トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
地縛少年花子くん推し集まろ こんにちは!見ての通りびっくりマークが使えるようになったポポネです
学校や家で地縛少年花子くん語れる人いないのでついついここで語ろうとしてしまう!
みなさんに地縛少年花子くんについて数個質問します!
1 推しは誰?複数人でもOK
2 その推しの好きなところは?
3 自分の中で一番の言葉
4 どうやって地縛少年花子くんに出会った?
5 推しに一度だけ会えるなら何する?
6 七不思議になるならどれにする?
ポポネは
1 花子くん、寧々ちゃん、四島さん、シジマメイ、ミツバ ミツバは七不思議前含め
2 花子くんは可愛いし時にはかっこいいとこ!寧々ちゃんは大根足で可愛いとこ!四島さんはポジティブで明るいとこ!シジマメイは正義感があってとにかく素敵!ミツバは光くんのことクソダサ交通ピアスって呼ぶとことカメラを大事にしてるとこ!
3 「虚構は無意味なんかじゃありませんよ。現実は時々とても辛いから。目を閉じて夢を見る。明日を生きていくために。あなたは私の絵。私の夢。そして希望です。あなたがいるから私は今日も目を覚ます。生きていけるんです!」
4 ユーチューブでじまって入れようとしたらじばって入れちゃってそこから出てきたのが始まり。ポポネ的に運命的な出会いだと思う!
5 花子くんにあって寿命が縮んでもいいからトイレ掃除!
6 もちろんトイレの花子さん!
ポポネさん(大阪・11さい)からの相談
とうこう日:2025年9月20日みんなの答え:8件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
8件中 1 〜 8件を表示
  • 花子くん大好き!! こんにちは!あーです!!
    1,源先輩,葵ちゃん,花子くん,寧々ちゃん
    2,源先輩はイケメンで勉強できるのに料理できないところ!!
    葵ちゃんは可愛いところ!!花子くんはかっこいい!!
    寧々ちゃんは可愛いところ!!
    3,一番が決められないから複数でもいいですか?
    「だったら消滅なんてタダの救いだ俺にはまだ・・・ここでやらなきゃならないことがある!!」by花子くん
    「オレは偽物の幸せなんかいらねぇ」by光くん
    「虚無は無意味なんかじゃないですよぉ現実は時々とてもつらいから…目を閉じて夢を見る明日を生きていくためにあなたはわたしの絵わたしの夢そして希望ですあなたがいるからわたしは今日も目を覚ます生きていけるんです」byメイちゃん
    「ずっとここにいるなんていやだちゃんと生きていたいの!」by寧々ちゃん
    4,友達に漫画借りて読んだらハマった
    5,源先輩にデート誘われたい,花子くんの助手
    6,七不思議一番三人の時計守
    あーさん(栃木・13さい)からの答え
    とうこう日:2025年10月7日
  • 地縛少年花子くんっっ!!!! どうも〜花子くん好きすぎてバグってるひとでーす。
    私はですね〜!
    1,柚木兄弟(柚木普と柚木司)
    2,尊い、かわいい、照れ顔最強
    3,考えたことなかった、、、!
    まだ探してないからわからん、、!探してみる。
    4,友達が私の家に持ってきた漫画を読んだ。
    5,デート!(てれっ)
    両思いになりたいんだあ!!!
    6,もちろんもちろん、、、、七不思議が7番目、トイレの花子さん!!!!!!!
    柚木普と柚木司が大好きな人!さん(千葉・11さい)からの答え
    とうこう日:2025年10月5日
  • 地縛少年花子くんだ! こんにちは~甘兎って言います!

    早速回答してみます、、!

    @光くん一択!!

    A全部が好き、、((

    可愛さとカッコ良さ、どっちもあるところは激推!

    それにそのギャップもすンばらしい、、

    B「偽物の世界で、本当に幸せになんかなれるワケねぇだろーが!」

    C推し絵師様がYouTubeのショートで花子くんと寧々ちゃん描いてて、

    気になったから

    きっかけはYouTube!

    Dシンプルに仲良くなりたい。

    ただ、、1番はリアルな光くんを見つめてたい

    というか会えたらもう卒倒して何もできなくなるって、、

    E時計守の「過去」になりたい!

    光くんの手助けをしてやるのさッッッ

    それじゃさいなら(^^)/~~~
    甘兎/あまうさん(選択なし・12さい)からの答え
    とうこう日:2025年9月24日
  • 花子くん、見てまーす! こんにちは(^-^*)ゆっきーです!花子くん大好き!
    1、花子くんが好き!
    2、かわいいのにかっこよくてサイコー!
    3、うーん、難しいのでとばすね!
    4、花子くんとの出会いはニフィテイキッズ!オススメのアニメを教えてもらったら花子くんが人気だった!
    5、花子くんに会ったら抱きしめる。
    6、3人の時計守かな〜
    ゆっきーさん(選択なし・12さい)からの答え
    とうこう日:2025年9月24日
  • (#^^#) 1.ミツバ、源光

    2.二人とも性格、ビジュ、声、過去など全部です!!

    3.ミツバ「お前より源くんの方がいいかな」
    源光「全員まとめてオレが幸せにしてやるんだよ」です!

    4.電子書籍漁ってた時に表紙が可愛かったので!

    5.誰にも気づかれない透明人間になって
    ただただ尊い光ミツを眺めていたいですね()

    6.七不思議1番「現在」か「過去」ですかね!
    時間止めれたり失敗とか巻き戻せたりするので、、!
    なつさん(埼玉・11さい)からの答え
    とうこう日:2025年9月22日
  • 推しー 早速質問の回答に。
    @三葉惣助
    Aツンデレ。(ツンデレが好きすぎてヤバめです)
    Bどこかは言いにくいんだけど、三葉惣助が出てくる話で、「僕にとって価値のあるもの」って言ってる言葉
    C学校でおすすめされた
    D源くんと写真を取り合ってるところを遠くから見守りたいっ!!
    Eもっけちゃん
    Sansanさん(静岡・12さい)からの答え
    とうこう日:2025年9月22日
  • 自爆少年花子君、大好き こんにちはりのんです
    私の推しは花子君とあかね君です
    私がはまった理由は、キュンキュンするシーンとハラハラするシーンとドキドキするシーンとか、いろんなシーンがあるのにはまりました。
    一人ひとりのキャラとかもすごく良くて!みんな大好きだけど、やっぱり花子君とあかねくんが大好きです!
    私まだ見始めて5ヶ月ぐらいなんでキャラとかそんないっぱいわからないんで、よかったら誰でもいいんで教えて下さい!
    私もポポネさんみたいに家とか友達とか一緒に語れる人がいないので、こういうところで同じアニメ好きな人いてくれると嬉しいし安心します!
    あかねくんて、好きな人の為なら、何でもして一途なのがほんとに尊敬します!
    また語ろうねーバイバイ
    りのんさん(大分・10さい)からの答え
    とうこう日:2025年9月22日
  • 無題 1. 蒼井茜さん

    2. 一途なところ

    3. 「根性論は信じないけどさ。少なくとも諦めた奴に望みを叶える機会は来ない。それだけは確かだ」

    4. 本屋で漫画と出会った

    5. ただ楽しげに話す蒼井さんを見ていたい

    6. 一番目・三人の時計守
    すぐるさん(選択なし・15さい)からの答え
    とうこう日:2025年9月21日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
8件中 1 〜 8件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:シール

    アンケート実施期間:〜1月26日まで

  • 調査アンケート:睡眠

    アンケート実施期間:〜2月2日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
今年の抱負
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
情報を、調べて、伝えて、活かすコツ:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation