トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
みんなが「やばっ」ってなった瞬間!! 最近アニメを見まくってる天音です!
早速本題!!
タイトル通り、みんなが「やばっ」って思った瞬間を教えてください!ジャンルは問いません!
例えば、、推しが目の前に現れて「やばっ」アニメで感動して「やばっ」 めちゃくちゃ焦って「やばっ」などなど!一人何個でもいいので答えてってください!
天音は全部で3個の「やばっ」エピソード!!
@勉強してたら折れたシャー芯の破片が目に入って「やばっ」(無事に取り出せて大事には至らなかったよ!)
Aアニメ見て、今までにないくらいに泣いて「やばっ」
B中一の時に成績が3だった社会と数学が中2で5になって「やばっ」
こんな感じかなー?長くなっちゃったけど、みんなもこのくらい長くて大丈夫です!笑 ぜひ答えていってください!それではまたどこかでー!

※悪口や愚痴は書かないでね。
天音 。さん(神奈川・14さい)からの相談
とうこう日:2025年10月26日みんなの答え:12件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1 2  [ つぎへ ]
12件中 11 〜 12件を表示
  • 「やばっ」って思った瞬間っ☆彡 あんにょんはせよー☆彡 奈々なのだっ(*^^*)

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'ほんだいっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    奈々が「やばっ」って思った瞬間は・・・

    @学校で、牛乳のストローが、牛乳の中に入って

    「やばっ」

    A今日、図書室の当番だってことを忘れてて、

    それに気付いて「やばっ」

    B分度器忘れて「やばっ」

    C友達と口パクで理科の先生のことについて喋って

    (口パクで通じる訳ない)たら

    「何話してるんだ」って理科の先生が怒って「やばっ」

    だよっ!

    Cが1番「やばっ」って思った!

    先生に怒られたこと、なかったから!

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'おわりっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    今日もいい日になぁれっ♪((o(。>ω<。)o))

    ばいちゃーっ(*>∀<)t
    奈々 *なな*さん(熊本・11さい)からの答え
    とうこう日:2025年10月27日
  • やばっ! やっほーゆみみだよー!

    ☆本題☆

    私が「やばっ」ってなった瞬間は…

    1、学校の鉛筆削りで鉛筆を削っていたら、鉛筆削りの回すところ?((語彙力なくてごめん!

    がとれて…(壊して…)やばっ!

    先生に正直に言ったら許してくれた!(この時に正直が1番だと知った…)

    2、推しのシールが欲しくてウエハースを買っていたらいつのまにか…

    70枚買っていてやばっ!(総額…9800円…)

    結局推しは出なかった…((あはは

    こんな感じです!

    どちらかと言うと鉛筆削り壊した方がやばいかも!

    ばいばい!
    ゆみみさん(大阪・11さい)からの答え
    とうこう日:2025年10月27日
[ まえへ ]  1 2  [ つぎへ ]
12件中 11 〜 12件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:AI

    アンケート実施期間:〜2月23日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
バレンタイン大作戦
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
情報を、調べて、伝えて、活かすコツ:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation