トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
やらかしたぁああー! はじめまして!よつばです!
やらかしたぁああー!(落ち着け)
、、、お騒がせしました。順番に説明しますね。
私、よつばには好きな人がいる(共通の趣味あり、席となり、結構話してる、友達くらいのポジションかな?)→
誕プレ&クリプレでキーホルダー(好きかはわからない、色違い(彼には内緒っ)、シマエナガのバースデーキーホルダー)
をプレゼントする(あせってグシャってなってもうたぁ(泣))→冬休み→会えない、謝れない!→今に至るということでござる。
もう不安でいぃーーーっぱい!
プレゼント気に入ったか、「変なやつ」って思われていないか、グシャってしたことどう思ってるか、、、
不安で不安でずっと気になるし夜しか寝れなーい!
もちろんなんだけどグシャってしたこと謝るし、これからも話したいしいっしょにいたいし
あわよくば付き合って幸せになりたいっ!
でも新学期気まずい、、、「何だこいつ」って思われてたらもうたえられないよっ!
ということでアドバイス欲しいですっ!
ここまでの長文読んでいただき感謝です!ありがとう!
よつばさん(山形・12さい)からの相談
とうこう日:2026年1月4日みんなの答え:1件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
1件中 1 〜 1件を表示
  • 謝れば問題なし どうも、フーミンです。
    一旦状況整理させていただくと、仲の良い異性のご友人に誕生日&クリスマスプレゼントとしてキーホルダーをプレゼントしたが、渡す際に誤って潰してしまったということでしょうか。
    (すみません、グシャッの部分がどういった状況なのか判断が難しかったので的外れな憶測になってしまっているかもしれません。)
    結論から言えば、休み明けにおずおずとその方に聞いてみて下さい。ちゃんと謝罪も忘れずに。相手の方が許してくれるようならそれで問題はナシです。元々仲の良い相手のようですし、それくらいで嫌われるなんてことないです。
    それに、普通誰だって異性からプレゼントを貰えれば嬉しいものです。例え少しひしゃげていたとしても気持ちは伝わっていると思います。頑張ってください。
    フーミンさん(選択なし・18さい)からの答え
    とうこう日:2026年1月5日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
1件中 1 〜 1件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:なりたい職業

    アンケート実施期間:〜1月12日まで

  • 調査アンケート:シール

    アンケート実施期間:〜1月26日まで

  • 調査アンケート:睡眠

    アンケート実施期間:〜2月2日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
今年の抱負
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
Yahoo!きっず 検索ランキング:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation