トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
疲れたときってどうしてます? こんにちは!はるです!
ちょっとシリアスになるかも…

本題です!
この間学年末テストが終わって
ただいま結果を待っているところなんですが
ちょっと燃え尽き症候群みたくなっていて何もしたくないし、テスト終わったのでゲームとかし放題なのにすぐ飽きてもういいやってなっちゃうし、テスト期間中ずっと絵を描くのを我慢してたのになんか今となっては描きたくないしってなっちゃって…
体調悪いわけでもなんでもないしいじめとかでもないけど学校行くのめんどくさい…みたいな感じになってしまって…
皆さんはどうしてますか?、…
どうしたらいいですかね…?
はるさん(東京・14さい)からの相談
とうこう日:2026年3月1日みんなの答え:4件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
4件中 1 〜 4件を表示
  • とにかくリラックス! こんにちは!いつも元気なアザラシでーす!

    私もたこみさんのように中学受験をしました!
    試験が終わった瞬間、遊ぶことに罪悪感しかなかったけど、今は入学前に出された宿題とかやることが増えてよかったあって感じ。
    リラックスするといいよおすすめ準的には
    1.とにかく寝る!
    2.食べる!(好きな食べ物とかお菓子とか…)
    3.遊ぶ(ゲームとかいろいろ)

    それじゃあバイバイ(@^^)/~~
    アザラシさん(茨城・12さい)からの答え
    とうこう日:2026年3月3日
  • 私の場合は 私の場合は基本寝て、寝て、寝て、寝ます りょさん(三重・12さい)からの答え
    とうこう日:2026年3月3日
  • 同類が居て安心しました… こんにちわ!たこみです、

    私も中学受験した身なのでその気持ちすごく分かります!!
    受験終わった瞬間から、今まで我慢して来たゲームとかやって良いんだ!うわぁい!…とか思ってたんですけど、実際はそんな事をやる気力が残ってなかったんですよね笑

    とりあえず、どうしようもない時は音楽聴いたりとか散歩したりとか!あと一番リラックスできるのは寝る事ですかね(私の場合です)

    とにかく自分がリラックスできる環境をつくることが大事だと思います!頑張って下さい!
    たこみさん(選択なし・12さい)からの答え
    とうこう日:2026年3月2日
  • あるよね こんにちは、しろくまです。
    疲れた時は、寝て、好きなもの食べて、したいことして、気分が上がることだけすればいいと思います。
    多分、テストの結果が気になって、なんもできないってなってるんだと思います。
    はるさんはゲームをするのも絵を描くのも我慢して一生懸命勉強したんだから、きっといい点ですよ!!心配しないで大丈夫ですよ!!もし悪い点でも、悔しかったら悲しかったりをバネにして、頑張ればいいんですよ!
    こんな年下が意味わからないこと言ってごめんなさい笑
    ファイト!!
    しろくまさん(東京・11さい)からの答え
    とうこう日:2026年3月2日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
4件中 1 〜 4件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:SNS

    アンケート実施期間:〜3月23日まで

  • 調査アンケート:給食

    アンケート実施期間:〜4月20日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
3月11日は3.11と検索すると寄付になる - 家族で話そう、防災のこと:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation