トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
二重になりたい!! こんにちは!HANA推しです!
#JISOOちゃんかわいい&大好き!!

本題行きますヘ(*¨)ノ
タイトル通り二重になりたいです!!
私はくっきり一重なんですが、
最近 「二重になりたいな〜」って思い始めたんです!
アイプチとか買って付けるのはちょっと難しいので、
マッサージで二重になりたいです!

どんなマッサージがあるか教えてほしいです!(どんなに地道なことでもいいです!)
たくさんの返信待ってます!!
HANA推しさん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2025年12月21日みんなの答え:3件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
3件中 1 〜 3件を表示
  • 昔やってたー! まおデス!
    (本題!)
    私が年少の時ぐらいに、寝る前にまぶたに貼るシールと、昼間になんかまぶたにノリを付ける(?)やつでやってたよー!
    あ、でも幼き頃の私は別に二重になりたかったわけでもないからすぐやめちゃった、、、、
    まあ、それもキズなんで☆
    まおさん(福岡・10さい)からの答え
    とうこう日:2025年12月25日
  • シールはどうですか タイトルのように私は、シールにすればいいと思います。
    私も前は、片目奥二重、片目一重なってたんです!でも夜に二重を癖付けというシールを使い始めてからずっと奥二重にできたんです!
    まあ、少し使い方を間違えてますけど、二重癖付けシールを使うと綺麗な目ができるんです!なのでぜひ買ってみてください!
    一応使い方を説明しておきます!
    <使い方>
    まずシールを一枚取って、自分の二重にしたいところをシールの上の部分にして貼ります。(少し貼るのが難しいので頑張ってください)
    私のにはあったのですが、二重を癖付けるために棒のようなものがあってその時は、シールに合わせて押してください!それでいっとき続けると癖がついてくると思います!わたしは、ときどき朝目の調子が悪い時は、これをして学校に行ってます。なので私にとっては、大事なものです!
    ぜひ使ってみてください!
    あやねさん(熊本・11さい)からの答え
    とうこう日:2025年12月22日
  • マッサージするといいよー! 私は、二重だよー!!
    目の下の筋肉をほぐすといいよ。
    ピースで、目のしたを押すの1分繰り返してみなよー!
    マッサージだからねっ!
    まどかさん(山形・12さい)からの答え
    とうこう日:2025年12月22日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
3件中 1 〜 3件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:なりたい職業

    アンケート実施期間:〜1月12日まで

  • 調査アンケート:シール

    アンケート実施期間:〜1月26日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
ニフティキッズからの挑戦状 2025→2026
ニフティキッズ版百人一首を作ろう!2026
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
Yahoo!きっず 検索ランキング:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation