トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
好きな人がいるんだけど、、、 こんちくわ!りーです!

私には今好きな人がいます!アピール中なんですが、告白した方がいいですか?期待して待っている方がいいですか?
好きな人はよく帰る時待ってくれたり、一緒に遊んでくれたりするんですが、好きな人がいるけど教えてくれなくて、嫌われてないか心配です。いつも通り接してくれるんですが、その好きな人の友達が「お前絶対〇〇ちゃん(私じゃない人)好きだろ!」って言って好きな人が顔真っ赤になってて嫉妬しちゃいました。アピール中ですが告白した方がいいですか?でも、告白したとしても振られたらなんか会うの気まずいです。それとももうちょっとアピールした方がいいですか?
教えてください!
りーさん(宮城・11さい)からの相談
とうこう日:2025年12月5日みんなの答え:2件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
2件中 1 〜 2件を表示
  • やりまくろー どうも!みっきですぅー!

    アピールをしまくればいいと思います!
    ↑はどんなのかは、ぼでぃたっちや、目を合わすなどの簡単なこと!

    クリスマスが近いので間に合うかはわかりませんが、何かプレゼントしてみてはどうでしょうか??
    みっきさん(選択なし・12さい)からの答え
    とうこう日:2025年12月6日
  • それは嫉妬するよね…。 どうもこんにちは!まーぴょんです!

    アピールするとしたら、休み時間によく話したり、
    ちょっとした違いにも気づいてあげるといいかも!
    あとは、バレンタインのときに手作りチョコを渡して、ついでに告白とか!
    そうするとしたら、それまでにアピールしまくろう!頑張れー!
    まーぴょんさん(富山・10さい)からの答え
    とうこう日:2025年12月6日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
2件中 1 〜 2件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:好きな人

    アンケート実施期間:〜12月15日まで

  • 調査アンケート:なりたい職業

    アンケート実施期間:〜1月12日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
サンタさんへのメッセージ
ニフティキッズ版百人一首を作ろう!2026
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
Yahoo!きっず 検索ランキング:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation