トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
柿ピー好き来ーい! みんな柿ピー(柿の種っていうお菓子)たべたことある?俺毎日食べてるんだけどめっちゃ美味しい! 美味しいと思う? 何味が好き?そのへん答えて! みんな柿ピー辛いって言ってる。 美味しいよね...? ピンセットさん(奈良・10さい)からの相談
とうこう日:2025年12月1日みんなの答え:5件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
5件中 1 〜 5件を表示
  • 柿ピーもっと広まれー こんにちは!miluです!
    下のねぅちゃんと一緒で実はmiluにも馴染み深い物なの!!!
    だからだーいすき!miluちゃんはぴーなつしか食べないけどね笑
    miluさん(選択なし・13さい)からの答え
    とうこう日:2025年12月3日
  • え...ちょー嬉しいんですけど! こんねうー!こんにちわ!ねぅです!
    ----------
    日本でこんな質問が来るなんて...ちょーうれしいんですけど!

    理由は内緒ね♪ねぅの住んでいる県に関係するからさ!

    柿ピーが美味しい?いや、そんな褒められても...県民として照れちゃいますよ!

    っていいながらねぅはあんまり柿ピーは好きじゃないんですけどね...

    なんかちょっと辛くて、でもピーナッツと食べるとおいしくなりますね!ねぅ的には!

    これからもどんどん柿ピーを召し上がってください!
    ----------
    それじゃ!おつねうー!
    ねぅ. #天使界隈 #ぴちりすさん(選択なし・13さい)からの答え
    とうこう日:2025年12月2日
  • 柿ピー♪ こんにちは~、月奏(Runa)だよ~ヾ(。>o<。)ノ゙♪*。

    ☆*:..。. 本題 .。.:*☆

    月奏も柿ピー好きだよ♪

    とっても美味しいから異様に食べたくなっちゃう!

    月奏の好きな柿ピーの味は梅味かな~♪

    梅味食べたことなかったら食べてみて♪

    とっても美味しいから!

    では"\\(。・ω・。*)
    月奏さん(三重・12さい)からの答え
    とうこう日:2025年12月2日
  • 私も柿ピー大好きです! 美味しいですよね!
    私もたまに食べたくなって買ったりしてます!
    普通の味が1番好きですね!
    あの味がクセになって一気に食べてる時もあります!!
    リンさん(兵庫・15さい)からの答え
    とうこう日:2025年12月2日
  • おおお! 牛若なのだ( ^ω^ )

    塩気があってかりっと(あるいはぱりっと)した食感のお煎餅が好きで、柿の種、柿ピーも例外ではない。程よい塩気のあるピーナッツが入ってるのも嬉しい。少しだけ辛いのがクセになる。
    食べ過ぎは注意だよ。おいしいのはよく理解できるけど塩分とか脂質が多い。3食が十分食べられなくて栄養が偏ることになるかもしれない。あと肌荒れにつながる。
    牛若丸さん(選択なし・14さい)からの答え
    とうこう日:2025年12月2日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
5件中 1 〜 5件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:好きな人

    アンケート実施期間:〜12月15日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
サンタさんへのメッセージ
ニフティキッズ版百人一首を作ろう!2026
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
Yahoo!きっず 検索ランキング:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation