鬼滅の映画について ネタバレあります
こんにちは!しのぶさん推しだからすっごい行くか迷ってた映画に行くことに決めた、みずちゃです!
自己紹介どおり、私はしのぶさん推しだから、行こうかずっと迷ってて…推しが死ぬのって見てるだけで辛いじゃないですか…!
だけど行くことにしたんです!命をかけて戦うことに決めたんだったら、私も応援しないといけないと思ったんです!
でも私ただでさえ涙もろいのに、もう涙腺大爆発みたいな感じになっちゃうと思うんですけど、!
みなさんはどのくらい泣きましたか?特にどこで泣きましたか?
私は多分、猗窩座とかよりもしのぶさんの方がガチ泣きしそうなんですけど…おかしいですか?
返信待ってます! みずちゃさん(大阪・11さい)からの相談
とうこう日:2025年9月27日みんなの答え:7件
自己紹介どおり、私はしのぶさん推しだから、行こうかずっと迷ってて…推しが死ぬのって見てるだけで辛いじゃないですか…!
だけど行くことにしたんです!命をかけて戦うことに決めたんだったら、私も応援しないといけないと思ったんです!
でも私ただでさえ涙もろいのに、もう涙腺大爆発みたいな感じになっちゃうと思うんですけど、!
みなさんはどのくらい泣きましたか?特にどこで泣きましたか?
私は多分、猗窩座とかよりもしのぶさんの方がガチ泣きしそうなんですけど…おかしいですか?
返信待ってます! みずちゃさん(大阪・11さい)からの相談
とうこう日:2025年9月27日みんなの答え:7件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
7件中 1 〜 7件を表示
-
鬼滅 こんにちはー
絶対見た方がいいです。見て損はないです。
私は猗窩座推しなんですけど見に行きました。死ぬところをみるのは辛いけどそんなことよりもう感動して感動です。
不死川さんのシーンも善逸のじいちゃんのシーンも号泣です。
みんな泣いてるし映画に集中しているので大丈夫ですよ。
おでんさん(北海道・17さい)からの答え
とうこう日:2025年9月30日 -
鬼滅の映画は号泣案件ですね こんにちは水ノ瀬です
どうぞよろしくね|・・)´-
××× __
わたしは今までにないくらい泣きました
最初の最初っから涙ボロボロでしたよー !
胡蝶姉妹が手を取り合って確かめ合ってい
るところでまず1回目の涙が出ましたね
しのぶさんが死んでしまったところとそれ
を見てしまったカナヲちゃんが残酷でした
しのぶが死ぬ前の「なんで私の手はこんなに
小さいのかなあ」「悲鳴嶼さんいいなあ」と
弱音を吐いているシーンも泣きました…
しのぶさんはいっつも笑顔で余裕があるよう
に見えていたけれど、本当の本当の本当は
こんな思いを抱えていたんだなあ…と思うと
涙が溢れましたね…カナエさんと話した後に
頑張って立ち上がるところも悲しかった
善逸の爺ちゃんが「お前はワシの誇りじゃ」
と言ったところなんてもう号泣ですよ…爺ちゃ
んのシーンはきっと泣きますので注意です
猗窩座の回想も泣けました…恋雪ちゃんの
「あなた、お帰りなさい」が極めつけでした
××× __
また会いましょうね 水ノ瀬:みずのせさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2025年9月28日 -
鬼滅!! ドラクエ&鬼滅大好き良希や!
私は、狛恋で泣いた!
炭治郎推しだから、猗窩座戦かっこ良すぎた回想の幼少期可愛すぎた_(┐「ε:)_
(カプ話なので注意)
むいねず好きでもあるから、黒死牟戦辛すぎて観れないかも…。
でも観ないと追えないし。
ほんならね! 良希_rakiさん(石川・13さい)からの答え
とうこう日:2025年9月28日 -
全然おかしくない!! ひすいです(^^)♪
その気持ち、分かる。
ひすいも猗窩座よりしのぶさんのとこで泣いたもん。(猗窩座ごめん)
しのぶさんの死を軽々しく思ってるわけじゃないよ!?
でも言わせて。ひすいの推しむいむいだから、腕切断、足切断、胴切断、そしてなくなってしまう、こんな辛いことある!?
涙腺崩壊どころか爆発だよ.....(爆発はダメ!)
冨岡さんもめちゃかっこよかった。
やっぱアニメ見るのとで全然ちがう!
途中途中でうるっときてた。
ハンカチはいらなかったけど。
しもぶさんで、ほんとに泣いた。あれはもう、泣いちゃうよ....。
次の映画も楽しみ...だけど悲しいっていう複雑な気持ち。
では!! ひすいさん(大阪・12さい)からの答え
とうこう日:2025年9月28日 -
普通に泣いたぁぁ こんにちは~
まゆまゆ♪です♪
ー
うん、私もしのぶ推し!
原作見てるならわかると思うけど、炭治郎がカラスからの
「胡蝶しのぶ死亡!」っていう連絡を聞いて泣くシーンあるよね?
あそこでしのぶさんのイラストが漫画であって
回想シーンってやつが映画でもあったの
あのシーンでこう、涙がブワッと。
私も猗窩座よりもしのぶで泣いた…
なんなら猗窩座涙ちょびっとしか出なくて、涙が浮かんだだけでこぼれなかった笑
しのぶ、強くてかっこよかったよ!!
原作もカッコよかったけど、映像で見ると迫力があって…
原作でもあった百足蛇腹の技がカッコ良すぎてますます好きになった!
もう本当に見て欲しいです!
後もう一つめっちゃ泣いたのは善逸のシーン!
原作でもあったけど、獪岳を倒した後、
じいちゃんと善逸が間に三途の川を挟んで…
善逸が「ごめん!獪岳と仲良くできなかった」って泣きながら謝るシーンや、
「お前はわしの誇りじゃ」ってじいちゃんが泣いて言うシーンで善逸が泣くシーンでもう涙腺が爆発
でも見てほしい!私なんか2回見たよ笑
ー
最後まで見てくれてありがとう~
それじゃあまたねっ♪ まゆまゆ♪#コスメオタク#美容さん(大阪・11さい)からの答え
とうこう日:2025年9月28日 -
やばいです こんちゃ!鬼滅の映画2回見に行ってまた行こうとしてる善逸大好きえふです!
(しかも受験生)
一言で言うと、涙の戦争。
しのぶさんめちゃくちゃかっこよかったから、まず泣くでしょ?
善逸かっこよすぎて泣くでしょ?
特にじいちゃんのシーン気をつけてー
愈史郎普通にイケメンすぎて泣くでしょ?
猗窩座強すぎて泣くでしょ?
富岡さんかっこよすぎて泣くでしょ?
猗窩座小雪ちゃんやばすぎて泣くでしょ?
私のガチ泣きはやっぱ猗窩座と小雪ちゃん
けどみずちゃさんが行ってみないとわかんないです!
行ったら「行ってよかったぁ」ってなるかもです!
とりあえずハンカチは必ず持ってってください。油断大敵。手汗やばい。
参考にならなかったらごめんなさい…。涙腺爆発してもいいと思うよ映画館の中は。
おつえふでした! 善逸大好きえふさん(東京・11さい)からの答え
とうこう日:2025年9月28日 -
泣いた、、 こんにちは!中3女子 みけねこ#Muiです!
ヨロシクネ(^^)
私は鬼滅の映画を2回みに行って、どっちも泣いてました、!
私もしのぶさん推しだから、やっぱみてて辛かったけど、しのぶさんかっこよすぎた、!!
原作にない技もみれて、迫力やばくて、しのぶさんずっと怒ってて、、とにかくかっこよかった
猗窩座のシーンもね、うん。絶対泣く!!
推しが死んじゃうの悲しいけど、やっぱりみてほしいな!作画神すぎたし
冨岡さんかっこよかったし、、涙
善逸かっこよかったし、、涙
この2人のbgmほんとテンション上がる。大好きだー!!
ちなみに私は終始ずっと泣くor泣きそうでした!
最推しが無一郎くんで、推しが冨岡さん、しのぶさん、不死川さん!冨岡さんと不死川さんは生き残るから大丈夫かもだけど、、これから2章か3章の無一郎くん辛いなぁ、、ちゃんとみれるかな、、?1章であんだけ泣いてたら、この先ほんとやばい、、涙
ちなみに!またみに行く予定!
みけねこ#Muiさん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2025年9月28日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
7件中 1 〜 7件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなはどんな写真をとる?09月19日
-
- スマホが欲しい12月04日
-
- 1番好きな友達って思われたい?12月05日
-
- ピンチ!!!12月05日
-
- 至急でお願いします(プレゼントの件で)12月05日
-
- 分かりません・・・12月04日
-
- 女子のみ12月04日
-
- 朝が苦手!12月04日
-
- 吹奏楽部に入ったらトランペットをしたい!12月04日
-
- 描きたい絵柄が難しい…12月04日
-
- 忍たま好きいませんか?12月04日
-
- クリスマス初デート!12月05日
-
- メイクやオシャレについて12月04日
-
- ファミマの新商品食べた?12月05日
-
- 席替え12月04日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 悪い事、しちゃったかな、、12月04日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









