恵方巻きについて!
こんにちは!紀季です!
皆さんは、恵方巻きは何が入っているものを食べましたか?
私は、椎茸とか色々入った恵方巻きを食べました!
答えてくれたら嬉しいです!ではでは! 紀季さん(愛知・11さい)からの相談
とうこう日:2026年2月7日みんなの答え:20件
皆さんは、恵方巻きは何が入っているものを食べましたか?
私は、椎茸とか色々入った恵方巻きを食べました!
答えてくれたら嬉しいです!ではでは! 紀季さん(愛知・11さい)からの相談
とうこう日:2026年2月7日みんなの答え:20件
20件中 11 〜 20件を表示
-
恵方巻き! 凛奈です!
**
凛奈はきゅうりや干瓢、高野豆腐が入った恵方巻きを食べました!
当たり前だけどのりとご飯も、、
**
ばぁい 凛奈さん(大阪・12さい)からの答え
とうこう日:2026年2月7日 -
恵方巻き! こんちゃー!心楽です!
私は、とんかつと、キャベツが入った恵方巻きを食べたよ!
ほぼ、おにぎらずみたいな感じだった!w
お店で打ってたのを食べました!ちゃんと美味しかったよ!
短文失礼です!それでは! 心楽゜*。Kokoro。* ゜さん(神奈川・13さい)からの答え
とうこう日:2026年2月7日 -
いろいろあるよ! ぼくは2月1日に母と一緒に恵方巻き作って食べたんだけど
入ってたものは、 サーモン・マグロ・きゅうり・たまご・しいたけ・カニカマの 6種類! ちなみに7種類入れると良いらしいけど・・・6種類だった・・
惜しい! 7種類はいってた? ちゃんと南南東やや南向いて食べたよ!
喋っちゃったけど・・・ うーたんさん(静岡・9さい)からの答え
とうこう日:2026年2月7日 -
恵方巻き! こんにちは!美花です!
私は、家で恵方巻きを作って食べました!
にんじんや錦糸卵に、鮭や納豆、ツナ、コーンなどが材料です。
それぞれ好きな材料を組み合わせて、南南東を向いて食べました。
私が体調悪かったので黙食だったんですけど、美味しかったです!
それでは♪ 美花*みはな*さん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2026年2月7日 -
恵方巻! こんにちは学級閉鎖が昨日で終わって月曜日から学校のタイムレス推しです!
紀季さん、いつもありがとう!
ーほんだいー
私は、サーモンの恵方巻きと、サラダの恵方巻きを食べました!
サーモンの恵方巻きには、サーモン、とびこ、きゅうりが入っていました!
サラダの恵方巻きには、カニカマ、たまご、きゅうり、キャベツ入っていました!
他にも入っていたと思うけど、忘れちゃいました、、すいません(_ _;)
美味しかったです!
またねっ~(^^) タイムレス推し#月曜日から学校#さん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2026年2月7日 -
今年の節分は、、、 こんにちは(*^^*) ふゆゆです!
名前を覚えてくれると嬉しいです♪
ー回答ー
今年は、ローソンに売っていた、ローソンの鬼滅の刃の恵方巻きを食べたよ!
中にはたくあんやチキンが入ってたよ~
結構美味しかった!
ではでは(^^)/~~~ ふゆゆさん(埼玉・12さい)からの答え
とうこう日:2026年2月7日 -
恵方巻き! こんにちは~ねるまろです!(●> v <●)゚・*:.。
ねるまろの家は、自分で海苔の上にお米を乗せ、オリジナルで具を盛り付けて食べます!
実はねるまろはとある海鮮系が苦手デス、、(笑)
だから、自分で作ったものはたまごばっかりでした!
他にも、きゅうりやたまご、穴子などが入ったお店のものを1切れ食べました。
お腹がいっぱいだったのでそれくらいしか食べられませんでしたが、美味しかったです!
ばいばい(^^)/~~~ ねるまろさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2026年2月7日 -
恵方巻き! こん茶♪どーナツでーす!
わたしはしいたけとかたまごやき(?)とかかにかまが入ってたりするのを食べたよ!
しいたけ苦手だし、恵方巻き自体があまり好きじゃない...(((
それでは!
どーナツさん(兵庫・11さい)からの答え
とうこう日:2026年2月7日 -
恵方巻き! こんにちは、ちびです^ - ^
ちびは、サーモンやネギトロなどが入っている恵方巻きを、節分の日の夕飯に食べました。
すごく美味しかったです!
ばいばい~!^ - ^/ ちびさん(長野・12さい)からの答え
とうこう日:2026年2月7日 -
恵方巻き!! こんにちは!jc1の0619ちゃんだよ!
0619は海鮮系が苦手だから、
ヒレカツの恵方巻き食べたよー。
あとは節分に関係ないけれど、唐揚げもセットで食べました
(なんか肉多くね。)
またねー☆ 0619さん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2026年2月7日
20件中 11 〜 20件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- 親の制限がつらいです03月02日
-
- 良く皆んなに責められる…03月03日
-
- 先生との関係03月02日
-
- 1人で祖父母の家に残るか?残らないか?03月02日
-
- 私も悪いけど…。親も悪くない?03月02日
-
- みんなどうしてる03月02日
-
- どれだけ洗ってもフケが出ます。03月03日
-
- 部活に入りたくない03月02日
-
- 推し語ろー!03月03日
-
- 好きな人に好きな髪型を聞くには?03月03日
-
- 低身長03月03日
-
- 笑い方について03月03日
-
- トレカについて!03月01日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。








