トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
話す内容!! どうも!ぺぺろんちーのです!
私には去年の9月から片思いしているんですが、最近好きな人と話せていません!!!
今年になって好きな人とクラスが変わり、さらに好きな人が生徒会執行部に入ってしまったことや部活が今まで以上に忙しくなったことから前よりもさらに話せなくなっちゃって!!
最後に話したのは12月前半に友達交えて一緒に遊んだ時くらいです…
しかも、前までは話しかけてくれたのに廊下や水道であっても話しかけてくれないんですよ!
目は合うので結構いい感じとは思うんですが…
そこで質問です!
好きな人に久しぶりに話しかける時、なんて言ったらいいと思いますか?
どんなとき話しかけたらいいかも教えてください!!
ぺぺろんちーのさん(熊本・14さい)からの相談
とうこう日:2026年2月20日みんなの答え:1件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
1件中 1 〜 1件を表示
  • 反応次第 こんにちは!中3男子です。

    久しぶり!元気してた?みたいなので最初はいいと思います。その後に、最近生徒会で忙しいよね?何やってるの?って感じでどうでしょう。これでそっけない態度だと悲しいですけど、目合う時点でそんなことないと思いますよ!
    頑張ってくださいー
    土さん(選択なし・15さい)からの答え
    とうこう日:2026年2月22日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
1件中 1 〜 1件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:SNS

    アンケート実施期間:〜3月23日まで

  • 調査アンケート:給食

    アンケート実施期間:〜4月20日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
3月11日は3.11と検索すると寄付になる - 家族で話そう、防災のこと:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation