最近寒すぎる!!!!
こんにちはーゆたたん!だよー
早速本題にレッツゴー
最近寒すぎて服を何着ていくか迷っています。けど、ダウンは暑すぎるし。かといって上着を持っていかないのも寒すぎるし。どうしたらいいかわかりません。
みんなもこうなのー?
教えてー ゆたたん!さん(大阪・10さい)からの相談
とうこう日:2025年10月21日みんなの答え:10件
早速本題にレッツゴー
最近寒すぎて服を何着ていくか迷っています。けど、ダウンは暑すぎるし。かといって上着を持っていかないのも寒すぎるし。どうしたらいいかわかりません。
みんなもこうなのー?
教えてー ゆたたん!さん(大阪・10さい)からの相談
とうこう日:2025年10月21日みんなの答え:10件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
10件中 1 〜 10件を表示
-
私だったら。。。 はじめましてこんにちは♪ふうあです!
わかります。。。!最近寒すぎますよね!
☆*:.。. 本題 .。.:*☆
私だったら。。。まず半袖を着ますその上から長袖をきます!
私の最近の寒い時の服装は、
一枚目 ブラ
二枚目 下着
三枚目 半袖
四枚目 長袖
五枚目 ガーディガン
六枚目 上着
かな。!
たまに長袖とガーディガンの間に学校のジャージ着てます!
参考になるといいな!
それじゃっまたキズなんでお会いしましょう!
バイバイっ! ふうあさん(埼玉・11さい)からの答え
とうこう日:2025年10月24日 -
めっちゃ寒い! こんにちわ、ゆーのです(*^^)v
ゆーのの住む三重県も昨日はめっちゃ寒かったです。
ゆーのは制服なので、シャツの上にセーターを着て、その上にブレザーを着ました。
それでも寒いぐらいで、特に制服がスカートなので、脚が寒かったです!
ストッキングを履けば良かったかなって思うぐらい脚が寒かったです!
でも今日は、気温が上がると聞いたので安心しています!
それじゃあまたね(^_^)/~ ゆーのさん(三重・14さい)からの答え
とうこう日:2025年10月23日 -
寒いよねー やっほー
れいです!∩^ω^∩
最近マジ寒いよね
こないだまで暑かったのに
季節どうにかしてる
私なら、薄手の長袖Tシャツ
着てって、寒かったらパーカーとか
を羽織って調節するかな(*´ω`*)
それじゃ
またキズなんで!( ´ ▽ ` ) れいさん(東京・12さい)からの答え
とうこう日:2025年10月22日 -
私のコーデは、、、、、、、 ズバリ!!長袖Tシャツにカーディガンか、トレーナー1枚だよ!!!
ズボンは、ジーパンか分厚い布のものがいいと思うな! ピースさん(大阪・10さい)からの答え
とうこう日:2025年10月22日 -
共感! こんにちわ!夏妃だよ~っ!よろしくね( ´∀`)
同じ大阪だ!今日めっちゃ寒かったよね…
夏妃は今日、トレーナーにウィンドーブレーカーをきたよ!
部屋の中ではトレーナーだけだけど!
この寒さ、頑張って乗り切ろうねっ
じゃねっ♪ 夏妃*natsuki*さん(大阪・11さい)からの答え
とうこう日:2025年10月22日 -
寒い時! こんにちは、のんちゃんです♪
北海道はもう寒すぎてインナーにトレーナーを着てその上にダウンを着ています笑
そこまで寒くないなら、薄い長袖にパーカーを着て温度調整しましょう!
じゃあ、またね^_^ のんちゃんさん(北海道・11さい)からの答え
とうこう日:2025年10月22日 -
わかる! こんにちは。姫芽です。
本題
分かります。朝、まだ起きれるのですが外には出たくないと感じてしまうほど寒くなりましたね。
私の場合、制服で登校しているので、その上にカーディガンを来ています。ブレザーも持ってるんですけどブレザーだけじゃ寒くて仕方がないのでカーディガンを買ってもらいました。
カーディガンが暖かくそれ1枚だけで平気です!
ゆたたん!さんには脱ぎ着できるカーディガンをお勧めします。
でも日中暑い日もあると思います。カーディガンの中は薄手のロンT(ロングTシャツ)を着て、下は長ズボンを履いていったらいいと思います。
ではでは。
姫芽さん(兵庫・12さい)からの答え
とうこう日:2025年10月22日 -
最近寒いよねー!(°▽°) こんちゃ!0001です
最近寒いよねー!
もう凍え死にそうってか。(はやっ
私はそうならん
半袖にジャンバー、下は、長ズボン!
けど、来週からは
長袖にジャンバーにしようと思ってるー!
私はみんな長袖だから早いんちゃう!?、と思っちゃうわー
今年は雪降るかなー?積もるかなー?
まあ、、、寒い!!
風邪ひかないようにね!
んじゃ
0001さん(大阪・10さい)からの答え
とうこう日:2025年10月22日 -
最近寒いよね! ひすいです(^^)♪
ひすいは夏生まれなのもあり、ちょー寒がりなので、気持ち、とっても分かります!
ひすいは長袖の上にジャージ着てます!
それなら脱ぎ着できるし楽だよ!
では!! ひすいさん(大阪・12さい)からの答え
とうこう日:2025年10月22日 -
パーカーとか! こんにちは!キジ三毛にゃんこから改名した苺華です!
・・・本題・・・
本当にわかる、!
最近、急に めっちゃ寒くなったよね、!
そういうときは、パーカーを着るのがいいと思うよ!
ダウンほど分厚くないから、暑くない!
今の時期にちょうどぴったりな上着だと思う!
少しでも参考になったらいいな~!
・・・・・
では、またキズなんで会いましょう! 苺華|もか|MOKA #Q+A=Keyさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2025年10月22日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
10件中 1 〜 10件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなはどんな写真をとる?09月19日
-
- スマホが欲しい12月04日
-
- 1番好きな友達って思われたい?12月05日
-
- ピンチ!!!12月05日
-
- 至急でお願いします(プレゼントの件で)12月05日
-
- 分かりません・・・12月04日
-
- 女子のみ12月04日
-
- 朝が苦手!12月04日
-
- 吹奏楽部に入ったらトランペットをしたい!12月04日
-
- 描きたい絵柄が難しい…12月04日
-
- 忍たま好きいませんか?12月04日
-
- クリスマス初デート!12月05日
-
- メイクやオシャレについて12月04日
-
- ファミマの新商品食べた?12月05日
-
- 席替え12月04日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 悪い事、しちゃったかな、、12月04日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









