トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
最近起こった出来事、、、 こんにちは!こののです! ちょっとでも答えてくれると嬉しいなー!
さて本題に入りまして、私には好きな人がいて、その人とはほぼ毎日LINEをしたり、しゃべったりしています。でもその人には自分の気持ちを伝えられていないままでした。
しかし最近どうやらその人には好きな人ができたらしく、しかもその好きな人は私の親友だったんです。さらにその親友もその人のことが好きだそうです。
私がその人のことを好きなのは親友も知っていました。ですが親友からその人のことが好きだと聞き、ごめんと言われたとき、私は[もう好きじゃなくなったからいいよー]と言ってしまいました。
でも今もその人のことが気になっているとは2人ともには言えずそのままになっています。
こういうときってどうすればいいんですか?
こののさん(大阪・12さい)からの相談
とうこう日:2026年2月8日みんなの答え:1件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
1件中 1 〜 1件を表示
  • それは辛いね… こんにちはー!こののちゃん!むむあだよー!仲良くしてくれたら幸いです…( ;∀;)
    自分の「本当の気持ち」を認めてあげよう…!
    まずは、無理に「諦めよう」としたり「嘘をついた自分」を責めないでね…( ;∀;)失恋や複雑な恋愛感情を癒やす第一歩は、自分の「まだ好きだ」という本音を自分自身で受け入れること…!ゆっくりでいいからね…!!
    親友にだけは「実はまだ整理がついていない」と伝えれるかな…(ノД`)
    このまま二人が付き合うことになったら、今の「嘘」が原因でこののちゃんが一番傷つくことになっちゃうから…( ;;)
    本当に無理なら無理でいいし、実行もしなくていいから、こののちゃんの心のケアが大切だよ
    では!またキズなんで!
    むむあさん(岡山・11さい)からの答え
    とうこう日:2026年2月9日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
1件中 1 〜 1件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:SNS

    アンケート実施期間:〜3月23日まで

  • 調査アンケート:給食

    アンケート実施期間:〜4月20日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
3月11日は3.11と検索すると寄付になる - 家族で話そう、防災のこと:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation