トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
ミセス好き、一緒に語りませんか!? こんにちは!!のめです!!よろしくお願いします!!
さっそくですが、私はミセスグリーンアップルが大好きです!!元々お父さんが好きで、「5」というアルバムを小さい頃から聴いていて、好きになりました!!その後、3年生くらいにミセスグリーンアップルをテレビで初めて見て、推し始めました!!
ミセスグリーンアップルのメンバーの藤澤涼架さんや、大森元貴さんが映画やドラマなど、俳優をやられてたりするじゃないですか!?それがもう感動で!!「真相をお話します」も好きだし、これから始まる「リブート」もめっちゃ楽しみです!!そこで私が聞きたいのは、大森さん朝ドラ出てましたよね!!それのオーディオドラマ?の「さいごのうた」です!!聴いてない人は10日までたぶん聴き逃しあるのでぜひ!!ネタバレ含みますが…プロポーズ!!大森さんのこれまでやった演技は、結婚的なのは「あんぱん」くらいなので、オーディオドラマ聴いてマジで嫉妬と面白さとカッコ良さで情緒不安定ですwwマジでお話良かったですよね!?あんぱんのことじゃなくてもいいので!!ぜひ、皆のミセス愛を聞かせてください!!
超長文失礼しました!!

※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
のめさん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2026年1月9日みんなの答え:3件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
3件中 1 〜 3件を表示
  • それなぁぁ(ネタバレ) はじめまして!にこにこです。
    あんぱんのたくちゃんだけでも満足だったけど、「さいごのうた」もやばかったですよね!!
    あの、、、ハグするところとか倒れちゃうところとか結構ずっと泣いてました。てか、ミセス忙しすぎて本当に倒れちゃうんじゃないかって思います。。
    真相も最高ですよねー。
    でもあの後チョモは余命で◯んじゃうっていうのが切なすぎる、、!
    いやー、ミセスは生きがいです。
    リブートも楽しみーーー!
    あと次の朝ドラの主題歌とか、「テレビ×ミセス」がレギュラー化されるとかの噂がある!!
    ばいばい!
    にこにこさん(選択なし・12さい)からの答え
    とうこう日:2026年1月10日
  • いや、それな!? こんちは、mintです!

    さいごのうた、聴きましたよ!!

    あんぱんは途中まで観て離脱してしまったので、楽しめるか不安でしたが、めっちゃ泣けました…

    やっぱ主さんと同じでプロポーズのところヤバいですよね!!えぐい!
    あれ撮ってるとき絶対大森さん照れてますよ笑

    ちょっと一応セリフとかは書かないでおくんですけど、薫さんとたくちゃんが抱き合う前のあの掛け合いがもう!やばいです!!

    あと最後のところが本当に泣ける…
    たくちゃんと大森さんが重なる部分があって…

    内容もそうなんですけど、大森さんの演技上手すぎません!?!

    泣いてるところとか、感情を表現するのが上手すがる!
    いつかディズニーの声優とかやってほしいなー

    ここからはミセスのこと語ります!

    私はONE PIECEの「私は最強」でミセスを知って、「ケセラセラ」を聴いてから本格的に推し始めました!

    一番好きな曲はフロリジナルです!

    最近は映画観てからVarietyが頭から離れなくて困ってます笑
    早く円盤出してほしいです笑

    来週は「lulu.」のリリースとゼンジンの発表と涼ちゃんの「リブート」の放送がありますね!
    楽しみ!
    mint_MGAさん(選択なし・13さい)からの答え
    とうこう日:2026年1月10日
  • ミセス!!! 凛奈だよ!

    *START*
    JAM'Sの凛奈が回答するね!

    凛奈はダーリンという曲を聴いて、推しになったよ!

    #真相をお話しします、もっくんの演技凄かった!

    あんぱんも見てたんだけど、

    やっぱり作曲できるもっくんって、

    音楽家とかの演技向いてると思う!

    ひろぱもギター美味すぎたし、

    涼ちゃんもピアノ(キーボード)美味すぎて…
    *FINISH*

    またね♪
    凛奈#りんな#さん(大阪・12さい)からの答え
    とうこう日:2026年1月10日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
3件中 1 〜 3件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:シール

    アンケート実施期間:〜1月26日まで

  • 調査アンケート:睡眠

    アンケート実施期間:〜2月2日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
今年の抱負
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
情報を、調べて、伝えて、活かすコツ:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation