トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
相談 小5女子のオレオです!

今好きぴ(Y)がいるんですよ!で、席が隣なんですよ!w

で、今週の金曜に告ろうと思っているんですよ!

もし振られたらどう言う反応をすればいいのでしょうか?

もしokと言われたらどう言う反応をすればいいのかを教えて欲しいです!

あと質問!みんな好きぴいる?付き合ってる?です!

以上です!
オレオさん(神奈川・11さい)からの相談
とうこう日:2026年3月3日みんなの答え:10件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
10件中 1 〜 10件を表示
  • すきぴいるよー!! ちゃおー!狼空(らあ)だよ!よろしくねー!

    ---*本題*---
    狼空にもすきぴいるよー!付き合ってはなくて、片想い状態だよ!OKされた時は「え、マジ!?やったー!よろしくねー!」って感じで自然体で喜べばいいと思うよ!

    それじゃ、ばいー
    狼空さん(埼玉・12さい)からの答え
    とうこう日:2026年3月6日
  • 頑張って! やっほーリリです!
    私も実は好きな子に告白しようと思ってるんです!
    でもなかなか出来ないもんですよね!
    けど思い切って告白してみてくださいダメな結果でもよかった結果でもありがとうと思えば…
    バイバイ!
    りりさん(栃木・11さい)からの答え
    とうこう日:2026年3月5日
  • がんばれー 小学5年生のこんにちはだよー。
    もし振られたときは、くじけずに、ありがとって言ったらいいと思うよー。で、いいよって言われたら、ありがと、これからよろしくみたいなこと言ったらいいと思うよ!
    それで、僕はいますきなひとは、いるよー。

    お知らせ今まで都道府県のところが、選択なしだったけど、やっぱり、自分が住んでいるところを正直に答えよ、っとなって兵庫県です。
    よろしくお願いしまーす。
    こんにちはさん(兵庫・10さい)からの答え
    とうこう日:2026年3月4日
  • がんばれ! こんにちは、しいねです!

    本題!
    まず、告白しようという勇気があることに尊敬します!!すごい!
    OKされたら、「ありがとう!」や「これからもよろしくね!」などがいいと思います!
    もしだめだったら、「恋愛関係じゃなくても、これからも友達でいたいな」や「気持ちに応えてくれてありがとう」などがいいと思います!

    告白がんばってください!応援してます!
    ばいばい!
    しいねさん(愛知・12さい)からの答え
    とうこう日:2026年3月4日
  • あざす 小5女子のオレオです!
    色男答えてくれてあざす!まさか3回もコメントするとはwwww

    まぁ参考にするよ!

    続きは、学校でーw

    以上!
    オレオさん(神奈川・11さい)からの答え
    とうこう日:2026年3月4日
  • いますよー こんにちはひよこちゃんです。私は好きな人がいるのですが、(付き合ってはないです。)その子はすごく優しいし頭も良くて多分片想いなんですけど、最近、私が休み時間に掃除をしてると笑顔でお疲れ様ですって言ってくれるんです。もうどうしようかずっと迷ってます。長文失礼しました。じゃあまたね! ひよこちゃんさん(選択なし・11さい)からの答え
    とうこう日:2026年3月4日
  • 告白?!ガンバ! こんにちは!

    こ、こ、告白するだとーぉ?!
    凄すぎだろー!
    尊敬すぎるぅ!こんなお子ちゃまでメンタル豆腐な私になんて、告白なんかとうてい無理ですぅ、、、

    青春すぎない?!

    本題ですが、(切り替え早、、)
    告白された時の返事かー
    okだったら、え、マジ?!嬉しすぎ!これからよろしくお願いします!とかの反応がいいと思う!
    ごめんなさいだったら、あ、そっか。なんかきゅうにごめんね。って言ったらいいと思う。

    でも、この返事は、私が考えた返事だから、オレオさんのみんなからの印象によって返事の仕方も変わるかも。でも、参考になったら嬉しいな!

    告白、応援してるよ!

    私ね、好きピは居ないけど、気にピはいる。私の気にピも席隣なんだーしかも、めっちゃ話しかけてくれる!面白いよ!でも、多分脈なし。
    カナピイ、、、(´;ω;`)

    オレオさんの告白が成功しますよーに!

    ハニちさん(選択なし・11さい)からの答え
    とうこう日:2026年3月4日
  • ずっと応援してるよ! こんにちはオレオさん別名色男です
    OKと言われたらこんなふうに答えるのはどうでしょうか?
    「ありがとう!嬉しい!これからもよろしくね!」
    よかったら参考にしてください!
    アニメオタクさん(神奈川・11さい)からの答え
    とうこう日:2026年3月4日
  • がんばれ オレオさんこんにちは、別名色男です。
    もし告ってOKされたら、こんなふうに答えるのはどうでしょうか
    「ありがとう、嬉しいこれからもよろしくね」
    よかったら参考にしてください
    がんばれ!
    アニメオタクさん(神奈川・11さい)からの答え
    とうこう日:2026年3月4日
  • がんばれ どうもオレオさん
    別名色男です!
    OKと言われたら
    「嬉しい!これからもよろしくね』という返事はどうでしょうか
    アニメオタクさん(神奈川・11さい)からの答え
    とうこう日:2026年3月4日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
10件中 1 〜 10件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:SNS

    アンケート実施期間:〜3月23日まで

  • 調査アンケート:給食

    アンケート実施期間:〜4月20日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
春のわくわ〜くショップ
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
ココカラ学園:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation