トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
時間ない時の髪型 こんにちは、ひなです!

タイトルのままなのですが、世の女の子のみなさん、時間ない時のヘアアレンジってどうしてますか?( ; ; )

私は学校行く時とか買い物行く時とかはストレートで行っちゃうので別に悩まないんですけど、お出かけする時かわいい服きてメイクしたら髪も手を加えたくて!

でも準備に時間がかかりすぎて、ヘアセットする時間がないなんて事が多々あります( ; ; )
そういうときってみんなはどうしてますか?ストレートで行きますか?

それと、時間が無い時にもできる簡単なヘアアレンジがあれば教えて欲しいです!!
よろしくお願いします!
ひなさん(東京・12さい)からの相談
とうこう日:2025年10月13日みんなの答え:6件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
6件中 1 〜 6件を表示
  • 私ならポニーテール! こんにちわ、ゆーのです(*^^)v

    ゆーのも胸まであるロングヘアーです。

    ゆーのの場合、時間のない時はポニーテールで出かけます。

    ポニーテールなら時間がなくてもすぐに仕上がるからです!

    それ以外の髪型は時間がかかるので、ゆーのはストレートにするかもしれません。

    それじゃあまたね(^_^)/~
    ゆーのさん(三重・14さい)からの答え
    とうこう日:2025年10月15日
  • 面倒くさいので..... こんにちは、いぶきです

    タイトルのとおり、私は面倒くさがり屋です
    なので、よほどのことがない限りポニテですね
    おろしてると色々邪魔くさいので、ちょっと梳かして低くしばるって感じですね
    もともと、鏡とか見ないでやる事が多いので...
    いぶきさん(栃木・13さい)からの答え
    とうこう日:2025年10月14日
  • 私は、、、 こんにちは!りめですっ!
    私はポニーテールかハーフアップをよくしてます。ポニーテールにして、三つ編みとかもおすすめ!!
    参考にしてくれたら嬉しいです!
    莉愛さん(千葉・12さい)からの答え
    とうこう日:2025年10月14日
  • 時間が無い時の髪型ー! やっほ〜!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙雪姫だよー!名前覚えてくれると嬉しいな!

    ひなちゃんよろしくね!

    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.Start

    雪姫の時間の無い時の髪型は、

    ポニーテールか、そのままおろしてるよ!

    雪姫はウルフのミディアム何だけど

    ギリギリポニーテール?1つ結び出来るからしてるよ!

    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.End

    では、ご参考までに!ばいちゃ!
    雪姫さん(佐賀・12さい)からの答え
    とうこう日:2025年10月14日
  • 時間ない時、! こんにちわ、みるくれーぷです!

    私もよく朝ギリギリに起きちゃって、ストレートで行くことある、!

    学校ならある程度寝癖なおしてゴムでまとめる!

    出かける時もポニーテールなんだけど、ヘアクリップ使ったりすれば可愛くなる!

    飾り付けるだけで華やかになるよーっ

    またねっ!
    みるくれーぷさん(兵庫・12さい)からの答え
    とうこう日:2025年10月14日
  • 私の場合は… はじめまして!莉犬くん推しです!名前覚えてくれたら嬉しいです!

    確かにお出かけのときは可愛くしたいですよね!私の場合はいつもストレートの状態で行くかハーフアップにしてますね!ハーフアップにすると案外可愛くなります!どうしても時間がないとき(残り2分とかの場合)はお団子とかでもいいのではないでしょうか? 参考になったら嬉しいです!

    また違う相談で会えたら嬉しいです!
    莉犬くん推しさん(大分・12さい)からの答え
    とうこう日:2025年10月14日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
6件中 1 〜 6件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:好きな人

    アンケート実施期間:〜12月15日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
サンタさんへのメッセージ
ニフティキッズ版百人一首を作ろう!2026
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
Yahoo!きっず 検索ランキング:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation