クラスが違う気になる人と話したい!!
私は、違うクラブで気になってる人がいます
その人は優しいしイケメンだしバレーが凄く上手いんです!!
性格、運動神経、外見、勉強すべて完璧なんですよぉぉ!!!!
だからやっぱり気になるって言ってる女の子は多いんです(泣)
私も話してみたいんですけどいきなり話しかけちゃったら相手もびっくりするし引きますよね?
(皆さんだったらどうですか???)
話し方とか話の内容とかタイミングとか教えてくれるとさいわいです!!! 秋冬さん(選択なし・13さい)からの相談
とうこう日:2025年11月18日みんなの答え:3件
その人は優しいしイケメンだしバレーが凄く上手いんです!!
性格、運動神経、外見、勉強すべて完璧なんですよぉぉ!!!!
だからやっぱり気になるって言ってる女の子は多いんです(泣)
私も話してみたいんですけどいきなり話しかけちゃったら相手もびっくりするし引きますよね?
(皆さんだったらどうですか???)
話し方とか話の内容とかタイミングとか教えてくれるとさいわいです!!! 秋冬さん(選択なし・13さい)からの相談
とうこう日:2025年11月18日みんなの答え:3件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
3件中 1 〜 3件を表示
-
作戦練りました☆ こんちゃ!ラビットです!
恋愛のことなら任せろ!(誰)
すいません失礼しました。作戦考えたので参考にしてみてください!
その男子って女子苦手だったりする?もしそうならいきなり話しかけるのはやめた方がいいかも
苦手じゃなくてもびっくりはしちゃうと思うからまずその男子と仲良い男子と仲良くなる!
出来れば信頼できる人の方がいい
で、気になる男子と、気になる男子と仲良い男子と主さんと、あと誰か!こんな感じのメンツで遊びに行くと仲良くなれるんじゃないかなーって!
なんか分かりづらくてすいません笑
こんな感じでやったら仲良くなれるとおもいます!がんば! ラビットさん(神奈川・14さい)からの答え
とうこう日:2025年11月19日 -
ゆっくり近づけよう。距離の輪 こんにちは。MIZUTOです。
自分も中1です。
えーと違うクラスにいるのはきついけど色々方法はあるよ。
教えます^ー^
まず1個目、普通に話しかけてみる。
これは基本的な方法で話さないと何の進展も生まれないきっかけになります。でも確かに急には仕掛けるとびっくりしちゃう可能性があります。でも自分もそうゆう経験あったんですけどびっくりもしないし逆にいいなぁってなるから喋るのもありあと思うよ。
2個目はLINE持ってたらの話なんですけど自分の学校では1年の全体LINEみたいなのあったらの話だけどその人がもしいるならLINE追加して話してみるなどする。LINEだったら話せる人は多いはず。
最後の方法はその人の友達の(女子でも男子でもOK)その人が気になっている人と仲いーなら一緒についてってまず存在を知ってもらうことも大切です。そっから話すとかかなぁ。
最後に言えることはクラス替えとかで一緒になったら話したりすること。この話を思い出してねー。
頑張ってください。 MIZUTOさん(大阪・13さい)からの答え
とうこう日:2025年11月19日 -
同じだよ!! シフォンだよです。
好きな人が違うクラスとか違う部活だと話しにくいし、気まずいよねー
同じです!!
私はまずLINEで話して、ちょっとした普段のことも話します!
最初は相手が気まずそうだったのが、どんどんはなしていくうちに
だいぶ話してくれるようになりました。
あんまり参考にならないかもだけど、頑張って!! シフォンだよさん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2025年11月19日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
3件中 1 〜 3件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなはどんな写真をとる?09月19日
-
- スマホが欲しい12月04日
-
- 1番好きな友達って思われたい?12月05日
-
- ピンチ!!!12月05日
-
- 至急でお願いします(プレゼントの件で)12月05日
-
- 分かりません・・・12月04日
-
- 女子のみ12月04日
-
- 朝が苦手!12月04日
-
- 吹奏楽部に入ったらトランペットをしたい!12月04日
-
- 描きたい絵柄が難しい…12月04日
-
- 忍たま好きいませんか?12月04日
-
- クリスマス初デート!12月05日
-
- メイクやオシャレについて12月04日
-
- ファミマの新商品食べた?12月05日
-
- 席替え12月04日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 悪い事、しちゃったかな、、12月04日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









