トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
ネッ彼と別れたいです。アドバイスください! こんちゃ!
新戸です。

ー本題ー
現在私にはネッ彼がいます。
付き合った経緯はその場のノリ(?)のようなものです。
付き合って3ヶ月とかそのくらいです(確かそんくらいだった気が…
この前そのネッ彼から別れようと言われました。
理由を聞いたら「他の人と話してる方が楽しそう」らしいです。
その時に私のこと好きなのか確認したら好きと言われました。
一応その時は別れるのが嫌だったので断りました。
ですが、最近別の好きな人(ネット)ができました。
ネッ彼と別れたいのですが、最近別れ話をされて断ったばっかりなのにこっちから「別れよう」とか言えるはずもなく…。

ネッ彼と別れる方法を教えてください。
できればどうゆう風に言えばいいか等も教えてほしいです。
語彙力なくてすみません…
よろしくお願いします。
新戸さん(選択なし・13さい)からの相談
とうこう日:2026年2月5日みんなの答え:1件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
1件中 1 〜 1件を表示
  • ネッ彼との別れ話! めっちゃ分かります!断った後に、もう1回その話出すのはキツイですよね。
    でも、別れないままだと、新戸さんもネッ彼さんも、あまりいい気持ちにはならないと思います。新戸さんは我慢しなきゃいけなくなるし、ネッ彼さんも新戸さんの気持ちを知ることができないから。
    なので、「浮気」とかになる前に(憶測すみません)きっぱり別れて、次の恋に進みましょう!
    【新戸さんが言う事】
    ・別れ話
    ・ネッ彼さんと話合って、「友達になる」のか「本当にバイバイする」のかを決める。
    私の考えとして、2つありまして...
    @正面突破!
    全部正直に「前は別れ話を断っちゃったけど、他に好きな人ができたから別れてほしい。ごめんね。〇〇なら、いい人が見つかると思うよ!」的な。
    A理由を作る!
    「〇〇が本当に私のこと好きなのかわかんなくなってきちゃって、苦しくなった。だから、ごめん。別れてほしい。」などなど。親のこととかでも大丈夫!
    頑張ってください!まったねー!
    桜だよぉさん(岡山・11さい)からの答え
    とうこう日:2026年2月7日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
1件中 1 〜 1件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:SNS

    アンケート実施期間:〜3月23日まで

  • 調査アンケート:給食

    アンケート実施期間:〜4月20日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
3月11日は3.11と検索すると寄付になる - 家族で話そう、防災のこと:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation