可愛くなりたい!
こんにちは!みるくです。
来年中学生になるんですけど垢抜けたくて相談しました。どうすればいいか教えてほしいです
ちなみに今の私↓
1ロングヘア(ポニーテール)
2ニキビ、そばかす、黒ずみ毛穴だらけ
3骨格ストレート
4脚が太い
5陽キャよりの陰キャ
6性別関係なく仲良し
タメ口OKです! みるくさん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2025年10月14日みんなの答え:2件
来年中学生になるんですけど垢抜けたくて相談しました。どうすればいいか教えてほしいです
ちなみに今の私↓
1ロングヘア(ポニーテール)
2ニキビ、そばかす、黒ずみ毛穴だらけ
3骨格ストレート
4脚が太い
5陽キャよりの陰キャ
6性別関係なく仲良し
タメ口OKです! みるくさん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2025年10月14日みんなの答え:2件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
2件中 1 〜 2件を表示
-
正直に言って こんにちは初めての投稿失礼します。
翔です。
僕は正直に言ってありのままの女子が好きです。
確かに可愛くなりたいと言う気持ちは尊重します。けど可愛くなるよりありのままの女子が男子の中では裏では人気です。
一様アドバイス!
Dまずは笑顔で、何にでも熱心に楽しそうに!
その姿を見ると僕的には少しキュンとします。
E性別関係なく仲が良かったらそれを続けるといいと思います。
僕は自然と話せて安心感のある人が好きです!
参考にしてみてください。 翔さん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2025年10月21日 -
大丈夫! どうもしめしめです! じゃあ一つづつアドバイスいっていきます!!
@、髪巻いたら垢抜けするよ! 髪をプルプルにするスプレーあるから買ってみて!!
A、皮膚科行ったら自分に合う薬がもらえるよ!!
B、骨格ストレートでも可愛いと思う! いやだったら骨格隠せる服買ったらいいと思う!!
C、なるねえって言うダイエット系YouTuberがいてめちゃくちゃいいよ!(脚やせあるし)
D、ヨウキャ寄りのインキャってまあまあヨウキャに近いと思う!だからもっと自分磨きすればいいと思う!!(自分磨きの例…あざとく優しく、笑顔が可愛いなどなど)
E、関係は今までと同じでok
じゃあ頑張ってね!応援してるよ
しめしめさん(秋田・12さい)からの答え
とうこう日:2025年10月15日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
2件中 1 〜 2件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- スマホ依存症04月16日
-
- ネットに悪口かかれたかも04月16日
-
- 学校の体操服04月16日
-
- どうして?04月15日
-
- 小学六年生で四年生の勉強が終わりました04月15日
-
- 言えない,,,04月15日
-
- 急募!身長伸ばす方法!04月15日
-
- 先輩達とうまくやっていきたい!04月16日
-
- 50m走10秒です04月16日
-
- あり。。。?04月16日
-
- 垢抜けしたいっ04月16日
-
- 女子が好きな男子の服装などを教えてください!04月16日
-
- 年上が苦手…04月15日
-
- 嫌われている人を好きになっちゃった04月15日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









