょうか?

    では!
    ようめぐサリーさん(東京・13さい)からの答え
    とうこう日:2025年9月18日
  • 参戦服! 莉犬くんのピアスです!

    私もイベントに行ったことあって、その時は白ワンピで行ったよ!

    家に赤色の服がなくて(莉犬くん推しです)、シンプルな白でいった!

    短くてごめんなさい!バイバイ!
    莉犬くんのピアスさん(大阪・12さい)からの答え
    とうこう日:2025年9月18日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
3件中 1 〜 3件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:好きな人

    アンケート実施期間:〜12月15日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
サンタさんへのメッセージ
ニフティキッズ版百人一首を作ろう!2026
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
Yahoo!きっず 検索ランキング:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation