トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
なんか気まずい 私の友達、HちゃんはS君という男子が好きなんですけど、最近S君は私が好き説が浮上してきました。
確かになんかよく話しかけてくるし、距離近いし、目よく合うし...ていうか私から話しかけてる時多いわ。
でも私は別の人が好きなんです。S君に対しては声でかいな~ぐらいしか思ってません。
もちろんこの噂はHちゃんも知っていて、本人は「大丈夫、気にしてないから!」と言ってたんですけど絶対気にしてますよね?
なるべくS君と関わらないようにしよ...と思ってたんですけど、なんか話しかけちゃうんです!!恋心とかないのに!!
反対に、Hちゃんは私の好きな人とも結構話してるのでこれもなんか~!!って感じです。

どうすればいいですかね?
はなななさん(選択なし・11さい)からの相談
とうこう日:2025年11月24日みんなの答え:9件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
9件中 1 〜 9件を表示
  • あなたの立場です。 こんにちは、ピクです。
    もうそれは、友達関係なくアピールしたらわんちゃん付き合える!
    でも付き合う時には秘密にしないと友情崩壊の可能性あり。なのでとりあえずささいなことからアピっていきましょ。
    ピクさん(和歌山・18さい)からの答え
    とうこう日:2025年11月25日
  • 参考になるかわかんないけど、 いつでもどこでもおはよー!って挨拶するゆー!!です!!!
    早速本題!

    なるほど、色々複雑なんだね
    一応こっちからの解決策(???)なんだけど、HちゃんとS君とはなななさんとはなななさんの好きな人で、4人で絡んでみれば!?それで解決できる自信は自分的にあんまりないけど、平和的でいいと思う!

    以上!
    ゆー!!さん(沖縄・14さい)からの答え
    とうこう日:2025年11月25日
  • 一緒の状態です 初めまして!親友大好きなみわです。多分一緒の状況です!
    私の親友超絶美人で正確良すぎ,コミ力お化け、もう女神なんですが、
    その子は、T君という全く恋愛に興味がないこのことが好きなんです。
    その二人は幼馴染で、(私もそうなのですが)いつも距離がめっちゃ近いんです。
    それをほほえましく見ていたら、なんと私がT君のこと好き説が流されていたんです
    そして昨日ちょうど友達から、「二人がいい感じだから、邪魔しないで」と言われてしまいました。
    本人は全く知らなくて、私のことを信じてくれましたが、今友達からハブかれ中です。ついでに私にもこたえてくれると嬉しいです。
    一緒に頑張りましょう!
    みわさん(東京・11さい)からの答え
    とうこう日:2025年11月25日
  • Hちゃんも一緒に話すとか! こんにゃん!るーにゃだよん(`・ω・´)

    S君と話す前にHちゃんも呼んで
    それで話したらどうかな?
    逆にはなななちゃんの好きな人と
    Hちゃんが話してる時は
    呼んでもらって話す!
    そしたら話すきっかけが増えて
    お互い好きな人と付き合えるかも!

    ばいにゃんっ♪
    るーにゃさん(選択なし・13さい)からの答え
    とうこう日:2025年11月25日
  • わかるよ 豆腐ちゃんでーす

    私だったらS君と話してる時にHちゃんも誘ってみるとか、、
    協力的だし、同時に信頼もされるかもしれないよ。
    青春がんばれー!
    とうふちゃんさん(三重・12さい)からの答え
    とうこう日:2025年11月24日
  • 分かる!!! クリームソーダです

    今わたしも本当に同じ状況なんだけど...

    大変だよねー...なんで話しかけちゃうんだろうね。

    わたしもわかんないよー((泣))でもー、話しかけないようにしよう!

    それが無理なんだよね。でも、それ以外ない!だから心掛ける!

    またキズなんで(@^^)/~~~
    クリームソーダさん(福岡・11さい)からの答え
    とうこう日:2025年11月24日
  • こたえるよ! コメント失礼します!コミュ力おばけくまんごーです
    私は仲のいい4人グループがあるんですが
    私ははなななさんと同じようになってます
    男子にも気軽に話しかけれるのでよく誤解されます
    はなななさんの状態めっちゃわかります。。
    わたしだったらHちゃんに
    「わたしがなんとかして、いいかんじにしてあげるよ」
    といってもう気楽にすればいいと思います
    ※あくまでわたしのかんそうです
    長文失礼しました
    くまんごーさん(栃木・9さい)からの答え
    とうこう日:2025年11月24日
  • Hちゃんの立場です! 今おにぎりさんもはななさんとおんなじ状況でございます。。。逆だけど。。。まあ、つまりはななさんで言うHちゃんですねー(違うけど)おにぎりさんの好きピはおにぎりさんの親友のことが好きなんですよー。でもその親友は好きな人いないらしく。。。「ザ、三角関係」と言うような完璧すぎる三角関係がね。。。成り立ってしまってー。。。
    こちらの立場から言うとー、やっぱ、「悔しい!」とか、「なんで私じゃないの!」とか思ってるんですよー
    自分からS君に、「ねえ、Sって本当に私のこと好きなの?」って聞いたらどうかな?!こっそりS君を呼び出して聞けば?!放課後とか!グイグイ、「本当に?」とか本音聞き出そうぜー!んで「うん。。。好きです。付き合ってください」とか言われたら、「ごめん。でもSのこと大好きな子がいるよ」って言えばどうかな
    長々とすんません。変な回答ごめんなさい。がんば。。。
    おにぎりさんさん(埼玉・11さい)からの答え
    とうこう日:2025年11月24日
  • 徹底的に好きな人の方と絡んじゃいましょ! そういう時は、変な噂をされても好きじゃないんだから気にしない振りしながらS君と話した方がいいと思います!
    お互いがそのことについて気にして焦ったりしていると、余計怪しく見えるかもなので!
    自分が好きな人と好きバレしない程度に沢山絡んでたら、その噂も消えるでしょうし、自分が好きな人を好き説が浮上して相手を意識させれるかもしれません!
    頑張って、誤解を解いて好きな人と結ばれてー!!
    なつさん(神奈川・11さい)からの答え
    とうこう日:2025年11月24日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
9件中 1 〜 9件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:好きな人

    アンケート実施期間:〜12月15日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
サンタさんへのメッセージ
ニフティキッズ版百人一首を作ろう!2026
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
Yahoo!きっず 検索ランキング:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation