トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
今年一番やらかしたこと みなさんこんにちは!
早速本題です
今年一番やらかしたなと思ったことはなんですか?
回答まってます
はるさん(北海道・14さい)からの相談
とうこう日:2025年12月16日みんなの答え:67件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1 2 3 4 5 6 7  [ つぎへ ]
67件中 61 〜 67件を表示
  • 今年一番やらかしたこと。。。 nananaだよ!

    授業中に教科書の音読をしていたら
    滑舌が悪すぎて下ネタみたいになったこと!

    しかも周りの席は殆ど全員男子だったの…!

    黒歴史すぎてやばい…(;ω;)

    それではまた♪
    nananaさん(福岡・14さい)からの答え
    とうこう日:2025年12月16日
  • 音楽会関係でやらかした 私の学校の音楽会のプログラムとチケットをなくしたことです。
    正直超あせりました!www
    ふたばさん(東京・11さい)からの答え
    とうこう日:2025年12月16日
  • 買い物で、、! 家なき子です。

    家なき子は、買い物リストを持って買い物に行きました。

    (何忘れても卵は買ってかえらないとなー)

    と思いつつ、卵を買い忘れて帰ってきました。

    私卵買いに行ったのに。

    家なき子が今年一番やらかしたことです。
    家なき子さん(愛知・13さい)からの答え
    とうこう日:2025年12月16日
  • 水筒を、、、 こんにちは。姫芽です。
    本題
    私が今年1番やらかしたことは、水筒を2日、忘れたことです。
    すごく母親に怒られました。
    当たり前ですね。しかも体育に持ってったまま外に2日間忘れました。
    「明日忘れてきたら学校に連絡する」と言われて持って帰りました。

    ではでは。
    姫芽さん(兵庫・12さい)からの答え
    とうこう日:2025年12月16日
  • 誤字・脱字! こんにちわ、ゆーのです(*^^)v

    ゆーのが今年やらかしたなって思うのは、キズなんでの誤字・脱字です!

    ゆーのはあまり見直さないから誤字・脱字が多かったんだけど、最近減ってきていました。

    そしたら油断して、相談の所に誤字・脱字がありました。

    気づかずに送ったら採用されて、かえって恥ずかしかったです。

    誤字・脱字があるから、相談に対する回答が少なくなるかなって思ったけど、結構回答が来てくれてうれしかったです!

    それ以来、相談の前は必ず誤字・脱字がないように、相談を見直しています!

    キズなんのスタッフさん、ごめんなさい!

    それじゃあまたね(^_^)/~
    ゆーのさん(三重・14さい)からの答え
    とうこう日:2025年12月16日
  • 今年1番やらかしたこと!! @ガンバレルーヤ推し @東海系女子

    やほ!現役jkららだよっ(≧∀≦)/☆

    私が今年1番やらかしたことは、11月の学校の模試に申し込んだことだよ!

    その頃には予定が分からなかったし、大学入試のためだから仕方がないんだけど、地元での推しイベに行けなくなっちゃったんだよね!

    推しは私と同じ愛知県出身なんだけど、最近は忙しくて頻繁に地元に来てくれる訳じゃないから、こういうことも想定してもっと深く考えておけば良かったな…って思う!

    またキズなんで会おうねっ(^з^)-☆
    ららさん(愛知・16さい)からの答え
    とうこう日:2025年12月16日
  • やらかし 魔法少女です

    今年大学受験だったのですが、面接の受験当日に受験票を忘れてきたことですね笑
    まーじで大焦りでした!ですが同じ大学を受けた友達やその大学の受験担当の方がとても安心させてくれて、無事普段通りの面接ができました!
    魔法少女さん(選択なし・18さい)からの答え
    とうこう日:2025年12月16日
[ まえへ ]  1 2 3 4 5 6 7  [ つぎへ ]
67件中 61 〜 67件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:なりたい職業

    アンケート実施期間:〜1月12日まで

  • 調査アンケート:シール

    アンケート実施期間:〜1月26日まで

  • 調査アンケート:睡眠

    アンケート実施期間:〜2月2日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
今年の抱負
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
Yahoo!きっず 検索ランキング:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation