[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
3件中 1 〜 3件を表示
-
いい案ありますよー こんにちは(≧∀≦) ふゆゆです!
勉強や宿題が捗らないのめっちゃわかります!
私は好きな音楽を聴きながら乗り越えてますよー
時間もあっという間に感じておススメです!
参考になったら嬉しいです
ではでは(^^)/~~~ ふゆゆさん(埼玉・11さい)からの答え
とうこう日:2025年11月17日 -
goghっていうアプリがおすすめ! こんにちはこんばんは!かむです♪
私は最近gogh(ゴッホ)というアプリを入れてテスト期間を乗り越えてます!
ぜひご自分で調べてみて欲しいのですが、自分のアバターを作ったり、部屋があって家具を自由に飾ったりできます!(語彙力)また、写真入れられる家具もあって(モニター、チェキ風の写真など)推しの部屋作ることもできちゃいます!
タイマーで時間を測って勉強します!ポモドーロとカウントアップあるのでガチおすすめです!
ただ、部屋とかいくらでも作りこめちゃうので、沼りすぎて時間溶かさないようにだけ注意です!
長くなりました!勉強ってモチベ上がらないですよね…一緒に頑張りましょ! かむさん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2025年11月16日 -
いや分かるぅ どーも、限界ギリギリ受験生のpekuです!
ほんっとにそれな。だから私もどうにかモチベ上げようと日々頑張ってます!
私的には、
・5分だけ机と向き合うこととか、朝のちょっとした時間に暗記問題!
・友達とテストの点で勝負!
・何時間以上勉強で何円使えるとかルールを作る。
あとは、なんか覚えにくいな―ってときはその場所をメモに書いて、机に張ったり、壁に張ったり目の届く床に張るみたいな。
互いに頑張ろう! pekuさん(岩手・15さい)からの答え
とうこう日:2025年11月16日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
3件中 1 〜 3件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホのことです。12月28日
-
- 友達が受験生なんだけど、、、12月29日
-
- 1組との差がっっっ…12月29日
-
- お母さんに物を投げつけられる・・・。12月29日
-
- 勉強のやる気が出ないよ〜12月29日
-
- ありきたりだけどブラ買ってもらえない!12月29日
-
- 二重になりたい…12月29日
-
- 腹持ちの良い食べ物12月29日
-
- 天気の子好きな人いる?12月28日
-
- 乃木坂知ってる人、好きな人集合!!12月29日
-
- 好きな人を好きになったきっかけは?12月29日
-
- 髪の長さについて!!!12月29日
-
- みんなはミセスの何の曲が好き?12月29日
-
- メイク落とし!12月29日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- バンドがしたい!12月29日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










