トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
つらい… こんにちは!miiです。
突然ですが私には好きな男子、k君がいます。
私は勝手になんでも思い込んでしまう癖があります。嫉妬力もめっちゃ高いです。
k君が私に好きな人とタイプを聞いてきたり、チラチラ見てくるだけで勝手に両思いの気になっていました。その勝手に思い込んでしまう癖のせいで、色々なことで傷ついてしまいます。
【最近傷ついたこと】
・k君に軽く悪口を言われた
・k君が私の席を覚えてくれていなかった
・k君とmちゃんの両思い説が出ている

癖や嫉妬力を直したいです。どうしたらいいでしょうか!?
両思いの可能性もあるか(絶対無い)教えてくれたら更に嬉しいです!
Miiさん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2026年1月23日みんなの答え:1件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
1件中 1 〜 1件を表示
  • 分かりみすぎるよー泣!! こんにちは、蜜柑(みかん)じるです!

    私もです泣、絶賛もやもや中です...
    好きな人に好きなタイプとか目が合うだけですんごい特別感あるよね。どきどきする。

    でも、好きなタイプとかちらちら見てくるのって気になってる可能性無くないですか!?異性に好きなタイプとか12歳くらいだとあまり聞かないと思いますよ!私の学校だけかな...!?
    ちらちら見るってのも相手を気になっているサインとどこかで聞いたことがあるので、ワンチャン両思いの可能性あるんじゃ!!驚

    軽く悪口言われたのもからかわれた...的な感じだったらもう信じても良いと思います♪

    ガンガン好きな人に主さんの魅力見せつけてあげてください!
    嫉妬もしちゃいましょう!嫉妬するほど大好きってことだと思います、自分を信じて好きな子と近づいたり...!

    が、頑張ってください!!
    蜜柑じるさん(徳島・12さい)からの答え
    とうこう日:2026年1月24日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
1件中 1 〜 1件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:SNS

    アンケート実施期間:〜3月23日まで

  • 調査アンケート:給食

    アンケート実施期間:〜4月20日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
3月11日は3.11と検索すると寄付になる - 家族で話そう、防災のこと:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation