トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
視線を感じるので見ると、、 あるクラスの男子から視線を感じるので、そっちを見ると目が合うってことが何回かあります。

その男子のことは好きではないので、私からその男子を見るってことはないのですが、もしかして私のことが好きって可能性ありますか?

なんで気にするかと言うと
その男子は親友の好きな人で、私は親友の恋を応援してるので、もしそうだとしたら気まずいなと思ってこちらに相談しました。
kannaさん(千葉・11さい)からの相談
とうこう日:2026年2月27日みんなの答え:6件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
6件中 1 〜 6件を表示
  • うーむ ヨルシカ好きの桜小路と申します。
    kannaさん、初めまして。
    まぁうーん、難しいですね…
    人間って一度気になると、有る事無い事を勝手に脳が考えだして、悪い方向になってしまうので。kannaさんがその男子のことを好きということでなければ、考えないこと、気にしないことがいちばんです!親友にはそのことを伝えましたか?私は、親友には言わず、自分の胸のうちにこのことをしまっておくことをお勧めいたします。親友の恋が実ると良いですね!!
    ヨルシカの都落ち最高!
    またね!
    桜小路 #ヨルシカ好きさん(山梨・13さい)からの答え
    とうこう日:2026年2月28日
  • 私も 私にもそんな男子がいました。
    視線感じて見るとこっち見てるって男子が。

    結果私のことが好きで告白されました。
    なのでそうだと思います。

    その状況気まずいけど、徹底的に興味ない態度だしたらいいんじゃないかなと思います。

    頑張って!
    まりあさん(選択なし・13さい)からの答え
    とうこう日:2026年2月28日
  • いや 目が合っただけなんですよね?それだけですよね。ならいらない心配じゃないかと… あさん(東京・12さい)からの答え
    とうこう日:2026年2月27日
  • それ、好きじゃん! マッツーだよー!

    それ、好きじゃん!!!

    これから、目を合わさないとかしたらどうかな?

    親友ちゃんの好きな人だからね!

    ではでは!
    マッツーさん(山口・11さい)からの答え
    とうこう日:2026年2月27日
  • それは・・・・ こんにちはりりめんです!
    多分、そうだと思います
    それは気まずいですね・・・・
    親友以外の女子にその子に聞いてみればいいんじゃない?
    私的にはこうします!
    ではバイバーイ!
    りりめんさん(選択なし・10さい)からの答え
    とうこう日:2026年2月27日
  • 可能性あり! こんにちわ、ゆーのです(*^^)v

    ゆーの的には、その男子が、kannaさんのことを好きな可能性は高いと思います。

    視線を感じるのだったら、まず間違いないと思います。

    確かに親友の好きな人なら気まずいです。

    でも恋愛は思うようには行かないものです!

    親友からその男子へ早めの告白も考えていいと思います。

    それじゃあまたね(^_^)/~
    ゆーのさん(三重・14さい)からの答え
    とうこう日:2026年2月27日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
6件中 1 〜 6件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:SNS

    アンケート実施期間:〜3月23日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
3月11日は3.11と検索すると寄付になる - 家族で話そう、防災のこと:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation