トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
推しグッズが欲しい時親になんて言いましたか? こんにちはー!私は今推しがいるんですけど、そのグッズが欲しいんです!でもグッズが欲しいこと親に言えてないんです、ネット販売で、恥ずかしいし、いつどのタイミングで言えばいいか分からなくて、、皆さんはいつどのタイミングでなんて言いましたかー?教えてくださいー!
(ちなみに親はその推しのこと知ってます!)
お願いしますー!!
るにゃーさん(千葉・12さい)からの相談
とうこう日:2025年10月16日みんなの答え:5件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
5件中 1 〜 5件を表示
  • さりげなーく どーも!Miriaです!
    ネット販売なんだったら、親がスマホ触ってる時に、さりげなーく、その推しの話をして、そういえば...みたいな感じで、言ったらいいと思います!
    もし、自分のスマホとかタブレットとかがあるんだったら、それ持って紹介したらいいと思います!
    Miriaさん(香川・10さい)からの答え
    とうこう日:2025年10月18日
  • 普通に、「欲しい」って はじめまして!

    私は普通にこれとこれとこれが欲しいって言います!

    発売とか、発表があったタイミングで、欲しいものを決めて、発売の前日に例えば、オンラインだったら
    「これが欲しくて金額はこのくらいになる予定」
    っていうのを伝えるだけ
    私は自分のスマホから後払いで買うから、そこで親から了承貰えばあとは勝手にやってます!

    参考になれば!
    空腹勇者のストーリーさん(選択なし・13さい)からの答え
    とうこう日:2025年10月17日
  • オタクから教えよう!(笑) りぅです!

    りぅは、もしネットで欲しいグッズがあった時は親が掃除してる時とかに言ってます!!((どんなタイミングやねん

    また、言う時は「こ、このグッズ、お小遣いから出すから買ってくれませんか」みたいな(笑)

    買ってくれるといいですね♪ではまた会いましょう!
    りぅ#さん(大阪・12さい)からの答え
    とうこう日:2025年10月17日
  • 普通にお願いしたよ! こんにちは、ゆあです!
    私は、ハマってるアニメがあるんですけど、最初は、恥ずかしかったけれど、勇気を出して親をテレビの前に呼んで、「今このアニメにハマってるんだ!」「このキャラがすごくカッコよくて大好きなんだ!」と伝えました。
    そしたら、行きたいイベントとか通販で注文してもらいたいグッズがある時もとても言いやすかったですよ!きっと推し活に対して、少し抵抗感ある親であっても、きっと否定はしないと思うので、思い切って親に話してみてはどうでしょうか?
    ゆあさん(茨城・11さい)からの答え
    とうこう日:2025年10月17日
  • 誕生日とかに! 美羽。です!

    本題

    私は誕生日やクリスマスに買ってもらいました!

    なので、るにゃーさんも

    誕生日やクリスマスに買ってほしいと

    頼むといいです!!

    どのタイミングでも

    いいので伝えてみてください♪

    参考になると嬉しいですっ!

    これで以上です!(。・・。)
    美羽。さん(石川・10さい)からの答え
    とうこう日:2025年10月17日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
5件中 1 〜 5件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:好きな人

    アンケート実施期間:〜12月15日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
サンタさんへのメッセージ
ニフティキッズ版百人一首を作ろう!2026
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
Yahoo!きっず 検索ランキング:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation