トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
告白ひよってるので喝を入れてください…! こんにちは!中学二年のアスイです。
卒業式の日、半年以上片思いしている一つ上の先輩に告白しようと考えています。
ちなみに脈は全然ありません。玉砕覚悟というか、言わないと後悔する気がしているので…

ですが、卒業式まで一週間という状況の中でひより出しています。
言わなくてもいいんじゃないか、絶対振られる…こんなことが一生頭の中でループしています。
というわけで、誰でも構いません!私に一発喝を入れてください!!!!!!
お願いします!!!!!
アスイさん(選択なし・14さい)からの相談
とうこう日:2026年3月3日みんなの答え:4件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
4件中 1 〜 4件を表示
  • 当たって砕けろ! こんちゃ!Raitoです!

    当たって砕けろ!
    言わなかったら後悔するし
    絶対に伝えろ!
    それに思い出にもなる!
    いっけぇー!
    Raitoさん(熊本・12さい)からの答え
    とうこう日:2026年3月5日
  • やらなかったら 僕も昔好きな人に告白したのですが振られてしまいました。ですが
    長年引きずった思いから解放された気がしました。
    もちろん悲しかったけれどやったほうがいいと思います。
    こんな答えですみません。
    喝!さん(島根・12さい)からの答え
    とうこう日:2026年3月4日
  • ひよってる奴いる!?いねえよな!? やっほ〜、み!るきーずのみるくれあだよ!

    アスイさん、こんにちは!
    一週間前からひよってるって?……贅沢言わないで!

    こっちは「卒業式に告白する」っていう、少女漫画の主人公しか許されないプラチナチケットを手に入れてるんだよ!?
    ここで言わなきゃ、一生「あの時言っておけば、今頃先輩の名字になってたかもしれないのに…(妄想)」って、お風呂入るたびに思い出すことになるよ!

    いい?「脈がない」んじゃない。
    「脈を作るために行く」んだよ!!

    もし振られたら、その瞬間に先輩は「過去の人」!
    中学の思い出と一緒に、校門に置いてきちゃえばいいの。
    第2ボタンがもらえなかったら、先輩の制服の糸くずでも1本引っこ抜いてくるくらいの図太さで行こう!

    フラれて泣くのは数日(知らんけど)。言わずに後悔するのは一生!
    卒業式の日は、アスイさんの「伝説の引退試合」だと思って、特攻してきなさい!!
    みるくれあさん(兵庫・14さい)からの答え
    とうこう日:2026年3月4日
  • ひよんなって!! あっすいません先輩でした!
    13歳女です!!
    私も好きピいますよ!!ってかもう告って玉砕しましたよ!!でも、そのまま言わずにいたら先輩が卒業しちゃうんですよ!?それでもいいんですか!!
    否、そんなはずない!!(反語ってやつですね!)
    ってことで、もー告っちゃえ!!わんちゃんあるんすよ!?玉砕したらここに泣きつけばいいですから、
    とりあえずいってこーい!あっ、直でいってください!!
    メッセージとかまじでだめ!!

    へのへのもへじ、めっちゃ応援してます!!!!!!!!
    アスイ先輩、がんばれー!!!!!!!!
    へのへのもへじさん(神奈川・13さい)からの答え
    とうこう日:2026年3月4日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
4件中 1 〜 4件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:SNS

    アンケート実施期間:〜3月23日まで

  • 調査アンケート:給食

    アンケート実施期間:〜4月20日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
春のわくわ〜くショップ
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
ココカラ学園:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation