初のクレーンゲーム、これっていい方?
こんにちは、織姫です!
実は今日、人生で初めてのクレーンゲームに挑みました!
その結果、24手でミクちゃんのバースデーフィギュア2025を取ることができました!
私的には初めてでこれはいい方だと思うのですが、みなさんはいい方だと思いますか?
それと、クレーンゲームはしたことありますか?
あったら今までで取ったものを教えてください! 織姫さん(選択なし・15さい)からの相談
とうこう日:2025年9月30日みんなの答え:10件
実は今日、人生で初めてのクレーンゲームに挑みました!
その結果、24手でミクちゃんのバースデーフィギュア2025を取ることができました!
私的には初めてでこれはいい方だと思うのですが、みなさんはいい方だと思いますか?
それと、クレーンゲームはしたことありますか?
あったら今までで取ったものを教えてください! 織姫さん(選択なし・15さい)からの相談
とうこう日:2025年9月30日みんなの答え:10件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
10件中 1 〜 10件を表示
-
クレーンゲーム!! アメリだよ!!よろしくね(・ω・d)
では、解答します!!
初めてでフィギュア!!
めっちゃ×100凄い(b・`д・´d)
フィギュア取るの難しんだよね、、、
[今までとれたもの]
・犬のぬいぐるみ二つ→1つ目は2回で2つ目は1回で取れた
・お菓子→覚えていない
・ルービックキューブ→確か、、、1、2回?
・五条悟のぬいぐるみ→確か、、、1回
・クマのぬいぐるみ→覚えていない
・カービィのワドルディのぬいぐるみ→20ぐらいはやったような、、、
と言う感じです!!
では、バイバイ(^O^)/ アメリさん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2025年10月2日 -
いい方! こんにちは!りこだよ!
それってすごいと思う!
私は、レンくんのフィギュアをやったんだけど、39手でけっきょく取れなかったから!
フィギュアとか箱系はむずいし、すごい! りこさん(千葉・11さい)からの答え
とうこう日:2025年10月2日 -
すごい!! 初音ミクのフィギュア!
初めてでその数なら上々じゃないですかね!?
クレーンゲームって確率機とかあるらしいですけど、何手かかっても、自分で獲得した景品ってすごく価値があると思うんですよね…
とにかく、おめでとうございます!
私は一度やったことがあるんですけど、全然取れませんでした…
いつかまた、クレーンゲームやってみようかな…!
きっかけをくれてありがとうございます、またね! ハートの手札さん(選択なし・16さい)からの答え
とうこう日:2025年10月1日 -
すごいよ! やっほー!まねぇでーす!よろしくねー(^^)
クレーンゲームで取れるなんて織姫さんすごい!
わたしは何回やっても取れないから!
あと、あんまりやったことないからなー
これからも頑張れ!
それじゃ、バイバイ!! まねぇさん(大阪・11さい)からの答え
とうこう日:2025年10月1日 -
凄いと思う! こんにちは、とある軍団のニューリーダーです。
<本題>
ボーカロイドはあまりよく知らないけど僕からすればクレーンゲームでフィギュアを取れるというのは凄いと思います!
僕なんてクレーンゲームが苦手だから羨ましいし尊敬します!
余談ですが僕はスーパー戦隊シリーズが好きなんですが12月にゴジュウジャーのセンタイリングがクレーンゲームの景品として出るみたいなので機会があるなら久々にクレーンゲームやってみようかな…
以上。 とある軍団のニューリーダーさん(埼玉・18さい)からの答え
とうこう日:2025年10月1日 -
すごい! あんにょんはせよー!奈々なのだ(*^^*)
☆本題☆
初めてで、フィギュアが取れたのはすごいと思います!
奈々は何回やっても取れないからw
奈々は今まで、クレーンゲームをやってきましたけど、
取れたことはあまりありません!
唯一、運が良くて取れた景品は、奈々の好きなシナモロールのマスコットと、推しの子のシャカシャカキーホルダーくらいです!
今日もいい日になぁれ(=^x^=)♪
ばいちゃー(^^)/~~~ 奈々*なな*さん(熊本・11さい)からの答え
とうこう日:2025年10月1日 -
言いにくいけど…たぶん確率 こん、さくらだよ!(鉄好き)(楓桜)よろしくね!
@確率とは?
まず、簡単に言うと、会社が利益を十分にもらったら、アームに、力が入る、そしてとれるってゆう流れ、だから24手は普通かな…(2400円)
A
僕はたまに確率無視してとる!
→しっかり狙いとさだめて3番を押す!そうすると、上の方で15秒も止まる(←ちょっとひどくない?)アームがあきらめたら、こっちにきて、200円でマイクラのぬいぐるみゲット!(このあと、弟に強奪されましたw)
ちなみに、確率無視したのは…
マイクラのぬいぐるみと、ポテチ(100円で3袋←すごくない?)スヌーピーのぬいぐるみって感じ・・・
以上(ぬいぐるみは、3番をおすことが大切!) 楓桜さん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2025年10月1日 -
クレーンゲーム! こんにちは!優莉奈です。
優莉奈は、初挑戦でフィギュアを取れるのはすごいと思う!
でも、24手だから、いろんな意見が出ると思うな。
まあ、優莉奈はフィギュアを取ろうとしたことないけど…。
では、またキズなんで! 優莉奈さん(選択なし・10さい)からの答え
とうこう日:2025年10月1日 -
クレーンゲーム♪ こんにちは~ほのあだよっ~(*゚▽゚*)
すごいね!ミクちゃんのフィギュア取れたんだ~!
ほのあは、クレーンゲームやったことあるよ!
取ったこともある!
まっ、一回しか取ったことないんだけどね♪
小さい、くまちゃんのぬいぐるみ3手で取ったんだ~!
でも、その日にショッピングモールで落としちゃったんだよね…
いつか見つかりますように!
でわぁ♪ ほのあ(_ _).。o○さん(東京・9さい)からの答え
とうこう日:2025年10月1日 -
クレーンゲーム! こんにちは、恵凪だよ( 。´・ω・)ノ゛
初めてで取れたならかなりいい方だと思うよ!
それと、えなはクレーンゲームは1回だけしたことがあるよ!
多分小4くらいのときにすみっコぐらしの映画を観に行ったら、すみっコぐらしのぬいぐるみのクレーンゲームの無料券を人数分(えなとお父さんの2枚)もらったからやったんだよね!
でも、クレーンゲームが初めてだったっていうのもあるし、ぬいぐるみが大きい割にアームが細かったから結局取れなかったんだ…。
ではっ♪ 恵凪*えな*さん(岐阜・14さい)からの答え
とうこう日:2025年10月1日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
10件中 1 〜 10件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホのことです。12月28日
-
- 友達が受験生なんだけど、、、12月29日
-
- 1組との差がっっっ…12月29日
-
- お母さんに物を投げつけられる・・・。12月29日
-
- 勉強のやる気が出ないよ〜12月29日
-
- ありきたりだけどブラ買ってもらえない!12月29日
-
- 二重になりたい…12月29日
-
- 腹持ちの良い食べ物12月29日
-
- 天気の子好きな人いる?12月28日
-
- 乃木坂知ってる人、好きな人集合!!12月29日
-
- 好きな人を好きになったきっかけは?12月29日
-
- 髪の長さについて!!!12月29日
-
- みんなはミセスの何の曲が好き?12月29日
-
- メイク落とし!12月29日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- バンドがしたい!12月29日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










