可愛くなってアピールしたい!
こんにちは!かわです!
私の塾で毎回会って同じ学校で違うクラスの人なんですけど、その人はすごく笑顔が可愛いんです!ちょっとした時キュンとしちゃいます!あと、目を向けたら合わせてくれます♪
でも、そんな彼に好きな人がいました。絶対に私じゃないことはわかっています。たまに塩対応で嫌われた、、、?みたいになることもあるので違うよね、、、
そのために彼のためにも(?)自分のためにも頑張って可愛くなりたいんです!どうしたら可愛くなれますか?どうしたらアピールできますか?(告白・「優しいね」などそう言うものはやめてください!)
※アピールは例えばいいやすくてキュンとする言葉です。
から口、タメ口なんでもオッケーです! かわさん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2025年10月23日みんなの答え:10件
私の塾で毎回会って同じ学校で違うクラスの人なんですけど、その人はすごく笑顔が可愛いんです!ちょっとした時キュンとしちゃいます!あと、目を向けたら合わせてくれます♪
でも、そんな彼に好きな人がいました。絶対に私じゃないことはわかっています。たまに塩対応で嫌われた、、、?みたいになることもあるので違うよね、、、
そのために彼のためにも(?)自分のためにも頑張って可愛くなりたいんです!どうしたら可愛くなれますか?どうしたらアピールできますか?(告白・「優しいね」などそう言うものはやめてください!)
※アピールは例えばいいやすくてキュンとする言葉です。
から口、タメ口なんでもオッケーです! かわさん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2025年10月23日みんなの答え:10件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
10件中 1 〜 10件を表示
-
顔は二の次三の次 中学生女子すずです。
まず目が行くのは、顔よりも姿勢です。
背筋をただしていれば、それだけでオーラがでます。
上から引っ張られているようなイメージで、、。 すずさん(和歌山・12さい)からの答え
とうこう日:2025年10月24日 -
きっと大丈夫! こんにちは!みーたんです。
可愛くなりたいときは、やっぱり、普段と雰囲気を変えることが大事ですね!
私も、12歳のとき、好きな人ができて、三つ編みだったのをポニーテールにして、ガラッと雰囲気を変えてみました。すると、卒業のときに、告白されました!
(今も付き合ってます笑)
きっとあなたも雰囲気を変えたらそうなるのではないでしょうか。
でも、ちょっとずつでいいと思いますよ!応援してます!頑張ってください! みーたんさん(東京・15さい)からの答え
とうこう日:2025年10月24日 -
前髪! 前髪が無いなら作って、前髪があるなら軽くしよう!
アピールは、名前何回も呼んでも反応が無かった時だけ服の袖掴んで呼びかける事!
相談者さんの恋応援してます! ぱちさん(兵庫・13さい)からの答え
とうこう日:2025年10月23日 -
可愛くなる? こんにちは、こんばんは、初めまして!!小悪魔の流華なのです(。-∀-)
かわさん、初めまして!!名前覚えてくれると嬉しいな~(。・ω・。)
☆*:.。. o本題o .。.:*☆
可愛くなる方法は、、、
・髪型を変えるかなぁ?
流華気に入っている髪型は
・ハーフツインテール
・ツインテール
・ハーフアップ
・ツインテール
・二つ三つ編み
かなぁ(-.-)
あとは、、、元気な笑顔が大切だと思うよ~!!
いつもニコニコでいることが流華はいいと思うよ~!!
☆*:.。. oおわりo .。.:*☆
流華がわかるのはここまでかな?
かわさんの参考になると流華はとってもうれしいなぁ♪
またキズなんで会えるかな~会えたらうれしいよ
ばいちゃ(。-∀-) 流華さん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2025年10月23日 -
かわちゃんへ! まずはこんにちは!私はのんです!
思ったんだけどかわちゃんって名前ちょー可愛い!
ですが彼氏持ちからビシバシ指導していくよ!
まずは基本だけどボディタッチ!やり過ぎには注意だけどあざと可愛くて最高!
次!好きな人の聞き方!気になっちゃうのは分かるけど、ガツガツ生きすぎると引かれちゃうから、女の子っぽい口調で「○○君は〜誰が好きなのっ?」みたいなあざとかわいい聞き方を目指しましょーう!
最後!笑顔!女の子はニコニコしてるのが1番!好きな事でもなんでも思い浮かべたりしてずっと笑顔でいちゃって!
かわちゃんも他の子もファイト! のんさん(茨城・10さい)からの答え
とうこう日:2025年10月23日 -
可愛くなれる! ぴぱだお
かわさん一緒に可愛くなりましょう!
*垢抜ける方法*
@日焼け止めは毎日塗る!
紫外線やばい。冬でもかかさず!
A洗顔はしすぎないように!!
最低2回!しすぎたら、肌に負担が、、、
Bおすすめのパック
・torriden
美容液とろとろ。全色いい。
・ビタミンbomb
いい匂いする!ベタつかない。
D私流筋トレ
腹筋は動画をみながら!
ソーラン節1日1回おどる!
お風呂上がりストレッチ!
って感じです!!
(^_^)/~ばいちょ
ぴぱさん(福岡・11さい)からの答え
とうこう日:2025年10月23日 -
分かるー! こんにちは!
いのりだよ!仲良くしてね!
分かる!私も好きな人いるよ!
アピールしたいよね!
アピールの方法(いのりなりに)
@イメチェン
イメチェンすると、印象変わるかも!
例えば、髪型(普段ポニーテールならツインテールとか、普段たらしてるならハーフアップとか!逆もいいと思う!あと前髪あるなら分け目変えるとか!)
A目があったら笑う
全然笑わない人より、いつもニコニコしてる人の方が良いイメージだと思うよ!その人と目があったら笑ってみよう!(目があってないときでも、他の人と話してる時によく笑うようにするとかもアリ!)
Bあいさつしてみる
朝会った時とか、すれ違った時とか、自然な感じで「おはよう!」とか「やっほー!」とか明るいあいさつをしてみよう!(いのりは、好きな人にあいさつしたら普通に返してくれたよ!)
こんな感じ?1つでもできそうなのがあればやってみてね!
応援してるよ!(いのりも頑張る!)
いのりさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2025年10月23日 -
可愛くなる方法! やっほ〜!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙雪姫だよー!名前覚えてくれると嬉しいな!
かわちゃんよろしくね!
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.Start
雪姫なりに可愛くなる方法お伝えします♪
髪型変えてイメチェン!
髪型変えるだけで印象アップ!おすすめヘアは、
ポニーテール
ハーフアップ
お団子
だよー!(王道なのだけでごめん!)
スキンケア!
スキンケアはしよう!後、洗顔は
朝、夜、の2回だよー!
化粧水→美容液→乳液→ニキビクリームの順番!※ニキビクリームや美容液は無かったら無くてもOK!
スクールメイク
スクールメイクするだけでビジュが変わるよー!
雪姫の毎日スクメをご紹介!
日焼け止め(スキンアクア儚げブルー)
を塗る!
コンシーラー(何でもOK)で小鼻の影など消す!
CANMAKEシークレットビューティーパウダーでぱたぱたはたく!
うすーく涙袋の影書く!
最後にリップフォンデュ塗ったら終わり!!
位かなー!
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.End
では、ご参考までに!ばいちゃ! 雪姫さん(佐賀・12さい)からの答え
とうこう日:2025年10月23日 -
笑顔は一番の魔法!? こんばんは、もしくはこんにちは!恋バナ大好き!小学6年生りうです
本題!
やっぱり可愛いくなるには、垢抜けが大切だと思うよ!朝にむくみマッサージをしたり、おしゃれしたりかな!私が普段やってるのは、メイクももちろんだけど、お風呂の時のスキンケアとか、清潔感を保つために、髪の毛大切にしてるよ!
でも、やっぱり、基本的にいつも笑顔でいることが、私的には一番大事だと思うな!笑顔でいる子には自然と惹かれると思うよ!
参考になったら嬉しい!恋は最強!頑張ってね! りうさん(熊本・11さい)からの答え
とうこう日:2025年10月23日 -
オッケー!!! クリームソーダです
あんまり見せたことのない髪型とかしてみたらどうでしょう!そしたら、違う髪型かわちぃ!!ってなるんじゃないかな!あとは、ちょっとメイク、スクールメイク的な、してみたら!?絶対いい!私は毎日してる。でも寝坊したらできない!関係のないお話になっちゃってたね、、、ごめん!じゃあまたキズなんで! クリームソーダさん(福岡・11さい)からの答え
とうこう日:2025年10月23日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
10件中 1 〜 10件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなはどんな写真をとる?09月19日
-
- スマホが欲しい12月04日
-
- 1番好きな友達って思われたい?12月05日
-
- ピンチ!!!12月05日
-
- 至急でお願いします(プレゼントの件で)12月05日
-
- 分かりません・・・12月04日
-
- 女子のみ12月04日
-
- 朝が苦手!12月04日
-
- 吹奏楽部に入ったらトランペットをしたい!12月04日
-
- 描きたい絵柄が難しい…12月04日
-
- 忍たま好きいませんか?12月04日
-
- クリスマス初デート!12月05日
-
- メイクやオシャレについて12月04日
-
- ファミマの新商品食べた?12月05日
-
- 席替え12月04日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 悪い事、しちゃったかな、、12月04日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









