トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
失恋しました・・・ こんにちは、ぷっちんぷりんです!
本題・・・
私には好きな男子がいました。でも他の男子から、「○○(私の好きな子)は〇△(私の親友)が好き」と言われ、ショックを受けました。私の好きな男の子の好きな相手は、私の親友でした。親友だからこそ応援したい気持ちと、自分の好きな気持ちが混ざって、複雑になってしまいました。どうすればいいですか?
ぷっちんぷりんさん(東京・10さい)からの相談
とうこう日:2026年1月20日みんなの答え:1件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
1件中 1 〜 1件を表示
  • それは1番辛いね…! こんにちは!中学2年生のまっちゃんです!

    ぷっちんぷりんちゃん、可愛い名前だね!((><))

    *本題*

    ぷっちんぷりんちゃんの立場になって考えたら、恐ろしくてゾッとします。

    親友だからこそ応援したい!でもその分、自分の恋を諦めなきゃならない…。

    こんな究極の2択は最悪です…!

    私だったら、辛くて逃げ出したい…。(泣)

    でもよくよく考えたら、まだ希望はあります!

    だって、ぷっちんぷりんちゃんの好きな男子さんは、その親友さんの事を好きかもしれないけど、その親友さんはぷっちんぷりんちゃんの好きな男子の事を好きかはまだ分からないから!

    もし、両思いではなかったら、チャンスはあるよ!

    だからまだ諦めないでー!

    ぷっちんぷりんちゃん、頑張ってね!

    それではまた、キズなんで会おうね!(>< ///)/*
    まっちゃんさん(北海道・14さい)からの答え
    とうこう日:2026年1月21日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
1件中 1 〜 1件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:SNS

    アンケート実施期間:〜3月23日まで

  • 調査アンケート:給食

    アンケート実施期間:〜4月20日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
3月11日は3.11と検索すると寄付になる - 家族で話そう、防災のこと:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation