トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
嵐!! さなです

嵐のツアー始まりましたね。
私が小学一年生くらいの時から嵐は活動休止をしてしまって、私は嵐が活動してる記憶があまりありません。
でも、保育園の時にテレビでVS嵐を見ていたことや、保育園の運動会でHappinessが流れていたのを覚えています。
芸能人で初めて、この芸能人好きだなとか、この人がテレビにでてたら見ちゃうな、と思ったのが櫻井翔君です。
嵐を今まで応援していたわけでもないのに、活動休止している時も嵐はずっと好きでした。
最近出た、新曲のfiveを聞いて、今までの嵐のいろんなMVやYouTubeにでてるライブ映像を見ているうちに、嵐のことがどんどん気になり初めて、もうすぐ活動終了してしまうのが寂しくなりました。
もっと早くに生まれてたらとか、あの時活動してくれてたら、私がもっと早くに見つけてれば、と悔しさもあります。
気づくのに遅すぎたな〜と思ってます!!もう5人の嵐には会えないけど、5月31日まで今まで気づくのが遅くなった分、嵐がいることに噛み締めていこうと思います。活動終了しても嵐を好きでいたいなと思ってます!

色々自分のことばかり、書いちゃって恥ずかしいですが、みんなは嵐のことどうおもってるのかな〜とかが気になるので、よかったら書いてほしいです!

※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
さなさん(静岡・12さい)からの相談
とうこう日:2026年3月14日みんなの答え:2件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
2件中 1 〜 2件を表示
  • アラシック! こんにちは!全く気持ちの人がいてとっても嬉しいです!!
    私も活動再開した去年から嵐を追いかけ始めた大宮担です!もっと早く生まれてたら毎日嵐がテレビに出てる頃に好きになってたかなーとか、小さい頃からテレビ観まくってたらなーってほんとに悔しいですT_Tもっと早く嵐の魅力に気づきたかったし一度でも嵐のライブに行ってみたい人生でした泣泣毎日Xでレポを見漁ったりこれまでの映像を沢山見てます;;今買えるグッズも買って非会員がライブの物販の整理券取れる期間もあるのでどうにか取ろうと思ってます!
    5人の姿に私たちは会えませんが活動終了まで全力で応援して、これからもずっと嵐の幸せを願いましょうね;;
    T_Tさん(千葉・15さい)からの答え
    とうこう日:2026年3月19日
  • やっぱ嵐すごい! こんにちは!Jasmineです!
    私もさなさんと同い年なんですけど、嵐の曲は小さい頃から知っていたし、アイドルを全然知らない人でも嵐のメンバーの名前を全員分言えるじゃないですか!
    やっぱ嵐って「アイドル」の顔ですよね
    事務所の中でも立ち位置が上なのに全然気取らないし、むしろ後輩のグループ達に尊敬されてるってすごいと思います!
    嵐の活動終了、すごく悲しいですよね…
    嵐と嵐のファンの方のためにlovesoSweet回しまくりましょう!!
    Jasmineさん(千葉・12さい)からの答え
    とうこう日:2026年3月16日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
2件中 1 〜 2件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:SNS

    アンケート実施期間:〜3月23日まで

  • 調査アンケート:給食

    アンケート実施期間:〜4月20日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
春のわくわ〜くショップ
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
3月11日は3.11と検索すると寄付になる - 家族で話そう、防災のこと:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation