シール帳界隈でーす
こんにちわんわん。サオリです。
早速ですがシールが売っていなさすぎて絶句してますー。
みんなはどこで買ってるのー?
狙いはボンドロキャラクター類でーす(絶対手に入らないと思うけど)
絶対ボンドロゲットするぞー!!! サオリさん(京都・11さい)からの相談
とうこう日:2026年2月26日みんなの答え:5件
早速ですがシールが売っていなさすぎて絶句してますー。
みんなはどこで買ってるのー?
狙いはボンドロキャラクター類でーす(絶対手に入らないと思うけど)
絶対ボンドロゲットするぞー!!! サオリさん(京都・11さい)からの相談
とうこう日:2026年2月26日みんなの答え:5件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
5件中 1 〜 5件を表示
-
ボンドロ! こんにちは~ねるまろです!(●> v <●)゚・*:.。
ボンドロ良いですよね!!
ねるまろは、大体ネットで買っています。
AmazonさんやSHINEさんを使わせてもらっています。
実際に見たほうが本物かどうか分かりやすいのはもちろんのこと…。
でも、意外と本物も入っていることがあります!!
ばいばい(^^)/~~~
ねるまろさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2026年2月28日 -
シール! こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○
ゆのあは、ネットで買うことが多い!
あとはショッピングモールとか。
ネットだと色々 売ってるよ!
ボンドロも結構 売ってるからおすすめっ!
参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ
それじゃあまたね(^^)/~~~ ゆのあさん(大阪・12さい)からの答え
とうこう日:2026年2月27日 -
ボンドロ♪ あんにょんはせよー☆彡 奈々なのだっ(*^^*)
*・゜゚・*:.。..。.:*・'ほんだいっ'・*:.。. .。.:*・゜
奈々は前、ドンキホーテで、シナモロールのボンドロを買ったよ♪
だから、運が良ければ、ドンキに行ったらボンドロに巡り会えるかも…!?
でも、最近、ボンドロの偽物ばっかり売ってるから注意!
裏の表記が中国語だったら、偽物です!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'おわりっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日もいい日になぁれ♪((o(。>ω<。)o))
ばいちゃーっ(*>∀<)t 奈々 *なな*さん(熊本・12さい)からの答え
とうこう日:2026年2月27日 -
シール♪ ソユンだよ~♪
ソユンがシールを買ってるのは...
*amazon
*近くのショッピングモール
こんな感じだよ~♪
近くのショッピングモールの中でも
あんまりシールが売ってること知らない子が多いショッピングモールに買いに行ってるよ~! ソユン*Soyunさん(三重・12さい)からの答え
とうこう日:2026年2月27日 -
ボンドロ こんにちわ!猫餅milkです
ボンドロのキャラ系はネットで買った方がいいと思います.
(そもそも店ではなかなか売ってない)
後、店で買う場合は、たまに行った方がいいです…
なかったときの悲しさが辛いと思うので…!
シールはついでに買いましょう.
シールのためにいってなかったら凄く悲しいので私はやめた方がいいと思いまーす……
では(o・・o)/ 猫餅milkさん(千葉・11さい)からの答え
とうこう日:2026年2月27日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
5件中 1 〜 5件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- TVから抜け出せん、、!03月01日
-
- ホワイトデー03月01日
-
- 学校の筆箱って…03月02日
-
- 祖父が嫌い03月01日
-
- もちべ03月01日
-
- 男子厳禁!03月01日
-
- ニキビを治したい!03月01日
-
- 嫌な気分だな…せっかくの楽しい部活が…03月01日
-
- 給食03月01日
-
- 空想学園パンタシア知ってる人!!03月01日
-
- 好きな人への告白…03月02日
-
- みんなは塾、行ってる?03月02日
-
- トレカについて!03月01日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 多様性03月02日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。







