トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
絵を描く人に質問! 絵を描く人にいくつか質問です!
1どんな絵を描く?作風や画材を教えて!
2絵を描くのの好きなところは何?部位でも感覚でもいいよ!
3自分の絵は上手いと思う?
4他の絵描きさんに嫉妬したことはある?
5スランプってなったことある?
6好きな絵描きさんや、応援している絵描きさんはいる?

自分は
1主に女の子を描きます!デフォルメ強めで手と目はでかく描くのがかわいいと思っている!
デジタルも使うけど、アクリルガッシュや水彩絵の具、コピックなどいろいろ試してるよ!
紙は下描きのみやコピックならコピー用紙、水を使う時はスケッチブックが多いよ!

2ほっぺの赤みと斜線たまらん!ほっぺに限らず赤みを入れる作業大好き!

3俺は俺の満足のいくかわいい絵を描けるから上手いよ!ただし必ずしも周りが同じ意見ではないと思うから人に見せるのはためらうよ!

4小学校上がりたてのころにめっちゃ絵が上手い子がいて、初めて嫉妬した。それ以来は無い。

5ない!まあ日によって調子悪いかなくらい!

6絵に限らずなんでも大好きな雑食のヲタクなので、有名どころのイラストレーターさんは大体好き!あとはポジティブに頑張ってる人も好き!
ガイドラインを設定されていないからお名前は出さないでおくんだけど、推しを描きたいがために最近絵を始めた方がいてね、成長がとても早くて毎度すごいと思っているの。コメントも前向きでね。この人は絶対上手くなると思っている。

そんなところでございます。皆さんぜひ回答をよろしくお願いします。
狐蝶さん(埼玉・14さい)からの相談
とうこう日:2026年2月7日みんなの答え:0件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

この相談への回答は、まだありません。

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:AI

    アンケート実施期間:〜2月23日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
バレンタイン大作戦
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
情報を、調べて、伝えて、活かすコツ:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation