トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
推しのファンクラブに入りたいけど親の許可がもらえない こんにちはタイムレス推しです!
ーほんだいー
私は推しのtimeleszのファンクラブに入りたいです。
親に相談したけど「お金がかかるしダメ」と反対されてしまいました。
みんなは親に反対されたとき、どうやって許可をもらいましたか?
反対される確率が高いけど、「誕生日やクリスマスのプレゼントにするから!」とお願いしようと思っているのですが、そうすると次の年からの「更新料(2年目のお金)」をどうすればいいか悩んでいます。
・親に反対されたけど、OKをもらえた「決めゼリフ」はありますか?
・誕生日プレゼントとして入った人は、次の年のお金はどうしてますか?
・「自分のお小遣いで払う」って約束して入った人はいますか?
どうしても諦めたくないので、皆さんの意見を教えてください!
またねっ~(^^)
タイムレス推しさん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2026年2月15日みんなの答え:6件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
6件中 1 〜 6件を表示
  • ファンクラブについて! こんにちは♪cdmりぃです!タイムレス推しさん、前は回答ありがとー!!

    【本題】
    私もHANAのファンクラブ入ってるよ~~
    私も最近「更新料どうするの?」って聞かれて
    全くそんなこと考えてなかったから、、、w
    悩みに悩んだ末、「毎年の誕生日が更新料でいいです」
    って結果になった。
    だから、誕生日プレゼントがファンクラブ費になってる!

    私の場合はこんな感じだから、、、
    タイムレス推しさんが無理だったらごめんね(>人<;)
    参考になったら嬉しいです!

    これからもよろしくね~☆
    じゃあね☆
    cdmりぃさん(三重・11さい)からの答え
    とうこう日:2026年2月23日
  • 共感できるよー! やっほー!timelesz推しのてぃあらです!
    本題に入るね!

    ファンクラブに入ったら、自分はこんなことを頑張れる!とか、timeleszは、自分にとってこんな存在っていうこととか、メリットを感情的にならずに説明できると、ちょっとは考えてくれるかも!
    (私は、それでいけたよー!)

    ちょっとは、参考になるとうれしいー!
    てぃあらさん(北海道・13さい)からの答え
    とうこう日:2026年2月21日
  • 推しのファンクラブ! 詩音です!
    タイムレス推しさん、いつもありがとう!

    本題!

    私は、共感だけで意見ではないのですみません、、!

    私も推しのファンクラブに入ろうとは思っているんですけど、

    親が絶対にダメというし、推しがいるから何と聞かれるんです。

    自分のスマホやタブレット、パソコンは持っていないし、

    持っていて勝手にファンクラブに入ったら多分、

    お金がかかって絶対親に怒られるパターンなんですよね。

    だから、自分は高校生くらいになってからファンクラブに入るつもりですが、

    その時にまだ推しが歌い手として活動しているかどうかなんですよね!笑

    共感だけで、お力になれなくてすみません!!

    では~以上詩音でした(^_^)/~
    詩音*しおん*#心音くんの虜さん(選択なし・10さい)からの答え
    とうこう日:2026年2月17日
  • 定期テストのおまけにする! はろはろ!
    ゆえぽろりんです!

    早速本題に入るね
    私は、定期テストのおまけにしてるかな
    何点以上取ったら、ファンクラブ。
    何点以上取ったら、ファンクラブとインスタ入れる。
    みたいに!

    参考になったらいいな
    じゃね!
    ゆえぽろりんさん(東京・13さい)からの答え
    とうこう日:2026年2月16日
  • がんばれー! こんばんは。
    私は菊池担兼ティアラです!よろしくね!
    timeleszのファンクラブには入っていませんが、今キンプリのファンクラブと永瀬廉くんのソロファンクラブとファミリークラブウェブに入ってるで。
    お金のやりくりはおこづかいとお年玉の貯金だけでなんとかやってるでー!
    友達と出かけたり他の趣味を全部あきらめる覚悟がもしあったら全部自分で払えると思うよー。
    ほんまに絶対全部自分で払いきるって誓ったら私はいけたよー!
    たこやきさん(大阪・14さい)からの答え
    とうこう日:2026年2月16日
  • 私もまだ入れてなくて... こんにちは。きなあずきです!
    いつもありがとね~!!

    私もまだファンクラブ入れてなくて...
    私は入っていいよって言われてるんだけど、スマホ持ってないから、自分で通知確認できないのが嫌で...
    スマホ持ったらすぐ入る予定!お小遣いで入る!

    お母さんにも、お小遣いで入るって言って許可貰ってる!
    お姉ちゃんがなにわ男子のファンクラブ入ってるんだけど、アプリをスマホにインストールして、コンビニのATMとかでお金払うみたいだから、自分でもスマホとコンビニが近くにあれば手続きとかできちゃうよ。
    年末には集合写真のはがきとか、お誕生日のときにはお便りが送られてきてた!

    お金(更新料)は、多分1回ファンクラブ入っちゃえばやめるってことは
    多分お母さんもそんな事しないんじゃないかな。だから、お小遣いから払えば
    なんとかなると思う!(お誕生日プレゼントで入会すれば良いと思う!)

    毎年のプレゼントをファンクラブに使って、自分のお小遣いでグッズ買うのもアリだと思うよ!

    好きな方選んだら良いと思う!
    それじゃあまたね!
    きなあずきさん(奈良・12さい)からの答え
    とうこう日:2026年2月16日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
6件中 1 〜 6件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:SNS

    アンケート実施期間:〜3月23日まで

  • 調査アンケート:給食

    アンケート実施期間:〜4月20日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
3月11日は3.11と検索すると寄付になる - 家族で話そう、防災のこと:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation