痛バを作りたいんですけど…
すにすてのたちばなくん推しです!
お友達と痛バを作りたいんですけど…正直言ってどこのバックを使えばいいのか分かりません…(´;ω;`)
痛バ民の皆様!ぜひお助けください、待ってまーす! ヤコヤコさん(宮城・12さい)からの相談
とうこう日:2026年2月18日みんなの答え:6件
お友達と痛バを作りたいんですけど…正直言ってどこのバックを使えばいいのか分かりません…(´;ω;`)
痛バ民の皆様!ぜひお助けください、待ってまーす! ヤコヤコさん(宮城・12さい)からの相談
とうこう日:2026年2月18日みんなの答え:6件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
6件中 1 〜 6件を表示
-
痛バ! こんにゃん!るーにゃだよん(`・ω・´)
るーにゃはWEGOの
レースアップ痛バLを使ってるよ!
たくさんものも推しも入るし
見た目も可愛い!!
ちなみに、値段は5000円くらい!
ばいにゃんっ♪
るーにゃ @ぴちりすさん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2026年2月20日 -
なびもお友達と作った! なびです!
WEGOさんのバッグ使ってます!
意外と物入るし、値段もまぁまぁお手頃でバリエーションもたくさんあって、デコレーション?とかもできるので!値段だけで言ったら、DAISOかなって思います!
ばいばいっ! なびさん(静岡・12さい)からの答え
とうこう日:2026年2月19日 -
痛バ! らとです!
@WEGO
WEGOの痛バっていろんなカラーがあって、
1つのカラーでもいろんな種類があるからおすすめです!
Aダイソー
A3サイズ550円という安すぎる値段なので痛バで予算をあまり使えない時におすすめです!
おすすめだけど、WEGOなどの痛バよりはカラーは限られてます
(ばなばなの青はなかったと思うけど、水色はあったと思います)
その時はシンプルに白か黒の痛バにするのもありです
ちなみに白と黒は周りにレースがついててめっちゃ可愛い
参考になれば嬉しいです!
バイバイ! らとさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2026年2月19日 -
ザッカマートさんおすすめ こんにちわ
ザッカマートさんのおすすめですよ。あとWEGOさんとか。最近は100均にも売ってたりしますね。
自分のいる界隈はA3トートバッグタイプの人がめちゃめちゃ多いですね。
自分はザッカマートさんのA4の持ち手がフリルのトートバッグ(ハンドルフリルトートバッグ)使ってます。A3とか普通のA4より小さいけどデカすぎなくて中身もまあまあ入るし(クリア部分には57mm缶バを24個つけてます)ショルダーにもなるし良いですよ。
自分に合うやつが見つかると良いですね ぴーまんさん(大阪・14さい)からの答え
とうこう日:2026年2月19日 -
使いやすさ! くれあだよー(。´・ω・)
過去、一回だけ痛バを作った事がありまーす!
痛バと言えば、トートバックみたいに肩にかけるやつですよね!(説明が下手くそ。)
でも、使いやすさも重視!
持ち運びやすさなら、ショルダー痛バ!
物をいっぱいいれたいなら、リュックサックの痛バ!
やっぱり定番の可愛さと収納力なら、トート痛バ!
って感じです!
自分の好みのデザインと値段、痛バのタイプで決めるのがおすすめ!
またね(*^^)v くれあさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2026年2月19日 -
痛バについて! こんにちは、はのんです!
私は、最推しの痛バを1つ組んだことがあるんだけど、その痛バは楽天市場で買ったよ!
他の通販サイトも色々調べたけど、楽天市場が一番痛バの種類が多いし、可愛いのも売っているかな〜って思う!
ちなみに、私が持っている痛バは白色で、両サイドに白色のリボンのキーホルダーがついたものだよ!
ちゃんと覚えていないんだけど、多分値段は4000〜6000円くらいした気がする!
参考になったら嬉しいな(*- -)(*_ _)ペコリ
では(*´∇`*)ノ″ 葉暖さん(岐阜・14さい)からの答え
とうこう日:2026年2月19日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
6件中 1 〜 6件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- めちゃくちゃしょうもないけどすいません05月06日
-
- 最悪05月06日
-
- 中学校辛い05月07日
-
- 親が買ってくれない。。。05月06日
-
- 勉強とかがつらい!05月06日
-
- これって何?05月06日
-
- 朝起きれない…05月06日
-
- 吹部入ってる人に緊急で質問したいです!05月06日
-
- お文具さん好きあつまれー!05月06日
-
- おちゃめ機能!05月07日
-
- 誰か教えてください!05月07日
-
- 髪の毛!05月06日
-
- どんな服のテイストが好き?05月07日
-
- 友達とはいえ05月06日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- おすすめのアニメ教えてください!05月07日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。











