トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
ネット恋愛、毎日通話してたのに、、 ネット恋愛に関する悩みです。
付き合って1ヶ月以上経つ彼氏がいます。
付き合ってからは毎日寝落ち通話して、暇な時もお互い無言でもずっと通話を繋げている状態でした。
今まででは夜話せない時に伝えたらいやだ、話したい。と駄々を捏ねてきました。
ですが、一昨日の夜に今日は話せないごめんと伝えたところそっか。わかったと帰ってきました。
その次の朝に連絡したところいつもとは違う文が短い連絡が帰ってきました。
朝だから眠くて返信が短かった可能性はありますが、、
これって冷められちゃってますかね。
先程話した以外に不安になっている要素は無いのですが、冷めてももっかい好きになればいいから別に冷めても言わないよー別れたくないしーと言われているので、冷めたか聞いても多分冷めてない一択で答えが返ってくると思います。
これは冷められてますか。
みなさんの意見を聞かせてください。
末期さん(神奈川・14さい)からの相談
とうこう日:2025年10月7日みんなの答え:10件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
10件中 1 〜 10件を表示
  • わかんないけど、、 ぴぱだお

    みんなが言ってる通り、
    朝忙しくて返信が短くなったとか?

    だから、ポジティブに
    「忙しいのに!返信してくれた!!イェイ!」
    って思えばいい。

    (^_^)/~ばいちょ
    ぴぱさん(福岡・11さい)からの答え
    とうこう日:2025年10月8日
  • たぶん大丈夫! 話せないって言われたことを友達とかに愚痴って、いやそれお前が悪いとか言われて、確かに!て思って行動を変えたとかじゃない?わかんないけど… しほさん(東京・14さい)からの答え
    とうこう日:2025年10月7日
  • ネット恋愛! やっほ〜!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙雪姫だよー!名前覚えてくれると嬉しいな!
    雪姫は相手に聞いてみたら良いと思う!案外自分の考えと違ったりするから!では、ご参考までに!ばいちゃ!
    雪姫さん(佐賀・12さい)からの答え
    とうこう日:2025年10月7日
  • ネット恋愛か こんにちは。年下から失礼します。
    多分寝ぼけてたんじゃないっすか?それに、あさってなんかダラーってするんですよ。朝の用意とかあるしいそいそしてたのかも。
    それで、やば!なんかきてる、返信しなきゃ!ってなったのかも。
    Watagasiさん(大阪・10さい)からの答え
    とうこう日:2025年10月7日
  • 朝って忙しくない? 学校とか仕事行かなきゃ行けない人って
    普通朝って忙しいです
    眠くてとかじゃなくて
    忙しい中で慌てて返したんだと思います
    なさん(選択なし・14さい)からの答え
    とうこう日:2025年10月7日
  • 相手に聞いてみて! こんにちは!紗那だよ!
    ☆本題☆
    紗那は、本人に聞いてみるのがいいと思うよ!
    本人に一回
    「最近、なんで寝落ち通話してくれないの?」
    って聞くといいと思うよ!
    紗那でした!それではまたキズなんで!
    紗那*sana*さん(兵庫・10さい)からの答え
    とうこう日:2025年10月7日
  • 気にすんな うちも恋愛経験5回くらいあるから一回試してみてください
    それは別れ話を切り出すことです
    別れたくなければ焦るか、理由を聞いてきます
    別れたい場合は大体俺(僕)も別れたいと思ってたと言われる可能性があります
    なので反応を確かめた後、大丈夫そうだったら、嘘だよードッキリに決まってんじゃん!
    とめっちゃ甘えましょう
    ハーゲンダッツさん(大阪・12さい)からの答え
    とうこう日:2025年10月7日
  • そもそも そもそも両親は知ってて同意したりしてらっしゃるんですか?
    ネット恋愛は危ないし、
    相手の現在もわからないので冷めた冷めてない以外の問題もあるんじゃないですかね
    維檻さん(東京・16さい)からの答え
    とうこう日:2025年10月7日
  • びみょーなラインだねー 末期さんこんにちは♪りの。でーす!覚えてくれると嬉しいな!

    私がもし彼氏だったら(もしだからね?)冷めちゃわないけど結構振り回すんだーって思っちゃう!

    彼氏さんも夜、電話してくるのがちょっと嫌になっちゃってるのかも!

    私もネット恋愛やってるからお互い頑張ろうね!

    ばいばいっ!
    りの。さん(福岡・13さい)からの答え
    とうこう日:2025年10月7日
  • うーん 初めまして!
    私も3度ほどネット恋愛を経験したことあります!(ネットで知り合った彼女がいるけど現実で会ったことがあるのでネット恋愛ではないかも?)
    今、遠距離恋愛中の彼女とは私も毎日通話、メッセージのやり取りやゲームをしています!寝落ち通話は相手の家庭の事情的にできませんが...

    私の予想ですけど、多分冷めたと言うより飽きた...んですかね?
    寝落ち通話すると、いつもより寝にくいだろうし、スマホの充電も消費してしまう。これが毎日続くとこういうデメリットの方に目がいってしまうのでは?
    それか最近は寝落ち以外にやりたいことがあるとか。
    不安なら本人に聞いてみればいいと思います!
    だよさん(選択なし・14さい)からの答え
    とうこう日:2025年10月7日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
10件中 1 〜 10件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:好きな人

    アンケート実施期間:〜12月15日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
サンタさんへのメッセージ
ニフティキッズ版百人一首を作ろう!2026
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
Yahoo!きっず 検索ランキング:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation