トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
推しのことーー 小6男子なんですけどK-POPのヨジャアイドルが好きです。

でも、好きになる理由が他の人みたいに見た目とかじゃないことが多いんです。

なぜかって言うと僕の推しは

NiziUアヤカ
Le Sserafimカズハ

TWICEジョンヨン

BABYMONSTERルカ

です。

顔というよりも一生懸命頑張ってるところが素敵な女の子が好きなんですけど僕みたいなタイプの小6男子は少ないと思いますか?
のらちゆさん(神奈川・12さい)からの相談
とうこう日:2025年9月23日みんなの答え:3件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
3件中 1 〜 3件を表示
  • kpop大好き♡ こんにちは、ねねです
    ねねのクラスの男子は、kpopアイドルに興味ないの…
    だから、ねねとタメの小6男子で、同じkpopアイドルが好きっていうことがすごい嬉しい
    顔で推し決めるのも全然良いと思うんだけど、一生懸命頑張ってるとこで推し決めるのめっちゃ素敵だと思う!
    ねねは、顔で決めてからその後性格を知ってどんどん好きになっていくタイプなんだけど、そういう推しの決め方?もめっちゃ良いなって思った!
    これが、ねねの正直な気持ちです
    ねねさん(奈良・12さい)からの答え
    とうこう日:2025年9月30日
  • いいと思うよ! こんにちわ、ゆーのです(*^^)v

    ゆーの的には、頑張っている女の子を応援する気持ちは大切にしてほしいと思います!

    ゆーのはどちらかというと、顔で押しを選んでしまいます。

    もちろん頑張っている姿もかっこいいとおもいます。

    でも小6で頑張っている姿に感動できるって素晴らしいことだと思います。

    それじゃあまたね(^_^)/~
    ゆーのさん(三重・14さい)からの答え
    とうこう日:2025年9月25日
  • 全然いいと思う! こんにちは!キジ三毛にゃんこです!

    ・・・本題・・・

    私は小6男子がK-POPのヨジャアイドルのことが好きなの、

    全然いいと思います!

    逆に嬉しい!

    のらちゆさんのような感じの人が少なくても、

    私はK-POPのヨジャアイドルを推し続けてほしいです!

    K-POPのヨジャアイドルファンになってくれてありがとう!

    ・・・・・

    では、またキズなんで会いましょう!
    キジ三毛にゃんこさん(選択なし・11さい)からの答え
    とうこう日:2025年9月24日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
3件中 1 〜 3件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:ぶんぼうぐ

    アンケート実施期間:〜11月24日まで

  • 調査アンケート:好きな人

    アンケート実施期間:〜12月15日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
サンタさんへのメッセージ
ニフティキッズ版百人一首を作ろう!2026
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
知ってほしい、みんなの権利。聞かせてほしい、きみの声。:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation