トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
恋愛話が多すぎる! ちーっす!さむがりしろくまです!
最近、クラスで
「好きな人教えー。」
と、聞く人が多くなってます。
少し女子と話しただけで、イチャイチャしてるーだの
付き合ってるーだの言われるんです。
一言
うるさいわ!少し話しただけだし!(怒)
「今告白のチャンスだよー。」
ハァ!知らねえし!僕好きじゃねえし!

すいませんでした
心の声が……。

と、いうことでどうしたらいいですか?
ストレス発散ってどうしたらいいっすか?

教えてー。助けてー。なんなのもー。

もーやだっ!あァァァァァァァァァァァーイヤァァァァ

本当にみんなってどうしてるの?

至急頼むよ!
さむがりしろくまさん(福岡・12さい)からの相談
とうこう日:2025年12月23日みんなの答え:15件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1 2  [ つぎへ ]
15件中 1 〜 10件を表示
  • 嫌だね…! こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○

    それは嫌だね…!

    ゆのあは、自分が好きなことをしてストレスを発散したらいいと思うよ。

    無理しないでねっ!

    参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ

    それじゃあまたね(^^)/~~~
    ゆのあさん(大阪・12さい)からの答え
    とうこう日:2025年12月25日
  • うちもです(汗) 好きな人をめちゃくちゃ調べまくる男子がいて、ちょっと気持ち悪いです。
    あと、恋愛ではないけど、嫌いな人を言い合うみたいなことが多くて、どうすればいいかわかりません。
    まあ、本当に嫌いな人は居るけど…
    ゆめゆめさん(兵庫・11さい)からの答え
    とうこう日:2025年12月25日
  • 無視! 永柚です!

    ー本題ーー
    無視無視無視!無視しかない!バレンタインとかホワイトデーとかの桃色の雰囲気大嫌い!(話し過ぎた?)
    とりあえず無視です!がんばって下さい!
    永柚さん(大阪・10さい)からの答え
    とうこう日:2025年12月25日
  • 共感しすぎる…! 久しぶりの投稿、と思ったらもう2025おわる!?こんにちは、甘姉(かんねえ)です!

    私も同じことで困ってますー!現在進行形で!
    さむがりしろくまさんの年齢なら小6、中1あたりだと思うんですけど、中2の甘姉の周りにもまったく同じ状況があります…
    私は、全然自分に関係ない恋バナを横で聞いているのすら嫌という特異体質です。

    それで体調不良になったことがありますし、生きづらいなあと思ったこともあります。けど、皆自分と同じになれ!というのは少し無理があるから、割り切って生きるしかないじゃないですか。

    それでいま、クラスの皆に恋バナが嫌いだと知らせておいて理解者はせめて増やそうと試みているところです。

    本当に恋バナって、もう存在からうっとうしいですよね。
    逃げたくなりますよね。

    こんなこの世の終わりみたいなハンデを抱えながら生きてるさむがりしろくまさんは、私は、皆さんは、偉いです。とっても。
    こんな言葉で締めたくないですけど、人の噂も七十五日とか絶対嘘ですよね。

    字数制限あるので失礼します。では〜。
    甘姉さん(選択なし・14さい)からの答え
    とうこう日:2025年12月25日
  • そうか…そうなのか…… 牛若なのだ( ^ω^ )

    ふーん、どうだろうね、と曖昧な返事をすると十中八九もっと囃し立てられるからやめたほうが良い。自分なら、「しつこいんだよ。否定してるだろ。ふざけるのも大概にしろ(またはいい加減にしろ)。」と淡々と(ここ大事)言うと思う。あと「将来、遅くても社会に出れば嫌でも異性と関わらなけきゃいけなくなる。女性と関わったらみんな恋愛になってしまうのかな?何でも恋愛に結びつけるのは短絡的だよ」「僕はその人を女子としてではなく人間だと思って接している」と言って伝わるならそれでもよし。ただ一番確実なのは「普通に不快。やめてくれ」だと思う。
    その人たちのからかいは、自分が女子に話しかけられない、積極的に関われないところから来ている。要は照れ隠し、未熟者ということ。
    牛若のクラスでは男女の壁がほとんど感じられない。日常的な雑談から授業とか行事での作業、話し合いでも性別関係なく積極的に会話している印象が強い。成熟した集団。牛若には「異性」「同性」という概念が他の人と違う、ていうかそもそもないんじゃないか、とよく思うんだけどそんな自分でも過ごしやすいから恵まれた環境だな、と感謝している。
    牛若丸さん(選択なし・14さい)からの答え
    とうこう日:2025年12月25日
  • まーったく一緒です 私のクラスもそんな感じで...。
    「お前〇〇好きなん!?」
    「お前の好きな人広めたろか?」
    「好きな人誰?」
    が毎日毎日飛び交っている...そんな状態です。

    本当に主さんと同じで、私女子なんですけど男子と普通に話したいこととかあるから一緒に話してただけで、「お前...もしかして」とかちょっと離れたところで、指さしながら話してる相手に言ってて...。話してた男子は「そんなんじゃねぇよ!」とか言ってるんですけど、こっち(女子)としてはマジでうるさいし気分悪いし...って感じです!

    共感できる相手が居てよかったです!
    きなあずきさん(奈良・11さい)からの答え
    とうこう日:2025年12月24日
  • え、分かりすぎる!!!!! こんにちは~ゆるまろです!(●> v <●)゚・*:.。

    最近妙に恋愛話とか、「ゆるまろ、〇〇のこと好きやろ?」とかめっちゃ言われるんですよ!!!

    私、友情と恋愛ではガッチリ境界線分けてるんですよ。。

    で、その友情枠の人に私のこと恋愛的に好きな人が2人いるみたいで!!!!

    「今告白したら?両思いだよ!きゃーー!!!!」
    「〇〇さんLOVEって言ってよー」

    とか!!!!なんなんマジ、ちょっとガチギレしかけt((
    本当にさーーやめてくれる?いい迷惑だわ(^^)

    私はちょっとちょっっっっっっっとガチトーンで満面の笑みで、「ガチやめて?」って言っています!

    とりあえず、外に出るのをお勧めします!別に近くの公園で1人ブランコするのも、友達と思いっ切り体動かすのもいいと思います!

    まあ、、紙に書くとか、好きなことをするとか、、自分にあったものを探してくださいね!!

    ばいばいっ!(^^)/~~~
    ゆるまろさん(岡山・11さい)からの答え
    とうこう日:2025年12月24日
  • わかる! やっほー!(*^ω^*)みのだよー!

    みのもその気持ち、わかる!

    みのは女子なんだけど、よく男子と喋るんだよね。

    みのは友達だと思ってるのに、喋ってると「好きなのー?笑」って

    めっちゃ言ってくるんです!(`Д´ )

    「違う!友達!!」って言っても、信じないです(T ^ T)

    しかも自分はその男子と喋ってるんですよ?マジでうざいです(`・-・´)

    なんか愚痴みたいになってごめん!m(_ _)m

    えっと、対処法は無視した方がいいと思う!

    無視してたらきっと諦めてくれると思う。相手は多分何か返事が欲しい

    だけの承認欲急の塊だから!

    じゃあばいばーい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    みのさん(大阪・11さい)からの答え
    とうこう日:2025年12月24日
  • それ嫌だね れのんです.○

    それちょっと嫌じゃない?!てかうざくない?!

    そんなこと言われてたら話す気失せない?!

    「好きな人教えて」ってしつこいの嫌だよね?!

    仲良い人なら、、、まあ、わかる。

    けどいないって言ってるじゃんって感じだし...笑

    本当に、私なりの、そういうのをやっつける方法は...

    普段は、「やめて」ってキツく言ってるつもりでも

    冗談に聞こえたりするから...

    あと、あっちは「好き」と思い込んでたら

    「好きじゃねえし」は逆効果だと思うのね?

    真顔で、「ねーね、ずっと言ってるよね。うざいからやめて」という

    ポイントは、低めの声で、微笑んだり目を合わせたりしないこと。

    頑張って!またね.○
    怜音さん(選択なし・13さい)からの答え
    とうこう日:2025年12月24日
  • それな! こんにちは(*^^*) ふゆゆです!
    名前を覚えてくれると嬉しいです♪

    ー回答ー
    私も前まで、少し名前の語呂が合うからって私の名前と他の男子の名前をくっつけられる嫌がらせ?みたいなのが起きてたんですが、思い切って泣いたら解決しました(笑)
    なので、めっちゃその気持ちわかります(T ^ T)
    私のストレス発散法は、歌を歌うことです!
    参考になると嬉しいです!
    ではでは(^^)/~~~
    ふゆゆさん(埼玉・12さい)からの答え
    とうこう日:2025年12月24日
[ まえへ ]  1 2  [ つぎへ ]
15件中 1 〜 10件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:AI

    アンケート実施期間:〜2月23日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
バレンタイン大作戦
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
情報を、調べて、伝えて、活かすコツ:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation