トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
恋バナ聞きたい! こんちゃあ!ちょこです!突然ですが、みなさん恋愛話聞きたいです…!自分が恋愛不足のためキュンキュンを補給したくなりまして…(?)好きな人のことでも、悩んでることでも、なんでも。どんな話でも大歓迎なので気軽に話してって欲しいです! ちょこさん(選択なし・14さい)からの相談
とうこう日:2025年10月7日みんなの答え:18件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1 2  [ つぎへ ]
18件中 11 〜 18件を表示
  • 最高すぎる どうもみかんです!
    私は好きな人いて、1年の時からずっと好きで、最近好きな人と話してて(マジ最高)、今日なんか目があって「なーんだ普通やん」って思った?それが、目合ってニコってしてくれたんです!最近あったドキっとしたのはこれかなー
    みかんさん(東京・11さい)からの答え
    とうこう日:2025年10月8日
  • 恋バナです こんにちはっ!すいかです。10歳です!私の恋バナは、こんなものなのですが。
    私の出会いは、小学1年生で、そのころは、恋愛感情なんかなくて、興味なかったけど、4年生のころ、一緒の塾に通うことがわかって、一緒に勉強したり、喋ったりしているうちに、今年、この感情が恋だってわかっちゃいました!
    すいかさん(栃木・10さい)からの答え
    とうこう日:2025年10月8日
  • ぜっさん失恋中(笑) やっほー!莉音だよ!
    タイトル通り莉音はいまぜっさん失恋中でーす!
    でもまあなんか吹っ切れたし、好きだった子には冷めたし、中学受験する決心ができたわけだから。その子に感謝はしています?
    でもその子に友達経由で「ぶりっ子だから嫌い」とか言われたんだよ!!
    もう好きじゃないけどすっごい傷つきました!!
    ぶりっ子!どこがだよ!って感じです!
    なんか手をふったりするのがぶりっ子らしいです!
    はぁ!って感じてす(笑)別に他の男友達にも手をふったりするのにわけわからないです!
    まあ莉音の恋愛話はこんな感じです。
    実際現実の恋愛はこんなものですよ、、、
    長文失礼しました。
    ばいばーい(^_^)/~
    莉音さん(静岡・11さい)からの答え
    とうこう日:2025年10月8日
  • キュンキュン補充!! SnowMan好きなハピハロです。

    【本題】
    今、私は2年間絶賛片思い中です。
    彼は、他の女子と付き合っています。付き合わせたのは、自分です…
    なんでそうしたかというと、たくさん彼と話したかったからです

    今は、正直付き合わせたことを後悔しています。

    お役に立てれば嬉しいです!

    ハピハロさん(選択なし・12さい)からの答え
    とうこう日:2025年10月8日
  • 恋バナ! こんちゃ!ささです
    二学期になって好きな人が出来ました!きゃー
    で、今色々頑張ってるんですけどその男子めっちゃ陽キャで、いつも男子が周りにいるから話せないー泣
    きゅんきゅんしたことは、去年のことなんだけど元好きな人に髪型変えた?似合ってるって言われたことと、なんか仲良かった男子にはんぶんこねって言われたことです!
    何回か遊びに来るねー
    さささん(神奈川・12さい)からの答え
    とうこう日:2025年10月8日
  • 変な話だけど 嬉しかったこと!
    謎に思ったこと!
    を話すね!
    どーも!
    よらんです!

    んーとね答えになってないかもだけど、この前体育の授業に好きな女子が急にハグしてきたこととか、
    (嘘じゃないよ、変なふうに怪しまないでね、、、)
    修学旅行で両思いの人にハグされたことかな・・・?

    変な回答だけど持ってる恋バナネタこれしかない
    じゃね!
    よらんさん(愛知・12さい)からの答え
    とうこう日:2025年10月8日
  • タイプの話 小6のエレキです!
    好きな人居ない者です!
    タイプは、
    ・優しい
    ・気が合う
    ・コミュニケーション能力高い
    ・ベタベタじゃない感じ(距離的に)
    ・アニメ好き
    です!
    好きな人居たら楽しいのかな?!
    恋愛してみたい!
    じゃあね(^^)
    エレキさん(福岡・11さい)からの答え
    とうこう日:2025年10月8日
  • 恋バナ! こんにちは タイムレス推しです!
    ーほんだいー
    私は、隣のクラスに好きな子がいます!去年の話です!
    クラス遊びでドッチボールをしていて、好きな子はドッチボールが得意で、私はドッチボールが苦手です!ドッチボールで好きピが投げたボールが当たってしまって、すごく痛くて、泣きそうになりました!外野に移動するときに、友達に「腫れてるから保健室行ってきたほうがいいと思うよ」と言われて保健室に行きました。その後、好きピが、保健室に来て「ごめんね。大丈夫?」と心配してくれました。「大丈夫だよ!」と私は言いました。もう授業が始まりそうだったので、教室に帰りました。その時に、好きピと話しながら帰ったことです!
    ボールが当たったときは痛かったけど心配してくれてめっちゃ嬉しかったです!
    ばいばーい
    タイムレス推しさん(選択なし・11さい)からの答え
    とうこう日:2025年10月8日
[ まえへ ]  1 2  [ つぎへ ]
18件中 11 〜 18件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:好きな人

    アンケート実施期間:〜12月15日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
サンタさんへのメッセージ
ニフティキッズ版百人一首を作ろう!2026
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
Yahoo!きっず 検索ランキング:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation