トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
どうしたら生理が早く終わるのか分かりません 小学生5年生の女子です。
早速ですが本題に入ります。最近、整理が始まったのですが自分が女だと再認識されて本当に嫌です。色々調べてみたんですが何が本当なのか分からなくて。できるだけ早く生理を終わらす方法が分かりません。教えてもらえると嬉しいです。(説明へたですみません😢)
Mzkさん(神奈川・11さい)からの相談
とうこう日:2025年12月27日みんなの答え:8件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
8件中 1 〜 8件を表示
  • お菓子を食べない! ぷりんです
    私はまだ生理きてないんですが、友達情報によると、お菓子などを食べないといいと言っていました!(特にチョコ)甘いものが食べたいのであれば、フルーツがおすすめだそうです!
    ぷりんさん(東京・11さい)からの答え
    とうこう日:2025年12月29日
  • 生理きてます! 小6女子です!

    生理が早く終わって欲しい気持ちすごく分かります、ウンウン
    でも、生理を早く終わらせるのはあまりおすすめしません。。。
    人にもよりますけど、生理のバランスがばらばらだったり決まった日付
    に来たり終わったり、まだ生理が順調になってない人にはおすすめしません。どうしても大切な予定があって早く終わらせたいなら、
    低用量ピルを日常的に服用して、経血量や生理痛が軽減できる薬があるよ!私も詳しくは、わからないけど、勇気があったら婦人科で医師に相談してもらってもいいかも!

    生理を早く終わらせたい気持ちはすっっっっっっごく分かるけど、あまり無理しちゃだめだよ。女の子って大変だね、、、、一緒に頑張ろうね!
    さとちゃんさん(新潟・12さい)からの答え
    とうこう日:2025年12月28日
  • とにかく休む? こんちゃ、あっぴっす。
    おれ4年なんでおれももうすぐで生理くる思うっス。
    ーー本題ーー
    おれは体を休めてゆっくりしていればいいと思う。
    でもお母様も生理きたっつってたからだいじょうぶ!
    さいならー
    あっぴさん(和歌山・10さい)からの答え
    とうこう日:2025年12月27日
  • 早く終わらせる方法はないけど…。 こんこぴです。
    結論から言うと、生理を早く終わad短く感じさせることはできるよ。
    大切な予定とかあるときは、低用量ピルや中用量ピルで
    生理のタイミングを調整できるけどこれは医師への相談が必要だよ。
    けど、生理は、Mzkさんが大人に近adづいているしょうこだから
    恥ずかしいことではないです!
    けど、急に来たらパニクっちゃうことってあるよね…
    そしたら、予備用に大きめのナプキンを持ってるといいよ!
    じゃ!またきずなんで!おつこぴ〜!
    ぺぽよ推しのぺポン民さん(埼玉・13さい)からの答え
    とうこう日:2025年12月27日
  • せいりはやくおわるほうほうあります まずは血行促進からですこれは一石二鳥冷え性の改善生理を早く終わらせる方法につながります次早めに寝るこれは血行促進するために重要なことそしてこれをしても症状が改善されなければ産婦人科をじゅしんすることをおすすめしますそのおかげであね5にちでせいりがおわりました。

    いちーーーごさん(千葉・8さい)からの答え
    とうこう日:2025年12月27日
  • ほぼ確定でないですね... ども!いぬまぐろ_inumaguro *です!

    小や大は、我慢することが出来ますが
    生理は我慢することが出来ず、自然と流れてしまうので
    ほぼ確定で早く終わらすことが出来ません。

    生理は毎回1か月に1回来ます。
    生理は何歳たっても続き、平均50歳くらいで終わります!

    あ、ちな
    生理の時に湯船は浸かることができます!
    水に浸かると子宮が閉じる?からです。

    では!
    いぬまぐろ_inumaguro *さん(東京・12さい)からの答え
    とうこう日:2025年12月27日
  • 生理を早く終わらせる方法はない! こんにちわ、ゆーのです(*^^)v

    ゆーの的には、生理を早く終わらせる方法はないと思います。

    生理は早く終わらせたり、早く来させたりする方法はないんです!

    生理はコントロールできません。

    もしコントロールすることができたら、こんなに楽なものはないです!

    生理はあるがままのスピードをキープしてください!

    それじゃあまたね(^_^)/~
    ゆーのさん(三重・14さい)からの答え
    とうこう日:2025年12月27日
  • 生理! こんにちは!紗那だよ!

    Mzkさんよろしくね!

    *・゜゚・*:.。..。.:*・本題・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    生理を早く終わらす方法は正直言って無いんじゃないかな…

    でも、女子はみんな生理が来るから、仕方ない事だし、

    しょうがない気持ちで過ごすしかない気がするな!

    *・゜゚・*:.。..。.:*・終わり・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    紗那でした!それではまたキズなんで!
    紗那*sana*さん(兵庫・10さい)からの答え
    とうこう日:2025年12月27日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
8件中 1 〜 8件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:なりたい職業

    アンケート実施期間:〜1月12日まで

  • 調査アンケート:シール

    アンケート実施期間:〜1月26日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
ニフティキッズからの挑戦状 2025→2026
ニフティキッズ版百人一首を作ろう!2026
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
Yahoo!きっず 検索ランキング:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation