トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
考えてることがわからない! 好きな人がいる、中学生男子です。
女心というものがさっぱりわかりません......
話しているとき、相手がどう思っているのかがわからないので、話しかけるのが怖くなってしまいました。
嫌われているなら、これ以上話しかけないようにしておきたいけれど、嫌われているのかすらわかりません。
女子の感情を読み取る方法がわかる人がいたら、教えてください!
吉沢亮推しさん(選択なし・15さい)からの相談
とうこう日:2025年11月26日みんなの答え:2件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
2件中 1 〜 2件を表示
  • ダイジョーブ! 女心を気にせず軽く話してみたら?
    それでも女心が気になるなら、AIに質問してみたり。意外と役に立つよ!
    ますさん(兵庫・11さい)からの答え
    とうこう日:2025年11月29日
  • 男子に話しかける感じでいいと思う 今日体育で膝擦りむいて、いたーいって思ってる人です。
    しかも一人で転んで恥ずかしい、、、
    そんな気にすることじゃないと思います。
    女の子は人それぞれ感情が変わってくるから、よくわかんないけど。
    まあ、一応私も女子なんだけどね。
    普通に男子に話しかける感じでいいと思います。
    語彙力なくてごめんなさい。
    頑張ってね!
    じゃあねo(^▽^)o
    みくさん(愛知・15さい)からの答え
    とうこう日:2025年11月27日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
2件中 1 〜 2件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:好きな人

    アンケート実施期間:〜12月15日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
サンタさんへのメッセージ
ニフティキッズ版百人一首を作ろう!2026
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
Yahoo!きっず 検索ランキング:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation