小学校卒業までにしておいた方がよいことは?
やっほー
ラムネのビー玉だよー!
もうすぐ卒業なんですけど、卒業までにしておいた方が良いことはありますか??
卒業したあと後悔したとかいう事ありますか??
できるだけ後悔したくないので教えて欲しいです!
まだ卒業してない人は卒業までにしようと思ってること、したいことを送って欲し
いなー!
たくさん回答待ってまーす! ラムネのビー玉さん(東京・12さい)からの相談
とうこう日:2025年11月15日みんなの答え:36件
ラムネのビー玉だよー!
もうすぐ卒業なんですけど、卒業までにしておいた方が良いことはありますか??
卒業したあと後悔したとかいう事ありますか??
できるだけ後悔したくないので教えて欲しいです!
まだ卒業してない人は卒業までにしようと思ってること、したいことを送って欲し
いなー!
たくさん回答待ってまーす! ラムネのビー玉さん(東京・12さい)からの相談
とうこう日:2025年11月15日みんなの答え:36件
36件中 21 〜 30件を表示
-
小学校生活! 恋兎だよっ(。>ω<。)~♪
よろしくね(*,,・.・,,*)/
♪_____+
わたしも卒業するまで5ヶ月切った!!
卒業するまでにやりたいことは,
・小学校の勉強を完璧にする
・友達と思い出作る
・いっぱいみんなに感謝する
この3つを特にやりたいですっ!!
中学校なったら中学が別になってしまう子も
いると思うから特に感謝を伝えられる間に感謝を
伝えたいな♪
♪_____+
以上,恋兎でした-っ(。・ω<。)ノ 恋兎#らうさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2025年11月15日 -
卒業までに! こんにちは、はつめです!
・卒業プリ
・中学だとワンチャン髪飾りとかつけれないかもだから、今のうちにリボンとかつけとく!
・私服をおしゃれに!制服だと味気なくなるから。
・たくさん遊ぶ!
こんな感じです。ありがとうございました! はつめさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2025年11月15日 -
しようかなーって思ってることを答えるね! こんにちは!パン粉です!
私も、今6年生で今度卒業するから卒業前にしようかなーって思ってることを答えます!
まずは、友達とどっかに行ったりする!プリクラとか撮りたいなー!
そして写真を撮る!お母さんのケータイとか自分のケータイで思い出を作れたらいいなーって思ってるよ! パン粉さん(熊本・11さい)からの答え
とうこう日:2025年11月15日 -
卒業! こんにちはAAAです!
私は6年生!
思うのは告白!
好きな人が受験するんだったらなおさら
またね!(/・ω・)/ AAAさん(東京・11さい)からの答え
とうこう日:2025年11月15日 -
小4女子紗那が卒業までにしたいこと! こんにちは!紗那だよ!
ラムネのビー玉さんいつもありがとう!
☆本題☆
卒業まであと2年ある紗那が卒業までにしたいことは、
友達とプリクラを撮りに行くこと!
卒プリみたいなのが撮りたいな〜
って思ってる!
でも、近くにプリ撮れるところがないのが残念…
ラムネのビー玉さん悔いのないよう、
残り少ない小学校生活を楽しく過ごしてね!
紗那でした!それではまたキズなんで! 紗那*sana*さん(兵庫・10さい)からの答え
とうこう日:2025年11月15日 -
趣味をやり込むといいよ! 私中学生になってプロゲーマー目指したんだけどそれじゃあ時間なくて難しい!ゲームだけじゃなくて趣味を極める時間があるのはとてもいいことだから、時間を有効に使ってほしいな ゆなさん(山形・13さい)からの答え
とうこう日:2025年11月15日 -
うーん・・・ こんちはー ひななです!!
まずは、ぷりんさんと一緒で、残りの毎日を楽しんで、卒業したいです。
で、私好きな子がいるんですけど・・・(女子だけど)
告白するか迷ってます!
ばいばーい☆ ひななさん(東京・11さい)からの答え
とうこう日:2025年11月15日 -
やっておいた方が良いこと! こんちゃお〜!ちょこるんだよ!
今年中1になったちょこるんが答えます!
私が後悔した事は、もっと校庭で遊べばよかったなって思いました!
中学校は場所によるけどグラウンドに遊具がなくてうちのところはあっても
サッカーゴール、鉄棒、バスケットゴールなんで!
あと、やっといた方が良いのは小学校生活を満喫する事!
これが一番良いよ〜!!!!
残り4ヶ月ほどかな?小学校生活楽しんでね〜! ちょこるん@吹部さん(大阪・13さい)からの答え
とうこう日:2025年11月15日 -
卒業するまでに・・・ こんにちは♪中1の0619だよ!
やった方がいいこと
・5教科の勉強
・遊びまくる
・小学校ならではのことをたくさんする!
・小学校しか食べれない給食はたくさん食べる!
とかかな!バイにゃ(^_^) 0619さん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2025年11月15日 -
絶対にこれだけはやっといて!! どうも新人中学生です。
まず第一に、
後悔なきよう、思いっきりはしゃぎましょう。
本当にこれ大事です、
あ、でも学校の先生に目つけられるようなことはやめましょう
本当に!
次に、
復習、勉強です。
ほんとこれあったら楽。
苦手なところ洗いざらい引っ張り出して勉強しましょう。
漢字とかあやふやを無くしたりしょうもない計算ミスを無くしたりするだけで,割と楽になります。
基本5教科は全て小学生の時の経験が割と必要になってきます。
これ本当にやっといた方がいいです、
冗談抜きで、勉強は思ったより点数取れません、
でも一番は楽しむことですね!!
残り少ない、小学生ライフを!!!
それでは!
乙女の乙女そして乙女さん(東京・12さい)からの答え
とうこう日:2025年11月15日
36件中 21 〜 30件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなはどんな写真をとる?09月19日
-
- スマホが欲しい12月04日
-
- 1番好きな友達って思われたい?12月05日
-
- ピンチ!!!12月05日
-
- 至急でお願いします(プレゼントの件で)12月05日
-
- 分かりません・・・12月04日
-
- 女子のみ12月04日
-
- 朝が苦手!12月04日
-
- 吹奏楽部に入ったらトランペットをしたい!12月04日
-
- 描きたい絵柄が難しい…12月04日
-
- 忍たま好きいませんか?12月04日
-
- クリスマス初デート!12月05日
-
- メイクやオシャレについて12月04日
-
- ファミマの新商品食べた?12月05日
-
- 席替え12月04日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 悪い事、しちゃったかな、、12月04日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









