トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
長くなるかもしれない…好きな人のことです! こんにちは!!中1のあすまです!

学校にSSっていう好きな人ができました!でも、SSは私の親友と仲いいんですよー(泣)親友に嫉妬しちゃう自分が嫌で好きなのをやめました笑
そしたら、別のクラスなのに話しかけてくれるNAっていう男子がいて、その人を好きになったんです。でもある日急に話しかけられなくなるし、いろんな女の子と仲が良いし、めっちゃモテる!だから諦めたんですよ(二回目)
それでw今度は女子の先輩を好きになったんです。でも色々あってまた諦めちゃって!←?!
NAももう脈ナシだしSSもうまく話せないし…って思ったら、男友達が「NAがまぐってどんな人?って聞いてきた」って教えてくれたんです!!…え!?!?!? めっちゃびっくりして嬉しかったんですけど、嬉しかったってことはNAのことまだ好きなのかな…。

NAさんめっちゃモテます、だいぶモテてます!どうしようやばいです!w

聞きたいことは、
@私はまだNAのことが好きだと思いますか…?
ANAは私に脈アリですか脈ナシですか…?
B垢抜ける方法を教えてください!
C惚れさせる(笑)方法!
あすまさん(選択なし・13さい)からの相談
とうこう日:2025年9月19日みんなの答え:1件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
1件中 1 〜 1件を表示
  • 思春期って色んな子気になるよね @あすまちゃんは、まだNAが好きだと思う。好きじゃなかったらNAのこと気にかけない。
    ANAはあすまちゃんに脈ナシだと思う。
    NAがあすまちゃんのこと好きだったら、積極的に行動すると思うし、モテるんだったらまわりに、女の子がいっぱいいて困らない。
    B前髪を作ったり、スキンケアをする!肌が綺麗な子は好印象かな。
    内面磨きも忘れずに!友達を大切にしてる子っていいよね。
    Cごめんこれは、あんまりわかんないけど、友達経由でNAの好きなタイプ聞いたりするしかないかな。人によってドキッとする行動はそれぞれ。笑顔にしたらいいんじゃないかな。
    NAがうちのクラスの陽キャに見えて、ちょっと私的になったけど、あすまちゃんの恋は応援してます!
    れいかさん(愛知・13さい)からの答え
    とうこう日:2025年9月21日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
1件中 1 〜 1件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:好きな人

    アンケート実施期間:〜12月15日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
サンタさんへのメッセージ
ニフティキッズ版百人一首を作ろう!2026
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
Yahoo!きっず 検索ランキング:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation