AMPTAK×COLORS推しの方!!助けてください!!!!
私は「ぷりっつ」さん最推しなんだけど、「ちぐぷり」の辛味を見ると何故か拒否してしまって…(ちぐさくんは好きです。可愛いです。)
もともとあきぷり推しだったのでめちゃめちゃ見るほどでもなかったんですけど、一時けちゃくんが休んでからちぐぷりが増えて…
その時から何故か「なんかやだ!!」って思うようになってしまうようにしまって…
同じ方いませんか?
そして原因がわかる方いたら教えてくださるとうれしいです!!
最後に、私はAMPTAK×COLORSが好きで、あっきいさんもまぜ太くんもぷりっつさんもちぐさくんもあっとくんもけちゃくんも好きです。
ちぐさくんが嫌いではないです。
ここまで見てくださりありがとうございます!!
※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 りゅうきんぐファンさん(岡山・13さい)からの相談
とうこう日:2026年3月6日みんなの答え:5件
もともとあきぷり推しだったのでめちゃめちゃ見るほどでもなかったんですけど、一時けちゃくんが休んでからちぐぷりが増えて…
その時から何故か「なんかやだ!!」って思うようになってしまうようにしまって…
同じ方いませんか?
そして原因がわかる方いたら教えてくださるとうれしいです!!
最後に、私はAMPTAK×COLORSが好きで、あっきいさんもまぜ太くんもぷりっつさんもちぐさくんもあっとくんもけちゃくんも好きです。
ちぐさくんが嫌いではないです。
ここまで見てくださりありがとうございます!!
※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 りゅうきんぐファンさん(岡山・13さい)からの相談
とうこう日:2026年3月6日みんなの答え:5件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
5件中 1 〜 5件を表示
-
本当に同じ意見です! 初めまして、せはと申します!
私はAMPTAK様からちぐさくん・あっとくんの
カップリング推しをさせていただいています!
『ぷりちぐ・ちぐぷり』めっちゃ地雷です…
別にそのメンバーが嫌い!とかではないけど
とても苦手です-…
多分主さんと同じタイプです
克服を頑張るというてもありますが
私は多分一生無理です(不快にさせてたらすみません)
推し活は自分ができる範囲で!、
っていうのを目標にしてますけど
実際は無理な所がねぇって感じです!! せはさん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2026年3月28日 -
私は… 私はAMPTAK×COLORSさん大好きでぷりっつさんが一番好きー サソリさん(千葉・10さい)からの答え
とうこう日:2026年3月9日 -
分かる! どうも。けちゃおのATMです!
本題ですけど!本人様にめっちゃ失礼なんんですけど、けちちとあっきぃが仲よくしてたら、「あっきぃはぷりちゃんと絡んで欲しいな」って拒否反応出るんですけど、しょうがないです。推しにも人それぞれってありますし!私だったらあとけちゃが無理だったりとか!
それがどうしてかとかはわかんないんですけど、地雷っていいます。なんか自分が嫌いな人とか嫌いなペアとか嫌いなグループに使います!(苦手意識のある方にも使います。)原因は主様の心なのでわからないんですけど!参考になったら嬉しいです! けちゃおのATMさん(鹿児島・13さい)からの答え
とうこう日:2026年3月8日 -
私もよく思います 詩音です!
本題
私もよくペア関係で嫌と思うことがあります。
STPRのペアは公式ペアでよく決められていますが、
リスナーさんが違うペアに変えたりするのが嫌です。
公式ペアでちゃんと応援しようと思っているのに、
例えばめておらのしおらぴをしおみかに変えたりなど、
そういう変え方がとっても嫌いです、、。私も本人が嫌なわけではないですっ。
ただ何か引っ掛かるというか?男性同士だから?
私も原因は何か分からないです。役に立てなくてすみません。
では~以上詩音でした(^_^)/~ 詩音*しおん*#心音くんの虜さん(石川・11さい)からの答え
とうこう日:2026年3月8日 -
原因 こんにちは!ステラです!
ちなみに推しはあっとくんです!
私は申し訳ないですがあんまりあっとくんが他のメンバーと絡んでる時は拒否とかしないんですけど原因だけ話します!
@シンプルに言い方悪いけどぷりちゃんが公式ペア(あっきぃ)とあまり絡んでほしくなくて拒否が出てる
A同担拒否は普通同担のリスナーさんとあんまり絡みたくないっていうやつだけど、今回の場合はぷりちゃんの同担拒否で公式ペア以外の四人にも同担拒否をしている
(いわゆるぷりちゃんに公式ペアのあっきぃ以外はあんまり絡んでほしくない)
まぁ今回の意見はあくまで個人的な意見なので間違っている可能性がありますが、参考になれば嬉しいです!
バイバイ! ステラさん(大阪・12さい)からの答え
とうこう日:2026年3月8日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
5件中 1 〜 5件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- ハッキング?03月28日
-
- 友達との関係03月29日
-
- 勇気がない...03月28日
-
- 家庭でのスマホとお小遣い事情について03月29日
-
- おすすめの勉強法03月28日
-
- 初径が来なくて…03月28日
-
- くしゃみが出ない方法03月29日
-
- マーチングはどうしたら楽しめますか?03月28日
-
- ミセスで好きなLIVEは?03月29日
-
- ディズニー好き、Dオタ集まれー!03月29日
-
- これは脈あり?脈なし?03月29日
-
- お願いします03月28日
-
- みんなが思う、強い人って?03月28日
-
- うおーい03月28日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 二重ってなんであんなに可愛くなるの!?03月29日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









